2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

響鬼、賛否両論真っ二つですな。 個人的にはミュージカル調のトコも含めて大絶賛なんですけどね。 まー、人それぞれってコトで。つーことで、モツァレラ食いつつ杏露酒呑んで寝るよー。

うひ

こっち大雪ですよ。 帰って来るまで一苦労だったのに、家に着いてからも雪と大格闘デスよアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノはー、明日も朝から雪と格闘ですかー。

雑記

LinuxMagazinTheDVD2005購入〜。 いろいろいじり倒したいんだけど、時間が無い(´Д⊂グスン後はWRC2004総集編購入。今回はDVD2枚組と豪華!(その分ちょっと高いけどw) とりあえずマターリ見て行こうかと。そんなこんなで寝不足なんでさっさと寝ます。

仮面ライダー 響鬼

うお、なんだコレ。面白いんですけど!! 演出が面白い。小道具の使い方もいい感じ。 今後の展開が楽しみ。

デカレンジャー

うおー、何か最終回の展開がものすごい燃えそうな予感! ボスはきっと生きてるさ!最終回でスワンさんも変身して8人全員揃い踏みで熱い展開希望。

ぶもー

昨日仕事終了後、友人に呼び出されPCのセットアップに赴き、帰ってきたのが朝日を拝もうかという時間。 ちなみにOSインストして、動かなくなった前マシンのHDDからデータ取り出した程度。とりあえず寝て、デカレンジャーの時間に起きるオレすげえ、と自画自…

追記

TH2はPCに移植しないのかよとお嘆きのkawaguさん、試しにこちらなんていかがですかー?と。

さーて

来週あたりWRCの総集編でも買ってきますかねえ。 ソルベルグは今年もリタイヤ回数の多さで泣くのかなあ('A`) モンテカルロ終わったけど、相変わらずローブ強いなあ。 三菱が表彰台に復活したのは良いことですな。 スバルはニューマシンに期待ですな。

うお

メイドカフェスタイルって、すげーな、オイ。 つーことで購入決定ですよ。メイド喫茶繋がりでふぁんしーどかふぇが先週地元のラジオ局の取材受けてたんですな。 その頃はオイラは東京ですた・・・・・。

ねむー

眠いので早めに寝よ。

つーことで

あ、酒無くなっちゃった(´Д⊂グスン 明日から日本酒行きますかー。

うほー

ゆかりん春ライブツアーグッズに”はっぴ”キタ━━(゜∀゜)━━きっと色はピンクなんでしょうねw

うひゃひゃ

仕事が忙しくて平日なーんもできねえw いやはや、慣れてないことやってるもんだからどーしても時間かかってしまうしね。 慣れても帰りは遅いことには変わりないし。 辞めるまでずーっと続くみたいです。コレ。そんなこんなで仕事終わる→ネット巡回→寝る、と…

もどりー

無事帰還。 ALL下道で新潟-東京間を往復しましたよー。 本当に金無かったんで、買ったものは私立ニーソ学園のみwつーことで寝る。

何が何だか

ワケが分からないウチに拉致されます。 これから東京行くよー。財布の中身1k以下なんですけど・・・・・・。

激☆店

未祐先生キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 全裸で睡眠(*´д`*)ハァハァ満足。

週刊アニメプレス

えー、友人に頼まれて録画してみましたが。 激しく(自主規制) 前回の高田由美様と清水愛のコンビが面白かっただけに、より一層(ry

うー

つーことで、いろいろと。

つーことで

気持ち切り替えていきます コレすげー欲しいんですけど。 名前に惹かれた!ニーソニーソ!!そして絶対領域!!なんだかんだでSealにはもう見限っているわけですが(を コレなんてどーかなー?と思っています。 タダだし。 でも、キャラ的にはトリックスター…

ネガティブ(’A`)モード

どーでも良くなってきた感がありますが、3月のゆかりんライブあるのに無職はマズイよなあ、と思ってる今日この頃。 なんかネガティブばっかな発言でスマソ。

あう

杏露酒飲んで寝よ。あー、明日からのこと考えると胃が痛い・・・・。

なんていうか

鬱ですよ、もう。 どないせーっちゅうんじゃ。全く。つーことでいろいろ打開策考えてますが。 んー、んー、んー。 どしよ( ´Д`)

ふむ

ようやく雪も収まった模様。 しかーし、路面はアイスバーンですよー。運転こええ。 明日の朝も大変そうだ。

AIR見るの忘れた・・・・・orzカレイドスター見て寝よ。

雪は積もるよどこまでも?

昨日雪かきして今日もまた雪かきですよ('A`) つーことで今も外は吹雪。明日も雪かきの予感。 とっとと寝よ。

むぅ

意味もなく欲しいw まー、買うんだったらHDD付DVDレコーダー買いますけどね。そのほうがモノにもよるけど安いしw それ以前に(ry

新潟らしく

今雪ですよー。 結構積もってますよ。積もらなきゃ雨よりは良いんですけど、積もったら移動面倒だし時間かかるし迷惑ですヨ。 つーことで明日も早起きしないとー。

むー

最近トリックスターがやりたくて仕方ないんですけどw 気付いたときにはすでにベータテスター参加締め切り過ぎてましたorz 正式サービス開始をおとなしく待ちますか。 Seal?ナニ、ソレ?つーかMMOには手ェ出さないほうがいいんだけどね・・・・。

ぬあー

最近HDD付DVDレコーダーって安いよなあと思う日々です。みなさんコンバンハ。 まあ、買える訳ないんですがががが。

つーことで

なんとかピンチは凌げそう(一時的なモノですけどねorz) とりあえずしばらくは引き篭もってるかも・・・・。しかし、日・月曜で雪が結構積もりましたよ。 おかげで明日は早起きしなきゃ。くそー。