2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あいますれでぃお

ゲストが若林さんでした。 しかし。 一番オイシイ所を持って行ったのはチアキングというwww若林さんも日記で負けた・・・orzとwww いや、確かにコレは勝てないwwwむしろ「勝とう」だなんて思わないでくださいwwwそれにしても内容が気になるんで…

雑記

8/18にあさぽんライブやるんですね。 あああああ、アッキーも参加ですか。 ぶっちゃけ当日は東京に居るんだがスーパーヒーロー魂に行くから無理っすorz・・・・・あとで若林さんが追加出演なんてコトは無いよね?ねっ?!

律子聖誕祭

律っちゃん誕生日オメ! 流石にケーキは用意しなかったんだぜ?w つーことで。 ・若林さんもお祝い ノボリすげぇwww マジでGJwwwwwそして日曜の律子オンリーはスルーなんだぜorz

雑記

アジアカップの予備メンバーに新潟から矢野君が選出されました!! オメ!!! 新潟というチームから日本代表が選ばれる日が来るのは一つの夢でしたが、 これからはコンスタントに召集&定着してくれると良いんですけどね。 メンバー見ましたが、まあ、順当…

うー

・若林さん、梅酒を飲む あー、昔は家で自家製の梅酒作ってたわーw つーか子供の頃から梅酒は良く飲んでましたwwww(マテ 後、梅酒に漬けてた梅がおいしいのよねー。 紅茶梅酒は飲んだこと無いなー。何気に杏露酒は紅茶で良く割って呑むけど。 似たような…

ああああああああああああ。

コレ行きてえええええぇええぇぇぇぇ!!!でも色々予算とか日程とかの都合で無理ぽorz

雑記

W-VALUE SELECTがなんかいい感じ。 ・・・・使っちゃおうかしら?wんでもって最近自宅に居るときは律子のメガネかけてますが。 どーなんだろ。メガネかける事が無かったんで、似合ってるのかどーなのか分からんw 第三者の意見が聞きたい今日この頃w

うむ。

・若林さん、自販機で当たりを引く今ってダイドーの自販機しか無いですよねー。 よくコーヒー買うときはダイドーのヤツ買ってます。 だって無香料なんだもん!! ジョー○アより全然ウマイ。コーヒーに関してはwんでもって。梅雨で洗濯物が乾かないそーです…

ハッピーバースデー、トゥーミー

31歳の誕生日おめでとう、オレ! とりあえず。 律子のバースデーグッズ届いたー。 箱○でアイマスのアイコンが来てたので速攻律子に変更。いやー、誕生日前日に2つもプレゼントが届くなんてw ・・・・・全部自分で金払ったモノですけどね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノ…

F1カナダGP

琢磨がアロンソを抜き去ったシーンは鳥肌モノでした!!!

雑記

無事ラジましょの公開録音昼の部は取れましたヽ(´ー`)ノ いやー、今回もA.I.E.Nの時と同じように激戦でしたなー。 ともかく、チケ取れただけでもOKですよー。

うは

・音♪劇場の反省会店の前で何やってんすか?とwww きっと次回のことでも話しながら食事してたのかなぁ?と妄想w 次回はいつかなー? いや、ホント楽しみにしてますんで。

週末は2連休!

ですよ、っと。 つーことであと1日頑張れ、オレ。 ここ最近休みでも休みじゃないような感じだったので、ちゃんとした休みは久々。 ゆっくり寝よう。 来週はちょっと用件があって休めないしなー。 ・米Sony、120Hz駆動で筐体を薄型化したSXRDリアプロを発売 …

雑記

んで、話は全然変わるけど石毛佐和さんトコにオイラが差し入れした枝豆&とうもろこしスナック載ってた。 気に入って戴けたみたいだけど。だとしたら嬉しかったりw んでもって。 最近ニコニコ動画見まくりですわ。 アイマスMADとかもそうなんですけど、 懐…

・若林さん、駄菓子をいただく。オイラも「よっちゃんイカ」で覚えてますから安心してくださいwww でもCMまでは知らないwwww つーか当たりは出たんだろうか? ちょっと気になりますwwww それにしても。 ビリーが控えてるとはいえあまり間食は行け…

雑記

ラジましょの公開録音、昼と夜の部なんですねー。 つーか”ゲスト”っていうのが凄く気になるんですがw 誰だろ。 んー、どうしよう。

うにゃー

・若林さん、ネイルうわー、今回のはホントヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 梅雨ということでカエル仕様ですかー。 梅雨といえば個人的には紫陽花なんですけどねーw そういや6月は律子の誕生月でもあるしイメージカラーの緑にしたのかもwんでもって、あさぽんの…

雑記

ホント、眠い。 なんでだろ。 ここ最近疲れてるからかなー。

・若林さん、ラーメンを食べる。 一体どこのラーメン屋さんだろ?気になる・・・・。 脂がたくさん、っつーことですがオイラがよく食いに行く地域も背脂がたっぷりなラーメン屋さんが沢山です。 そしてオイラがよく行く店は煮干ベースのダシで、トッピングで…

6月

今月の中旬にはオイラも歳が1つ増えるわけですが。・・・・まあ、心だけは若いつもりで。 しかしその精神に体がついて行かないというorz 徹夜とかもうキツイよ(ノД`)シクシク