2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

さて、今週末には大阪→東京と待ってるわけで。 月曜に休み取りました。 上司には凄い渋ぶい顔されましたが、そんなの(・ε・)キニシナイ!!

んで。

アイマス各所レポ ・GAME wach ・G-para.comなんつーか。 みんな大体使ってる写真が一緒なのは一体どーいうことだwww 大人の事情?w

雑記

つーことで、今回は何故か疲れは全く無いw 明日になって疲れとか来たらどーしよwwww

うひ

・若林さん、怒涛の更新キタコレ!うおー、すげーw 出演者それぞれにコメントつけてるしw つか、追加公演は衣装違うんですね。こりゃ楽しみだwwwwそしてニュースサイトのレポとかー ・IT media ・電撃オンライン

アイマスでGREATなPARTY

つーことで東京公演行ってきました。とりあえずこれから先も色々な展開が待っているということで これからも投資をしなければいけないなー、を思い知らされたわけでwwwあと、 若林さんのライブレポ楽しみにしてますんでwwwつーことで、朝コッチ出てト…

ふむ

若林さんもいっぱいいっぱい。つーことで明日はいよいよライブだー! ちょっと強行軍だけどがんばるー! お土産も買ったしなー。かなーりネタっぽいけどねw オイラも気合入れて行きますぜー。 とりあえずiPodに曲突っ込んで曲を聴きながら向かうとしますか…

無事に

アイマスの東京追加公演も参加できます。 これで全会場制覇ですわ!!つーか大阪行くのすっげえ久しぶりw とは言うものの、物凄い強行軍なんだけどねwwwwそれでもwktkが止まらないんだぜwwwwwww

雑記

本日、「山本正之 新潟リクエストライブ」に行ってきました! 前日にはラジオの公開録音があったんですけど所用で行けずorz その分今日は楽しもう!と思って行ってきました。 予想以上に楽しいひと時でした!! いや、まさか最後までジャンケンに勝ち残ると…

雑記

若林さん、月島にてもんじゃ焼きあー、個人的にはもんじゃ焼き食いに行くんだったらお好み焼きの方に行くなあw そして自分で焼くwww それにしても、もーもんじゃフィーバー確変中ってジャムちゃんですかwww つか、もんじゃ焼き屋さん定番のデザートな…

ついに

・有機ELキタコレ!! 待ってました、有機ELのTVがついに発表ですよ。 本当に出るかどうか不安でしたけど、SEDとは違ってちゃんと12/1にしかも20万円という 初物にしては格安(だと思う)値段で発売されると言うことなので文句なし! ただ、11型で解像度が96…