2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは

ゆかりんのカウントダウンに向けて帝都へ出発でゴザイマス。 レポっつーかどっちかって言うと感想だな、いつ書けるかな? まあ、とりあえず携帯で更新はできるんで(パケット代金ちょっと怖いけど)、なんとかできるかな? じゃ、行ってきまーす。 (帝都は…

for RITZ

遅ればせながら、本日購入しました。 岡崎さんの最後のアルバム。岡崎さんの曲にはいつも勇気をもらってきました。 また今回も。 何て言えばいいのか、詞と曲がすーっと心の中に染み込んで行く感覚。 そして岡崎さんの優しさに包まれていくような。 岡崎さん…

ああー

なーんか、もう鬱。 あれやこれやいろーんな事が重なってもー何が何やらどーしていいやら。 おまけに不眠症まで再びコンニチワ(意味不明)つーことで明日から休み。 あー、ゆかりんのカウントダウン楽しみだー。

帰還

ゆかりんFCイベ、KOTOKOライブより無事帰還。ゆかりんFCイベント、3階最前列は予想よりも結構良かったですよ。ちょーっと怖かったけどw トナカイ衣装のゆかりんがくるりと周る姿なぞはベストアングルでありました。KOTOKOライブは本当にヤバかったw 「sno…

雑記

あー、kawaguさんも700番台ですかー。 オイラも700番台ですよ。しかも後半。つか、番号みて思わず苦笑。運がいいのか?コレって?(謎 まあ、ともかく参加できるってだけでOKっす。とりあえず、友人に渡すものを製作、完了。

むひゃ

今日は半分引き篭もってSealやってました。 感想。 騎士、まあ前から格下メインの狩りで、インパクト重視だったわけですがさらに格下メインの狩りになりましたなあ。 防御が下がって非ダメが増え、速度にコンボが反映されましたが、その分スキルに反映されな…

雑記

本日は久々に動画をエンコード。 いろいろあったけどCD-R1枚に収まりそうですよ。なんだかんだでCSでカレイドスター毎日見て毎度のごとく泣きながら見てるオイラ。 やっぱ何度見てもいい話やなあ。 つーことでいろいろがんばる。

むうう

えー、SealONLINEが本日大幅アップデートしました。 早速情報収集してみたところ、どーやら来月から引退することになる予定ですね('A`) まあ、ちょっと自分でやってみてから決めますわ。

ぐあ

ものすごくショックなんですが。 今年はいったいどーなってるんだよ(;´Д⊂)

つうわけで

なんか最近ドタバタしてたなー、と。 2週間Sealできなかったら、別にどーでも良くなってきた。 つか、リロードで一気にやる気なくなりそう。 久々にコンシューマーでも戻るかなあ・・・・・。何気なくCS見てたらこんな特撮やっててメチャ笑ったwそい…

んでもって

その後、アニメイトへ買い物。 奈々ちゃんが表紙のhm3とか買ってきた。 あと「ういういdays」の2巻とか。

ふあ

本日は車のタイヤ交換なぞやってました。 タイヤが重いの何の。 その後母親の車のタイヤ交換やったらメチャクチャ楽だったー。

雑記

あー、やっぱカレイドスターおもしれー。 D→A:WHITE、ユリエルシナリオ(の1つ)クリア。 シナリオ中の「今夜は一緒に居て」のセリフで鼻血。そして広がる妄想。(*´д`*)ハァハァ 今は別シナリオクリア目指して奮闘中。 つか、前に「戦闘簡単」とか言ってま…

劇☆店

ゲストにモモーイキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 冬コミでラストライブDVDのメイキングを販売ってorzつーかモモーイの好きな男性のタイプ「カワイイカッコイイオタク」にワロタw 話は替わって深衣奈フィギャーがエロっ!! この人買ってたりして・・・・。

うがが

うにゅー 明日は仕事早く終わりそう。多分・・・・。 久々にSealできるかなあ?

雑記

ゆかりんFCイベ、kawaguさんは1階後方ですか。 多分カウントダウンでいいトコ引くに違いないと信じましょー。 まあ、行きたくても行けない方もいるんで当日は思い切り楽しみまっしょい。

おぉ

AT−X、1月1日〜3日大解放っつーことで一部番組を除き無料で視聴可能。 契約してない方はコレを機に見てはいかが? ちなみに金田朋子とくばん。の写真とか製作日誌とか。話は変わり、このときのまるなび。見てたら、帽子の奥にメガネかけてた画像があっ…

最近の日課

残業でぐったり帰宅後、風呂直行そのあと銀英伝DVD1話鑑賞、のちにD→A:WHITEやってカレイドスター見て就寝。 なんかもっといろんなことしてーよー。

うはー

残業続きでぐったり家に戻ってきたらゆかりんFCイベのチケ届いてたーヽ(´ー`)ノ 早速開封確認。 3階席ですわよキャ━━━━(゜∀゜)━━━━!! まあ、最前列なのと左右共に1.5の高性能?視力ゆえ無問題。 それ以上に通路側ゆえ思いっきり跳ぶぞと心に誓う。つー…

雑記

そいやD→A:WHITEの攻略本も買いました。 これでオレのユリエルエンドまで一直線ですよヽ(´ー`)ノ 明日辺りに奈々ちゃんの携帯待ち受け画像でも制作しますかねえ。 こないだゆかりん作ったし。なっちゃんは一通り作ったし。 つーかTalby欲しいよママン。 今…

ふう

年の瀬も迫り、年末進行でいそがしくて時間が欲しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は買い物いてきました。 ・田村ゆかり さまぁらいぶ2004 SugarTimeTrip ・水樹奈々 ALIVE&KICKING ・I've Best of verve-circle奈々ちゃんのアルバム、…

雑記

今日もD→A:WHITEプレイ。 んがー、微妙に進まねぇー。 これも仕事が年末進行で忙しいせいだ。 元を辿れば有馬記念のせいだ(マテ つーかSealやる時間プリーズ。

私信

そいやあたみさんのPCってDVDドライブって付いてますか? いや、年末に上京するにあたり頼まれ物を製作しようと思ったんだけど、DVDに焼いても読めなきゃ意味無いわけで。

あれー?

アニ天、録画してみました。 が、ナチャーンのナの字も無いよ?スレに張られた画像と今回のアニ天を見て考察するに、ナチャーンの出番って来週でつか? ま、ダメならダメで仕方ないやね。

雑記

仕事が忙しくなってきたのでちょっとテンパってきますた。 D→A:WHITEが、むしろユリエルがココロの安らぎ。 ユリエルかわいいよユリエル。 どーやったらユリエルと同じ世界に住めますか。・追記 あに天ってコレのことか? 日付が水曜だけど、放送日は月曜と…

むが

D→A:WHITE1周目クリア。 ノーマルエンドorz オレのユリエルー!!感想 短ッ!! 戦闘は前回より楽(パーティーの組み合わせ次第だけど) つーことで速攻2周目始めますた。 すぐ終わるんで、またやろうという気が湧くなあwつか、最後の敵。 バトルモード…

雑記

D→A:WHITEプレイ中。 ユリエルかわいいよユリエル。 もう、このひねくれた性格がたまりませぬ。 つーことでひらすらプレイ。今ACT4。 しばらくどっぷりかも・・・・・。

ヤター

ゆかりんカウントダウンイベント当選したよーヽ(´ー`)ノ もうそれだけで今日は満足、つーか安心したw 早速明日振り込んでこよう。kawaguさんも当選オメ。

雑記

現在D→A WHITEプレイ中。 SealONLINEが止まってしまった・・・・。

おかいもー

友人がニンテンドーDSを買い、ついでにアニメイトへ。 実は昨日も来たので、買うモノなんて無いだろーとタカをくくっていたら、散財。 ・hm3 1冊丸ごとスタチャ☆BOOK ・武刃街1巻 ・NARUTO25巻 ・超大魔法峠 ・舞-HiME 1巻 ・ココロのうた can/goo武…