2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

冬の新潟らしからぬ青空が広がっていたんで、友人と海沿いをドライブしたり。 うひー、車の中だと暖かいー。 外は風で寒いけどwつーことで、来週のまゆさわに向けてお土産買ってきたりだとか。 そのあとはアニメイトに。 アイマスのドラマCD予約してたんで…

雑記

あー、アイマスをじっくり腰を据えてやりたい今日この頃。 仕事が忙しくなっちゃって。 こうなってくるとひたすら「世界樹の迷宮」をやってますw

・柿の種だけを水増しする若林さん 本当に好きなんですね、柿の種・・・・。ともかくまゆさわの練習頑張ってください〜 当日会場で念を送っておきますw

雑記

村上市探索行ってました。 友人に拉致られて。 3/4の若林さんへのお土産を購入したりだとか。 そのあと夕飯食いに。 村上牛のハンバーグ食いました。 テラウマス。 あふれる肉汁。 本当にうまい肉ってのはソースとか何も要らないんだな、と実感。 鮭の親子丼食い…

うにゅ

・若林さん、X-BOX360限定版アイマスをプレゼントされる。前スレの506さんかなー?w ともかくプレゼントした方、激しくGJ!!!!

雑記

アイマスの追加衣装&アクセ落とそうと思ったんですけど。 ダウンロードするってレベルじゃねーぞ!!!! はい、落とすだけ落として今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*) その間に世界樹の迷宮やってましたとさw 連休中はアイマス出来なかったから今日はやりたかった…

ぬー

・まゆさわ、チケ追加販売は無し。まあ、オイラは買えたのでOKなんですけど、買えなくて追加販売を期待してた人達が・・・・。 こーなったら是非次の機会も出演していただかないと!wつーか。やっぱ思い起こせば速攻で売り切れたのは凄いよなぁ。

雑記

10日のA.I.E.Nイベ、楽しかったですよー! 2人が色々趣向を凝らして進行していったので、あっという間でした! その後、参加したOFF会も楽しかった。 50人部屋が埋まるって凄いと思うw宿泊先である友人の家に帰る前に新宿ヨドバシで「世界樹の迷宮」をポイ…

色々と

連休はA.I.E.Nイベ行ったり、あさぽんの舞台行ってました。 つーことで。・若林さんに救世主登場!寿司の出前で買収ですかwwww ともかく引越し作業頑張ってくださーい!

雑記

今日からあさぽんの舞台初日っすねー。 体調がちょっと悪そうだけど、大丈夫だろうか? ここはなんとか頑張って乗り切って舞台を成功してもらいたいな、と。 11日はオイラも行くので楽しみっすー。

ふぅぅ

・せっせと荷作り中の若林さん 文章見る限り、せっせと漫画を読んでるように見えr(ry つーかはじめの一歩とうしおととらっつーのがwwwww オイラも部屋整理してると漫画読み出すんでスゲェ気持ちは良くわかるんですけどねwww ともかく作業頑張っ…

あふぅ

・柿ピー大好き若林さん いや、そこまで好きとは思わんかったwww つーか1300gはスゲェなw とりあえず米菓なら任せろ! 伊達に新潟に住んでるワケじゃあないw まあ、一番下の柿チョコは以下略。

最近

本当にTVがほしいですw しっかし、色々見てるんですけど。 なんでパイオニアのプラズマでハーフHDで37型が無いのかと。 あれば飛びつくんですけどねぇ。 ま、しばらくはTVはこのままで行くしかないかな、と。 今は買い時じゃない。多分w X-BOX360はPCのWXG…

昨日から一転

今日は暖かかったー。 つーかこの気温差はキッツイわーw まあ、冷え性持ちのオイラとしては良いんだけどねw ただ、眠気がいかんともwwww

雑記

つーことで、今日は救急救護講習2日目でした。 正確には2回目、と言ったほうが正しいのかな。 んでもってあと1回で終了。 まー、残り1回がんばりますわー。

うむ。

・若林さん、引越し荷造り中ちょwwww突然杉wwww まー、でも決まるときって結構あっさり行くものですよねえ。 ともかく、作業頑張ってください!