2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

つーことでアマゾンで色々購入。いあ、アニメでどっぷりの「ハチミツとクローバー」全部とかなんですけどね? アニメ見てたら我慢し切れなくなった。 勢い余ってコレ予約しそうになったw まあ、多分買うだろうけど。 ちなみに前回新しく買ったドライブです…

が、がぉ

コミケの日程に合わせるかのようにゆかり王国イベがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! えーっと、えーっと。 スーパーヒーロー魂行く予定だったんですけどもーっ!! まあ、当然のようにゆかりん優先なワケで。 ・・・・・でも多分抽選なんだろうなあ。

雑記

んでもって、エウレカ>マジ>響鬼 エウレカ面白かったー。おかげで夕食はラーメン食った訳ですがw マジはなんか展開速い気も。 響鬼は相変わらずもっちー可愛いなあ、とw あと、新しくPCのドライブ買ったんですけど、スペック通りに動かないんですけどー…

ハチミツとクローバー

7話まで見ました。 やっぱ山田がイイヨー。可愛い杉。 つか、7話のスッタフロールで吹いた。 あ、あとEDの「ワルツ」買ってしまいました。

にゅ

更新あんまりしてないのは色々あるから、ということにしてくださいw

雑記

「恋せよ女の子」も良いが、それ以上にc/wの「君をつれて」がお気に入り。ところでauの夏新機種はなんか微妙だなあ、とか思うのはオイラだけですか。

にゃーん

お疲れモード('A`) つーかリバプール優勝で焦る。 まさかねえ・・・・・・。 それ以上にベニテス監督がバレンシアに残っていればァー!!

雑記

ふとしたことからAGP版GeForce6600GTを格安で入手。 さっそく突っ込んで大航海ベンチを設定MAXで回してみる。 前のFX5700より全然早いよ。 まあ、ウチの場合CPUが足引っ張っているのがなんとも(;´∀`) そんでもって、本日はアニメイトへ行き坂本真綾「ルー…

うゎあー

いろいろあってちと凹み気味。 まあ、なんとかなるだろ、多分。

雑記

坂本真綾「ループ」PV放送日程(kawaguさんトコより) んでもって 水樹奈々「WILD EYES」PV放送日程kawaguさんトコで知ったあと、「そいあ奈々ちゃんも新曲出したし、そろそろPV放送されるかなあ?」とか思ったら予感的中ですよ。 つーことで5/22の17:…

グスン

休みが無い。 助けて。

雑記

仕事が忙しい('A`) つーか、「せんせいのおじかん」のノベルティーサンプルやってたときは笑うの必死でこらえてたのは内緒。

うおー

フルメタ第3期、ノンスクキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!! WOWOW、よくぞやってくれた!!

雑記

エウレカセブン>マジ>響鬼 そしてアニメ消費。スピードグラファー、極上生徒会、ハチミツとクローバー。 ハチクロイイよ、すごくイイ。 鉄人最高!鉄人万歳!! つーことでオイラのお気に入りは山田あゆみ。可愛杉。 いあ、はぐみも可愛いけどね。 ・追記 …

ふう

よーやくメインマシンにLunascape2をインストール(いままではVer1.41使ってた) 2ndマシンとLibrettoには入れてたんですけどね。まー、LibrettoはLiteの方を入れてますが。んでもって、2ndマシンはHDDを入れ替えてOSを再インストール。 そして、ついに らぶ…

明日も仕事っすー。つーことで、気になったモノを適当に。 ・iPodが爆発 オイオイオイオイオイ。 こんなコトってあるんだなあ、と。 ・マイクロソフト、次世代Xboxプレビュー開催 白いゲーム機って不遇なモノを思い浮かべるんですけど・・・・。 ・響鬼で使…

雑記

2ndマッスィーンのHDDがヤバイです。 DiskSpeed32走らせるとエラー吐きます。・東芝、HD DVD-ROMの3層化技術を発表。容量は45GB 今年中に規格化を目標、って遅くない? 何はともあれ先に映画等のソフトを製品化したほうが勝つとは思いますけど。

むうううう

今日キッズステーションで放送したアニぱら音楽館のライブスペシャルって前回放送したアニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2005と一緒なのかなあ? 前回スカーリ忘れてたので、今回の3回に分けて放送するヤツに賭けてたんだけど(^^; つーことで…

うもー

夜になって友人とカラオケ行ってきた。 ・・・途中から懐かしいアニソンのオンパレードで楽しかった。 ジリオンやらきまぐれオレンジロードやらめぞん一刻やらワタルやらw ・エウレカセブン 今日はきれいにまとめた印象。 つーかね、やっぱ次週が楽しみなア…

うりゃ

仕事終了後、たまってたアニメ消化。 ・ハチミツとクローバー ・スピードグラファー ・極上生徒会 ・エマあー、満腹デス。 スピードグラファー良いねえ。オモシロイわ。 ハチクロ、はぐみ可愛い。可愛い杉(*´д`*) つーことで、最近寝不足気味だったので寝る。…

雑記

連休明けて仕事。 だるー。 ここはひとつ、岡崎律子さんの新譜「Love&Life」を聴いて癒されよう。 (・・・・泣けてきた)

うむ

灯穂奇譚終了。 うむ、素晴らしい。いや、最後までやって改めて思った。 人を選ぶゲームだな、って。

雑記

オイラがお土産に持っていった柿の種がw(写真のトコ参照) いや、ネタになって本望ですw ちなみに柿の種チョコはクセになるおいしさですよ。 友人曰く、「次のお土産はコレにするかー?w」あ、ウチのVGAですがQuadro化しました。んで、ゲーム用のセカン…

灯穂奇譚

ヤバイ、ハマッた。 ネタ的には人を選ぶかも知れないけど、オイラはメッチャ大好き。 民俗学とか歴史好きな人とかいいかもしんない。

うひぃ

ま、田植えは無事終了。 いろいろトラブルはあったがw

雑記

kawaguさんトコ見たら、無性にVGAが欲しくなったり。 しかし、お金も無いし現状困ってもいないので、ウチのGeForceFX5700をオーバークロックで動かしてみました。 大航海ベンチ廻したら、少しスコアアップしましたねえ。 まー、このまま常用で問題なければOK…

うにゅ

さて、明日から本格的に田植えっすー。