2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい。

んなわけでイース6やってます。 2本目のエメラス剣取って、変な機械みたいなトコのダンジョン逝ってます。 1回ボスまで逝ったんだけどねぇ。LV低いせいか全然ダメージ与えられないでやんの。 もうちっとLV上げに勤しんでマスわ。つーことで寝る。

追記

久々にfunseed逝きました。 ケーキの種類が増えて3種類になってました。 今までのベイクドチーズケーキに加えてチョコとイチゴが追加。 あと、「メイドさんの手作りクッキー」もありますた。 結構前からメニューに加わってたキャラメルマキアート頼んで見ま…

イース6

上記の友人が買ったので、特典ディスク見せてもらいました。 ・・・・・泣きそう(´Д⊂

カラオケ

友人とカラオケ行ってきたんですわ。 とーぜんゲームショーで金ないんですが、友人のオゴリで(いつもアリガ㌧) で、噂のハイパージョイV2に突撃。 感想。( ・∀・)イイ! ほっちゃんの「LoveDestny」はPV流れたし、真綾の「約束はいらない」はエスカの映像流…

本日は休み

体癒すために。 つか、朝までF1見てましたが、バトンがリタイアした時点でやさぐれて不貞寝。 あーあ、せっかくホンダ久々の表彰台狙えると思ったのにねぇ。 まあ、鈴鹿まで優勝決まらなかったのが救いだが、限りなくミハエルだよな・・・・・。んでもって、…

あっぷるずイベント

昨日、突発で逝くことに決めますたが個人的にヨカタ! ので、10月の朗読会に逝くことに決めますた(wつか、ドンさんと機会があったら一局ブチたいなぁ、とか前から思っていましたが。・・・・・漏れはヨワヨワなんであっという間にハコにされそう。 つか、今…

TLSSイベント

鎖骨フェチのワタクシとしては大満足でした(マテ

帰ってきますた。

帝都より無事帰還。 今回はあんまり疲れんかったなー。

アキハバラへ。

そしてメイリのガンダムdayに、kawaguさんと合流して逝ってきましたよ!! カクテルのフォウを飲み、配給食をつまみつつ煙草吸いながらマターリと。 最後に「めぐりあう宇宙(そら)」頼んでみましたが、個人的には辛さとのめぐり合いですた(爆・・・・しか…

東京ゲームショー

6時位に到着、とある作業終了後に待機列に並ぶ。 9時半過ぎにはもう入場できたのかな? で、D.C.P.Sイベの為に早速ブースへ。 あたみさんハケーン。 その後しばらくしたらえすさんやkawaguさんも。 ちなみに、何だかんだでイベント開始前にステージ前に集…

眠い。つか、疲れた。

えー、宿泊先がLAN完備だったので、こうして更新できてますわ。 つか、ほとんど寝てません。厳しいです(ヲ

超ヤヴァイ

えー、とあるモノを無くしまして(否、SDカード)マジで脂汗流しました。 無事見つかったので良かった。 と、いうことで迷惑かけました>各方面しかし、見つかったから良かったものの、見つからなかったらマジで切腹モノですた。アブネェ。 つーことで、T…

TGS

あい、明日はTGS、明後日はTLSSのイベントなので、東京に行ってきます。 つーことで、2日ばかりこの日記は更新されないと思われ。

TGSは

FZ1持って行こう。 ・・・・・・64MのSDカード(゜Д゜≡゜Д゜)ドコー?(ヲ

まあ、とりあえず

Rinoさんの歌ききたいのですが野川さくらと桑谷夏子ファンに締め出されて見れなさそうな予感めそめそ。 ってkawaguさん、来なきゃ歌聴けないんですからщ(゜▽゜щ)カモーンと言ってみるw 歌はブースの外からでも聞けるし・・・・・。

ウイイレ7

当面の課題だった守備が安定してきた・・・・・と思う(マテ 何はともあれ、ボールキープできないんですよ。ダメダメ。 あとは得点力不足。コレは自分の戦略が確立できればある程度解決するとは思うんだが・・・・。

ねむ。

明日TGS目的で帝都へ出発なのに全然準備してません(挨拶

terpsichore(テルプシコラ

坂本真綾ミュージックファイルさんより。あすきさん主催のプロジェクトだそーで。 早速曲をダウソして聴かせてもらいましたが、良さげヽ(´ー`)ノつか、M3の日って漏れ木崎湖じゃん(予定) 一緒に行く友人が大阪行くことになった場合は行くかもしれないけ…

ウイイレ7特訓中

いまだ自分の戦略がつかめないワナ_| ̄|○ おかげで☆3つでも大苦戦ちう。 ちなみに使ってるトコはデンマークになりますた(っ´▽`)っ スウェーデンも使ってるけど。

いきなりですかい(;・∀・)

コレ当初の予定が全部狂った。 うー、どーすっかなー?と言いつつ逝きますケドね?( ゜Д゜)y─┛~~ しかし、最初から知ってれば交通手段も色々考えたのに。 急なので、車で行くのは確定なのだが車停める場所が問題よね。 まあ、ちょっと考えがあるんで、それ実…

なんにせよ

本日やったことと言えば、稲刈りだけなので何にもネタが無いのでこれにて終了。

マジっスかΣ(゜Д゜)

kawaguさんも28日のイベ参加ですとお?!ビクーリ。つか、kawaguさんYs6予約したんですね。 漏れも早めに予約しないと。・・・・・・したいなぁ_| ̄|○つか、Ys6のJDK BANDのアレンジサントラ激しく希望。出してー。

疲れた

肉体的にも精神的にも。 疲労困憊。いやはや。 今年は作柄がやっぱりあんまり良くないですな。 つーことで(どういうわけだ)皆さん米食ってください。

さて、イースのサントラでも聞きながら寝るとしよう。

明日はー

天気良さげ→稲刈り→1日つぶれる→終了

イース、クリア

しますた。 サルモンの神殿でカナーリ迷いましたけど。あー、フィーナ(´Д⊂グスン やっぱ、名作は何度やっても名作ですな。 最後、フィーナとの別れは不覚にも泣いちまった。 イースシリーズのヒロインは誰がなんと言おうと、漏れはフィーナっす。 で、これで…

なにはともあれ

枕を涙で濡らしつつ、本日は不貞寝。 むしろ吊ってきます・・・・・。

気をとりなおしつつ

友人と共に用件を終わらせた後、本屋さんへ。 ・月間コバルト ・ケロロ軍曹7巻ケロロ小隊終結パック ・ラバーズ7/犬上すくねコバルトはまあ、マリみてのアニメ化記事目的。 ケロロはとーぜんのように。 ラバーズ7、つーか漏れは犬上さんの作品は好きなん…

ど う し ろ っ て い う ん だ 。

本日、ゆかりんのイベントだったわけですが。 ワタクシはと言いますと、稲刈りでパス。 しかし、本日は雨で稲刈り中止。 「いけるかー?」と期待を持ったのもつかの間、ここぞとばかりに親に色々コキ使われる始末。 早く終わるか?と思えばそんなに甘くなか…

嗚呼、もぉ・・・・・。

今日は寒かった。 身も心も・・・・・。