とりあえず

そろそろコッチも更新しようかと思います。 新居に備えての準備だとか、引っ越し後の手続きなどもだいたい済んだので。とりあえず色々変更箇所をだな・・・。

つーことで

若林さんの新しいwebラジオが始まったわけですが−。 ・・・。 ・・・・。 おのれ、たなくまPめw(褒めてますwともかくお芝居の予約も完了したし、ライブは無理じゃのう・・・と思ってたら、 こんなのがキタwww 行けそうなのはJCBホールくらいだなあ、って…

ふぃー

家の事情で色々忙しかったワケですが。 で、その辺のカラミもあって、今年からは遠征を自重せざるを得ないワケなんですが。 なに、ココになって若林さん関連のイベント等の増え方はッ! お芝居はともかく、4/29ってオレ無理じゃね・・・・?

雑記

なぜだ、この不況が叫ばれてる中オレはなぜ忙しいんだ! まー、ある意味幸せな事かもしれないんだが。

おぉ

若林さん、THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02のレコーディングだったのですか。 つーかジャケ絵がすげえwww 全力で歌ったそーなので、これは楽しみ。 ・・・・発売日いつだっけ?(爆

うぅ

・平日はムリっす>< 地方在住なので仕方ない。コレはスッパリあきらめもつくと言うものだw 仕事休めるかもしれんが、不確定要素が多い&そんな先の事は分からない(ノ∀`) ま、行く人のレポ楽しみにしてますわw

雑記

坂本真綾ライブに行ってきました。 素晴らしかった。もう、ただそれだけ。 つーか最近涙腺緩くなったなあ・・・w

ふぃー

デスクトップPCが起動しなくなったので、復旧の為に色々やってたら疲れたーw ま、無事復旧できたのでおk。 若林さんのブログが更新頻度高くなってる!w 個人的にはこの調子で行ってもらいたいのですが。 あと食い物日記になってるのが若干(ry

雑記

若林さんのBlogの樹里きちのフリーザ様、怖いんですけどw つーかセンスが秀逸すぎるwww 若林さんは雰囲気でてますなー。しっかし、どーいった経緯で落書きで時間つぶす事になったんだ?w ちなみにオイラは相も変わらずモンハン三昧(ノ∀`) 2ndキャラ始め…

なんと言いますかね・・・

職場の近くで未明に火災。 しかも2件っすよ。時間差で。 二ヶ月で4件の火災。ありえねー。 警察は放火と見て捜査してるそうですが、もし本当に放火が原因なら(火災現場等条件を考えるにその可能性は高い)、早く捕まって欲しいところ。

雑記

久々に若林さんもブログ更新ですなw つーことで、若林さんも今年は更新頻度が上がるよう、頑張ってくださいw オイラもmixiばかりじゃなくてコッチも更新するように心がけます(ノ∀`) 最近PS3版のルミネスDL購入しました。 理論は頭の中では分かってるんだけ…

新年会

友人たちと。 まー、大体が高校時代に知り合った、もしくはその友人を通して知り合った仲間たち。 本当は色々ベクトルもちょっと違うはず(でもヲタばかりw)なんだけど、まー、長いつきあいですなあ、と。 こーやって集まってワイワイ出来る友人たちが居る…

うわー、こりゃかなり積もりそうだなあ・・・。 コッチにしては、という意味ですけどw でも通勤が大変そうだ・・・・(ノД`)シクシク

あけましておめでとうございます。

今年は色々控えてるので、東京へ行くのは昨年よりは確実に抑えめになるかと。 とは言うものの、アイマス関連と若林さん関連はなるべく行けるよう努力はしますがwそんなわけで、今年もよろしくお願いします。

雑記

あー、スズキがWRC撤退っすかー。 スバルも検討中だとか。 残念だけど、今の経済状態じゃムリできんよねー・・・。 ホンダもF1撤退するくらいだしね。ともかく、いつの日か復活してくれることを祈ってます。

久々にこっち更新

つーことで、最近の出来事を簡単に。・PCのOS再インスト HDDがヤバイかと思ったが、OSの一部のファイルが無かったせいだった。 ・・・・削除したっけ?w・戦隊魂イテキタ 20世紀編。燃えた。念願かなってフラッシュマンが生で聴けて感動。 ・・・・大虹はムリっ…

雑記

デスクトップのHDDがヤバーイ。 つーかwindows起動しなーい(ノ∀`) 起動→ブルースクリーン、以下エンドレス。もしくは途中でフリーズ。 新調したばかりなのにナー。 とりあえずどうしようかねえ。年賀状の制作を親から頼まれてるんだが。 土曜日に戦隊魂20世紀…

音♪劇場メモリアルソングス

のイベントに行ってきましたよw もちろん昼・夜両方ですがな。歌あり、裏話的なトークありと最後にふさわしい内容でした! 詳しい内容は某巨大掲示板に任せてw 最後の握手会も色々お話しできて嬉しかったーw 音♪劇場はコレで幕が下りたワケですが、新しい…

雑記

つーことで、アホみたいに忙しかったですw 休みは日曜のみだったけど、イベントとか行ってるしw なんかものすごい勢いで駆け抜けたような感じがする。で、改めて思ったこと。 年取ったなぁ(ノ∀`)

サソリオトメパーティー

行ってきました。 一人で車飛ばして行った甲斐がありましたよ。 すごく楽しかったです。で、来年はあるんでしょうか?w そして次は音♪劇場ですが。 こっちも楽しみですなー。 仕事が一段落ついて良かったよw

今度こそ本当に

忙しい日々から解放されましたよ、っとw つーことで

雑記

なにげに忙しい日々に逆戻りでしたw なんつーか、まあ、頑張るよ−!

おわぁお

若林さん、ご結婚おめでとうございます! いやー、ちょっと・・・・正直に言えばかなりビックリしたけどw ともかく幸せになっていただきたいなと心底思うわけですよ。 旦那さんが若林さんを泣かすような事があったら体育館裏に呼び出しの方向でw とりあえ…

つーことで

なんだかんだで若林さんもA&D-Nightsとかクロジとか。 つーかA&D-Nightsはなぜゆえ期間限定なのか!w とりあえずwebラジオは第1回放送聞いてからメール送ってみるw

生きてます

なんとか。 つーか。 よーやく忙しい日々から解放されたーッ! いやね、休みはあったんですけど色々やる事があってですね・・・。 そんなわけで、最近のまとめ。・サソリオトメパーティーのチケ取り 友人に頼むハメになってしまいましたが、なんとか取れまし…

雑記

つーことで、忙しい日々は続きそうです。 まあ、がんばるよー。

よーやく

稲刈りも終わり、忙しさから解放されるぜー!と思ってたんですが。 そうは行かなかったorz まあ、なんとかなるかな。なると思いたいw つーことで。 11月に若林さんのイベント増えたー!! 嬉しいけど限定70名か・・・・・。 今回こそはダメかもな、俺(ノ∀`) ん…

つーことで

今週末からコシヒカリの稲刈り開始ですよー。(今は早稲ですな) まあ、手が足りなくなったら手伝わされそうですね、現状は。 田植えより全然楽なんですけどね。さてはて、どーなる。

久々に

更新、っと。そんな間に若林さんのブログじゃー色々と。 何より「音♪劇場」が前回で最後っつーニュースが残念で。 でも、コレが最後のお別れじゃないし、若林さんも言ってるけど「さよならさえもスタートライン」っつーことで。 別れは新しい出会いの始まり…

雑記

つーことで、最初にも言ったんですが稲刈りが始まりました。 コシヒカリはまだ。今は早稲ですね。 来週後半辺りからコシヒカリを刈るので、本格的に稲刈りが始まります。 おかげで休みがねーよwwwww