2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今日は仕事だったんですけど、友人に頼んでTAMAGO/着メロは歌わない買って来てもらいました。 いや、CM流れてて歌が脳内でリフレインして気なったので。(洗脳されたともいう) とーぜん初回限定版をw んで、友人と一緒に封入されてたDVD見てたら友人いわ…

SealONLINE

一番LV上がってる騎士で一人ギルド作ったら、ギルド名間違えてることに気付いたorz なんつーマヌケ。 早速解散しましたよ。 嗚呼、貯めたギルドポイントが水の泡。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) あ。 Sealの公式ドリルが身近な本屋で売って…

(・∀・)アヒャ

明日ボランティア行こうと思ったら諸事情により断念。 ・・・・・なーんか結構ボランティアもたくさん行ってる所には行ってるそうで。 とりあえず、余震収まって後片付け等で人手が要るようになってからでも役に立てるかな?と自分に言い聞かせる。

SealONLINE

とりあえず、狙いのブツは諦めた。 4レベルも上がっちまったよ・・・・・。

ふむ

とりあえず、日曜日はボランティアに行く方向で。 親父の軽トラでも借りて行く予定。 オイラのWISHでも良いんだろうけど、物資運ぶ担当だったりした場合、 WISHでも良いかもしれんが軽トラの方が運べるだろうしね。 土曜日が仕事休みだったらなー、とか思う…

地震関連

今日も余震でデカイの来ましたねえ。 何気に今も余震が続いてるんだよなあ・・・・。 行方不明の3人が発見されて、長男の男の子が奇跡的に助かったのは嬉しかったのですが、母親が即死状態だったのはとても残念です。 あとは女の子の無事を願うばかり。後は…

SealONLINE

命中率が上がるアイテム求めて数日。 同じ場所で篭ってたら、いつの間にやら3レベルあがってしまいますた。 いつ出ますかねえ・・・・。

うにゅ

風邪引いて昨日は1日寝込んでました。 久々だ、風邪で寝込むなんて。

つーことで

結構風邪が厳しいので寝ます。つか、BSでやった磐田・新潟戦の録画してたのようやく見たら、磐田のゴール裏に「新潟の皆さん頑張って!」と弾幕が。 ちょっと泣いた。

風邪ひいた。

鼻がものすごいことになってます。 喩えるならば赤鼻のトナカイ。つーことで、朝も余震、昼過ぎも余震でまだ続いてます。 現地の皆さんはさそかし不安な夜を過ごされているのでしょうね・・・。>ザッピィさん 私は全然大丈夫ですので、ご心配なく。 広橋涼…

雑記

エンタマのナチャーンの衣装はかなり良かったみたいですね。 まあ、地震で完全に諦めがついていたとはいえ、見れなかったのはちょっと残念だなあ。 CSでイベントの模様放送してくれないかなあ。 つか、電撃の写真小さいぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァ…

余震続いてるよー

さっき大きいのがまた来ました(25日0時31分) んー、阪神大震災の時は1ヶ月くらい続いたみたいなので、しばらくは続くのかなあ、と。とりあえず、高速道路は一定区間で緊急車両専用道路に、新幹線は脱輪の影響で車両撤去のため1ヶ月ほど一定区間の運…

追記

とりあえずまとめ。 ・新潟市内は平穏。(私の自宅は市内から結構離れてますが) ・震源地方面に出張へ行った友人の無事は確認できたものの、どうやら帰って来れなくなった模様? ・震源地周辺は被害大。道路陥没や停電、水道管破裂多数。ライフラインの確保…

アニスパ

今週はゲストにほっちゃん 来週はゆかりん 2週でやまとなでしこ完成!!んで鷲崎さんとますみんがゴスロリファッションでゆかりんをお出迎えだそうで、すげえ楽しみですなw

地震

ビックリしましたよ、地震。 友人と新潟市内行って、NekoMimiModeとかLittleWishとか買いに行った後、 晩飯食おうと店入ってから地震来たんですよ。 大きい揺れが3回ほど来ましたな。 で、ウチらの第一声「メシは大丈夫か?!」 帰ってきてTVとか見たけど、…

雑記

スクランのアニメ、ほっちゃんの実写部分がでてきて驚いた。 つか、うまいなあと思った。ゆかりんの新曲は週末まで買いに行けないなあ。・゜・(ノд`)・゜・。 それまでhm3見ながらガマンしていよう・・・・

SealONLINE

最近プチ忙しいんで、マターリプレイ。 芸人でサボテンを狩る日々。 属性石でてくれないかな・・・・?(ムリ とりあえず、もうちょいでLV50。早く熱血短剣装備したいよママン。

うーん

台風ですよ、台風。 そしてコレが通り過ぎた後も24号が控えてるワナ。

雑記

・サムライチャンプルー、2ndステージがキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! いやー、マジで嬉しいです。・コレ初めて見たとき、プリキュアを連想してしまったのは漏れだけですか? いや、CMやってたんで改めて思い出した。・フライヤーが萌え(Pt.さんより) つー…

SealONLINE

なんだかんだで釣り放置。 結果は微妙。どるさん、みんな心配してるよー? 早めに戻って来てね?そいや。 普段はCeleron2GHz、GeForceFX5700のマシンでやってるんですが、 露店がたくさん並んでいる所に行くとやっぱり重い。 んで、メインのPentium4の2.8GHz…

アヒャ

mixiいじってたら4時( ̄□ ̄;)!! おかげで寝不足ですよ。

雑記

hm3買ってきました〜。 ゆかりん(*´д`*)ハァハァ 奈々ちゃん(*´д`*)ハァハァ

SealONLINE

芸人がLV48になりました。 熱血短剣が早く装備したいので適度にがんばりますwとりあえず、そろそろもう1垢取ることにします。 来週末くらいかな?作るのは。あ、初めてアリーナ行ってみましたよ。 結構迷いましたけど、楽しかったです。 青い結晶集めるなら…

ほむ

先週CSで撮り逃してた奈々ちゃんのinnocent starterのPV、 今日こそはと思ったのですが、予約録画の時間帯のヤマが外れたorz 今週の順位は61位だったのですが、録画したのは60位からでした。 とりあえず、明日の再放送に賭けますw

雑記

mixiの方、いろいろやってるんですけど、なかなか面白いですな。 つーことで、いろいろいじってます。

ローゼンメイデン

BS-iで今日から開始〜♪ 真田アサミの演技に驚いた。 最初誰だかわからなかったもん。 つーことで単行本でも読み返しますかね。

SealONLINE

パパクマ狩ってたんですよ、パパクマ。 ドロップで入れ墨よりもルビーの方をたくさん落とすってどういうことよ( ´Д`) まあ、個人的には( ゜Д゜)ウマーなんですが。 とりあえず、芸人がようやく上級依頼所使えるように。 早速貯めてたオリハルコンと鉄の板で…

うは

寒っ!! なんか急に寒くなった気がするのは漏れだけですか? と、いうことで今まで毛布1枚で寝てたんですけど布団引っ張り出しましたよ。 あー、冷え性持ちとしては厳しい季節になってくるなぁ(;つД`)

雑記

友人に誘われてmixiはじめますた。 いろいろ面白そうなんで、ちょっといじってみます〜。

SealONLINE

最近は騎士と芸人をメインに。 芸人のペットが豆ちゃんなのですが、ドライアードにしんかしてくれないかな〜?と思う日々。 緑精ドライアードコォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!! (多分ムリ)