2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

アイマスのイベントの日程が発表されましたね。 奈々ちゃんの武道館も廻せる感じなんでビックリ。 まあ、競争率高そうですけど・・・。

リチャード・バーンズ逝去

結構ショックです・・・。 コリンとかバーンズの頃のスバルが大好きだったから。 絶対病気治して復帰すると信じてたから。 34歳の若さで亡くなってしまった。どうか安らかに。

さむー

ついに12月ですな。 今年も残り1ヶ月ですよ。

Jリーグ

しっかし、まあ、1シーズン制になって優勝戦線がいきなりココまで面白くなるとは思わなかったw兎に角ウチは今期限りで反さんが退任っつーことで、最終節は是が非でも勝ちたいところ。 ・・・・浦和も必死だろうが。

寝すぎ

土・日ともに12時間くらいづつ寝てた。土曜日→タイヤ交換 早々とスタッドレスに交換しました。 いつ雪降ってもおかしくないし。あとはぼーっとして過ごす。 日曜→アイマス出勤 無難にランクE・F限定の3万人オーディションを合格した後、 ヤマダ電機新潟本店にWX3…

ぁ・・・・ヤバ・・・・。

いろんな意味で!! うーん、何とかなる、かなあ('A`)

うあ

激しく行って見たい

アイマス

今日は友人のランクAまで行ったユニットが引退っつーことで、さよならコンサートに付き合ってきますた。 まあ、その前にオイラもプレイ。 律子はテンション維持がムズいっすよ・・・・。 1回休ませなきゃいけない状態で天の助けかファンレターキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚…

だぁぁぁ!!

そろそろ寝ようかって時に霰が振ってきてスゲエ音っすよ。 うるさくて寝れないぞ。おまけに雷まで・・・・。 今週末はスッタドレスに交換しなきゃ。ウィッシュのタイヤ重いんだよなあ・・・。

そいあ

昨日友人と合流したあと、某電気店で熱心に白キュアとかのモック見てたら新潟のWILLCOMプラザから出張してきたというお姉さんと話し込んだり。 ZERO3の値段決定したっつーことで、聞いてみたら新規だとメッチャ安いとオモタ。 そういう自分は日本無線の端末…

東芝HDDレコーダー RD-H2 発売これを受けてH-1が値下げ。 コレだったらH-1買ったほうが良いような気もする。

つーことで

現在MD製作中。 MD久しく使ってなかったからコンポの操作方法忘れてるよ(ノ∀`)

んで

日曜。 目覚ましたら昼でした。 メシ食ってディーラーへ。 結果、部品取り寄せて交換となりましたw ま、保障期間内なので出費はないんですが。 あー、この機会にETC取り付けようかなあ? ちなみに部品取り寄せに2週間ほどかかるらしい。 つーことで、それま…

新潟ゲームショー

えー、土・日曜と新潟市内で催されたのですよ。(詳しくはココ) んで土曜にイベントがあるんで行ったのですよ。 まず会場に入ってみたら、ナムコの展示しかなくて焦る。 他のカプコン、スクエニはどうやら当日の朝に山のほうで雪が降ったのでその影響で遅れ…

んあ

ここ2日の出来事でも。 まず土曜日から。 車がオーディオCD読み込まないので、まずディーラーに電話。 土曜はちょっと混雑してるが、日曜の2時以降ならOKとのこと。 ということで、日曜2時の予約をして、友人誘って新潟市内へ。

・・・・・・。

いつも通勤時はCD聞いて出勤なんですが。 CD読み込んでくれませんよ・・・・。 修理出さなきゃいけませんか。 ( ゚Д゚)マンドクセー

雑記

ちなみに。 まあ、なんというか。当日早朝出発だったわけですが、友人が寝坊、1時間遅れで出発といきなりトラブル発生で焦りましたw カウントダウンの悪夢が一瞬頭をよぎったのは言うまでも無く。 まあ、無事に会場着けたんで全然OK。んでもって、帰って着…

よかったよー。

あい、行ってきました「田村ゆかり *Cutie Cutie Concert2005」に。いあ、本当によかったよー。 今回もゆかり姫の魔法に魅せられました。 選曲もバリエーションに富んでいたし。 個人的に雪国住まいの自分は雪の演出にすげえ弱いと実感した次第でw あとは頭…

むう

今D-specのタバコでキャンペーンやってるんで、ソレ応募しようと普段吸わないタバコ吸ってますが。 とりあえず、2口でもいいかなあ・・・・?

なんというか

不幸ってば重なるものよねえ'`,、('∀`) '`,、 このトンネルから早く抜け出たいよー。 早く週末になれー!

雑記

なんで休みになると雨降りますか('A`) この先寒気がやってくるとか天気予報で不穏なこと言ってましたが・・・・・。 とりあえず休みは晴れてくれ、頼むw

うし

本日、MUSIC ON! TVにてゆかりんの「Spiritual Garden」のPVが放送されましたねえ。 見れないと思ってたんですけど、偶然無料放送日だったんで助かりましたw これもゆかりんへの愛の力ゆえか(ぉ そしてゆかりん東京国際フォーラムまであと1週間ですよ! …

追記

最悪の事態回避〜。 とりあえずヨカタよ・・・・。

ぎゃーす

一番恐れていた事態が発覚 欝だ死のう・・・

雑記

えーっと。 CSの料金引き落とされ無くて、今見れない状況ですorz どうしよ。 とりあえず;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!

アイドルマスター

あたみさんも気になってる様子ですがー。 楽しいですよー、と煽ってみるw>あたみさんつーことで、2人目のプロデュースですが。 とりあえず律子で始めました。 デュオは次にしてみようかと。 オイラは一長一短な育て方ではなく、バランス良く育てて衣装&…

ECO

フェンサーがメインのはずが、レンジャーが面白い。 やっぱある程度ヒィヒィ言ってる方が楽しいね。苦労する分育てる楽しみがうpするし。 つーことで、マーチャントも育て始めました。 左手の旅行カバンほしー。 レンジャー用のマンゴとソードストッパーで…

なんつーか

忙しいような、暇なような(どっちななんだよwつーことで、最近のことを徒然と