2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

エースコンバット6、ハードで順調にミッション消化中。 やっと半分くらい。 まあ、ゆっくりやっていこうかと。

・若林さんの靴が崩壊つーか、どーいう壊れ方をしてるのかとw

雑記

エースコンバット6、順調に消化中。 ノーマルのキャンペーンモードはクリア、2周目でハードに挑戦中。 まだ最初なので、サクサク進んでいくが、後半思いっきり苦労するんだろうなあ・・・。 つか、クリアできるんだろうか?w ともかく、頑張ってみるw

うむ

・若林さん、あさぽんからパワーストーンのブレスレットをもらうんー、相変わらず仲の良い2人ですねw つか、なぜゆえ聖飢魔?がマイブームなんだろう?www

雑記

・三菱電機株式会社は、マルチメディア向けのワイド液晶ディスプレイ「VISEO」シリーズ新モデル2製品を12月7日に発売キタ━(゚∀゚)━! 待ってましたリモコン付き! これでトーンジャンプが解決されていれば買っちゃいそう。 値段はどーだろ、13万くらいかなあ。 ん…

えへ

・若林さん、携帯で撮った画像発掘まー、ネタにするかどうかは若林さんご自身の判断ですけど、ファンとしてはどんなことでも更新してもらえると嬉しかったりするんですがw それにしてもモンハンフロンティアやってたんですねー。 オイラはMMOはもういいです…

雑記

アドエスをカスタマイズ中。 まあ、最低限の事はやったかなあ? あとは細かいところを詰めて行くだけかな。どしよ。 んでもって専用ケース欲しいんですけど、中々コレだ!ってモノがないんですよねえ。 もーちょい探してみよう。

うひ

・若林さん、アイマス大阪組に負けじと大阪に行ったときの画像うpそれにしても、なんというツンデレwwwwwwwww どーやら夏に行ったみたいですねえ。 それにしても大阪のうどんは美味かった・・・・。 ぶっちゃけ月曜に東京追加公演が無かったら観光…

雑記

アドエス購入。 セットアップ中。 カスタマイズしていく作業が中々楽しいw まー、本当はカスタマイズなんてする必要が無いのが一番なんだけどね。 あとはエースコンバット6購入。 自分のヘタさ加減に辟易気味w天使とダンスでも踊ってな!

うお

・若林さんのお土産報告とか楽屋?レポその2とか つーか良く作ったなあ、と思ったのはがいなTシャツw がいなの相方のあさぽんにも行ってるんでしょうな。それにしても気付かなかったわ、あのネイル。 アレだけ派手wだと気付いてもよさそうなものなんだけど…

キタコレ

・若林さんと平田さんによる楽屋レポ こーやって2人の対話形式でのレポもおもしろいなー、と。 ちなみに平田さんのアクシデントはバッチリ見えてたりw それにしても迷走Mind歌ってる平田さんは本当に格好良かった!!あとはー ついに若林さんも23歳教に入信…

アイマスイベ全公演終了ー

つーことで、大阪→東京と参加してきました! とーーーっても楽しかったです!大阪。 開演前に熱気でスクリーンに陽炎が映ってたwww アッキーをはじめて生で見たがスタイルがスゴス。 チアキングの歌唱力スゲェ。半端無い。コレだけで大阪行った価値があったわ。…

めでたい。

若林さん、お誕生日おめでとうございます!!つーことで、コンビニではあるがケーキを買って一人お祝いしてみたw ってなわけで明日は大阪ですな。そして明後日は再び東京。 今回も車で行くし、ハードなスケジュールでどーなるかちょっと分からないところも…