2007-01-01から1年間の記事一覧

雑記

XPでも「メイリオ」が正式に利用可能になったと聞き、 既にフォント自体はインストしてるものの、とりあえずインストしてみましょうか、といったところ。 さてはて、どーなるのかな。XP用に調整されてるのかなあ。

うお

・音♪劇場の告知キタコレ!! うひょー、ファンにとっては最高のクリスマスプレゼントですね! 日程的には何ら問題は無いので、頑張ってチケ取らないと!w 平田さんも参加されるしコレは非常に楽しみだ!!ちなみに前回と会場一緒なんですね。 飛べなかったこと…

雑記

オシム前日本代表監督がICUから出られたということで、ともかく一安心&良かったー。 このまま順調に回復されることを祈ってます。 んでもって昨日買ってきた外付けのHDDとかいじってました。 あとはオトメディウスをプレイするために出かけて、ついでに服買…

・若林さん、九州上陸全国行脚、いきなり宮崎かい!w とにもかくにも無事に帰ってきてくださいませ。

雑記

つーことで帰ってきてから録画してたM-1見たよ。 優勝はサンドウィッチマンですか。 まあ、今年は最後に残った3組ともどっちが優勝してもおかしくは無かったかなとは思うが。 あの展開はもう好みの問題だと思うなー。 サンドウィッチマンに関してはその前の…

つーことで

elements2ndライブに行ってきましたよ。 初めてelementsのライブに行ってきたけど良かったー!あさぽんスゲーがんばってた! 狩野さんは初めて見ましたけど本当に天然ですねw ゲストの樹里きちは相変わらずマイペースでした。本当にありがとうございました…

雑記

DQ4、ピサロを仲間にしましたー。 あとはLV上げて裏ボスだなあ。 んでもってアドエスのケースを新調しました。 うん、コレは買って良かった! そしてスタイラスも新調。 つっても一緒にステッドラーの多機能ペン買って替えリフィルをつかったんですけどね。 …

・若林さん、全自動4コマで遊ぶ つーか初めて知ったんだけど、コレすごいね!w そしておもしろーいwってなわけで色々遊んでみましたとさwww

ってなことで

DQ4、小さなメダルのアイテムは全部引き換えました。 あとは隠しダンジョンくらい。 終わったら式神Ⅲと世界樹をやろーっと。

んー

・若林さん、肩こりでマッサージに行くつーかそんなに寒いですかね?w こっちに比べればまだ大丈夫だと思うんだけど。 とりあえずマッサージよりは針が効くって聞くけどどーなんだろ? 未だにマッサージとかそういったものに行ったことが無いオイラ。あと、…

雑記

DQ4、気球取りました。 さて、世界樹でも登りますかね。

あら

・若林さん、平田さんとおでんを食べに行く。なんですか、黒おでんって?w とりあえずうどんはもう関西系じゃないとダメです。 アイマス大阪行った時に食べた衝撃が忘れられない。 即席めんのうどんですら関西系の方が全然おいしいと思います。つか「相棒」…

雑記

DQ4は最後の鍵取りました。 天空シリーズも後は剣のみ。 暫くはLV上げかなー? つーことで王家の墓でLV上げー。

・若林さん、ランチを食べつつ打ち合わせ 音♪劇場か?!音♪劇場なのか!! 何はともあれどんなことになるのか楽しみですな。追記 石毛佐和さんトコも見たら打ち合わせ。 ・・・・ひょっとしてまゆさわもありえる?

雑記

Players日記が見れません。(この日記書いてる時点での話) いや、毎日かかさずチェックしてるんですよw んー、サーバーメンテでも入ってるのかねえ。

サクサク進む

DQ4。 つーか過去にFC版しかやってないけどコレだけは言える。 確実に難易度下がってる。 今4章ですけどミネアとマーニャが攻撃避けまくり。非ダメ少なすぎ。 これ、5章になったらどーなるんだろうなー。 ある意味、楽しみではあるw

雑記

雪降った。 結構積もった。 オレ、まだノーマルタイヤ。 スタッドレスに変えてない。 予報では明日も雪。 ヤベェwwwwwwwwwwwまー、そこは雪国育ち。なんとかなるだろ(多分) あ、DQ4は第2章の最後の方です。

・若林さん、ブルーマン日本公演を見に行く。なんじゃそりゃ?って方はこちらでも。つーか1回見に行ってみたかったりするんですけど、今回ようやく日本で公演されたわけで。 次は何時になるか分からんのだよねー。 若林さんも楽しまれたみたいなんで、第2期…

つーことで

DS版のDQ4買っちゃいました。 今第2章ですわ。 やった感想。 FC版より難易度下がってるなあwつーか、まあ、当たり前っちゃ当たり前ですかね。 エンカウント率高かったもんなあ、FC版。 それでもサクサク進むー。とりあえず移民の町が楽しみ。 つーかオレす…

雑記

エースコンバット6、ハードで順調にミッション消化中。 やっと半分くらい。 まあ、ゆっくりやっていこうかと。

・若林さんの靴が崩壊つーか、どーいう壊れ方をしてるのかとw

雑記

エースコンバット6、順調に消化中。 ノーマルのキャンペーンモードはクリア、2周目でハードに挑戦中。 まだ最初なので、サクサク進んでいくが、後半思いっきり苦労するんだろうなあ・・・。 つか、クリアできるんだろうか?w ともかく、頑張ってみるw

うむ

・若林さん、あさぽんからパワーストーンのブレスレットをもらうんー、相変わらず仲の良い2人ですねw つか、なぜゆえ聖飢魔?がマイブームなんだろう?www

雑記

・三菱電機株式会社は、マルチメディア向けのワイド液晶ディスプレイ「VISEO」シリーズ新モデル2製品を12月7日に発売キタ━(゚∀゚)━! 待ってましたリモコン付き! これでトーンジャンプが解決されていれば買っちゃいそう。 値段はどーだろ、13万くらいかなあ。 ん…

えへ

・若林さん、携帯で撮った画像発掘まー、ネタにするかどうかは若林さんご自身の判断ですけど、ファンとしてはどんなことでも更新してもらえると嬉しかったりするんですがw それにしてもモンハンフロンティアやってたんですねー。 オイラはMMOはもういいです…

雑記

アドエスをカスタマイズ中。 まあ、最低限の事はやったかなあ? あとは細かいところを詰めて行くだけかな。どしよ。 んでもって専用ケース欲しいんですけど、中々コレだ!ってモノがないんですよねえ。 もーちょい探してみよう。

うひ

・若林さん、アイマス大阪組に負けじと大阪に行ったときの画像うpそれにしても、なんというツンデレwwwwwwwww どーやら夏に行ったみたいですねえ。 それにしても大阪のうどんは美味かった・・・・。 ぶっちゃけ月曜に東京追加公演が無かったら観光…

雑記

アドエス購入。 セットアップ中。 カスタマイズしていく作業が中々楽しいw まー、本当はカスタマイズなんてする必要が無いのが一番なんだけどね。 あとはエースコンバット6購入。 自分のヘタさ加減に辟易気味w天使とダンスでも踊ってな!

うお

・若林さんのお土産報告とか楽屋?レポその2とか つーか良く作ったなあ、と思ったのはがいなTシャツw がいなの相方のあさぽんにも行ってるんでしょうな。それにしても気付かなかったわ、あのネイル。 アレだけ派手wだと気付いてもよさそうなものなんだけど…

キタコレ

・若林さんと平田さんによる楽屋レポ こーやって2人の対話形式でのレポもおもしろいなー、と。 ちなみに平田さんのアクシデントはバッチリ見えてたりw それにしても迷走Mind歌ってる平田さんは本当に格好良かった!!あとはー ついに若林さんも23歳教に入信…