2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んで。

しばらくいろんなところ周ったあと、帰宅。 あまりにも眠かったのでちょっと寝たら、思いっきり爆睡(wまだ寝足り無いので、寝ます(w

と、いうことで早速

アニメイトへ(w 買ったもの ・プリピュアキャラクターズBOX ・ガンパレ3巻 ・コミックマスターJ10巻

WISHキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

WISH来ますた。 ナンバーもちゃんと.725でナチャーンナンバーなのですよー。ナビの操作方法に慣れるためにしばらく格闘する日々が続きそう。

帰還

渋滞に巻き込まれて遅くなったり(w ともかく、無事帰還できてヨカタヽ(´ー`)ノ

KSS夏祭り

なっちゃん出演なので逝って来ますた。 入場順を決めるためにくじひいたのですが。 150番台と結構良いトコ引けますた。 やはりこれも愛?レポはあたみさんトコが詳しく載ってますので、そちらを参照していただければ。マイブームは?の質問に客席から「もっ…

帰ってきたー

とりあえず、寝ます(w月曜はとりあえず休み。 なので、WISH取り行って、アニメイト行ってー。 やること沢山あるなぁ、と。

終了後

荷物預けたロッカーを友人と一緒に使ったので、回収に。 ホントはkawaguさんらご一行様に挨拶に伺いたかったのですが。 回収後、知人らと居酒屋で飲み。 ヲタトークに花を咲かせる。つーか漏れも含めて危険球とびまくりだったり(w

ライブ

レポは各所にまかせるとして(爆 まあ、私は久々に喉つぶしました。このことからどれくらい良かったか推し量っていただければ(w

会場へ

途中、ちと迷ったが無事到着。 ・・・・・・人多杉。 会場まえで友人とマターリ談笑してたら、サイリウム忘れてたのに気付く。 ハンズまで急いで逝って購入。

アキバをうろうろ

can/gooの鏡の中とGAキャラクターファイルの蘭花のCDを購入。 書泉にも逝きたかったんだけど時間的にムリですた。

速攻メイリへ

今回も仙台の時と同じく4人で行ったのですが、 1人除いてメイリへ。 ちょっと混んでてカウンター席に座る漏れら。 途中、えすさんトコにメールしたり。しばらく食事してたり談笑してたら TV取材が来るとのコト。 時間制限でメイリを後にしなければならなかっ…

やまなこー。

つーことで、やまなこLiveの為朝6時に友人らと待ち合わせ、 やや遅れたものの、出発。ちなみにやっぱり行く時の道中は寝てますた(w んで、10時30分頃到着。ちなみに。 この4人。新潟県民なのにSuica、パスネットを当たり前のように持ってるという(w おまけに…

つーことで。

準備して時間までスパロボα2でもやっていよう・・・・。

明日はー。

待ちに待ったやまなこライブですよー!! このまま寝ないで、出かける予定(w だって、寝ると集合時間に起きれないもん(爆 仙台に続き、今回も車で逝きまーす。 つーことで、車中で寝ますわ。友人の車だし・・・・・。早めに着いたあとはメイリでマターリとし…

故人を偲ぶ会、開催。

つーか故人じゃないんですがね(w と、ある理由で苗字が変わった友人がいまして。 その友人が久々にこっちに帰って来たんで、飲み会なぞを。そしていつものごとく、酔っ払うと寝る漏れ。

往復葉書をカキカキ

当たれ!と念を込めて(w どーか当たりますように(-∧-;) ナムナム

極・声優的京都

・・・・・もう終わったらすぃ。 スカパー番組表みても無いよ? (´・ω・`)ショボーン

ナージャキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

コレ つーことで、来月の声友ヒャッカテンは小清水亜美たんです。 スゲー楽しみ。

あ、とりあえず更新

とりあえずってなんだよ(挨拶G'sRadio更新しますた。

さて。

28日の朝に東京へ向かうわけですがー。 早目に逝って、ライブ前にメイリ行くんだー!!

MSN6

アイコンとか、壁紙換えられるんで(゜Д゜ )ウマー メインはアイコン・壁紙共にゆかりん。 リブレットはなっちゃんです(w つーか、某友人が「使い方間違ってる」とか言ったらしいですが・・・・。これで正解なんだよ!! (魂の叫び)

休み取ったぞー!

30日の休み取りました。 やまなこライブから帰って来て、WISH取り逝って、プリピュアキャラクターズBOXが安心して取りにいけますな。

とりあえず

サッカー録画したよ>あきう氏 船越のゴールに(*´д`*)ハァハァしっぱなしの漏れ。

久々に本屋逝ったー

買ったもの ・サッカーマガジン ・ゲットバッカーズ21巻 ・フルーツバスケット12巻 ・げんしけん2巻 ・プラネットガーディアン3巻 ・これが私のご主人様1巻「これが私のご主人様」は表紙のメイド3人にやられて表紙買い。 つーか、漏れこういうの多すぎ。こん…

今エンコちう

もっと早いCPUがホスィ。

適度に酔っ払い。

氷結果汁の白ぶどうとチーズで飲んでたり。 (゜Д゜ )ウマー。

あにめパラダイス

ゲストはみっくすJUICE。 中原麻衣が居ないんですがー? ともかく。千和ちゃんの鎖骨(*´д`*)ハァハァ (漏れってホントに鎖骨フェチだよなー・・・・)

後遺症

マトリックスOFF in新潟でのムリが祟って筋肉痛。 つーか、昨日終了後の夜からすでにキてたからなー。 まあ、すぐ来るってことはまだ若いっつーことで。

MSN6入れてみた。

いい感じ。 使ってて結構楽しいし。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

WISHきますた!! ・・・・・まだ受け取りに行ってないんですけどね。 まあ、来週の月曜、やまなこライブ終わってから行くことにします。 ・・・・・友人達はWISHで行きたい〜、と言うかも知れませんが、受け取りに行ってるヒマねぇんだよ!!(´Д⊂ それにい…