2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン

ゆかりんの5月のライブツアー、東京厚生年金が思いっきりGWの真ん中ですよーorz 田植えあるのに・・・・。 行けても2日間のうち、どちらか1日だろうなぁ・・・。 とりあえず行ける様努力しますけど。 今からガクブルです・・・・。('A`)

おおっと

テレポーター、じゃない。 若林さんの日記が更新されているじゃあーりませぬか。 ・・・・日曜の朝のアニメの真ん中って何だー???? プリキュア?ガッシュ?? マイメロだと即死なんですけど(ノД`)シクシクともかく。 絵。 えと、オイラは1発で分かりましたよ?

追記

BeatJamよりSonicStageの方が全然使えるわ。 速攻BeatJamは削除w

むう

WX310Kのミュージックプレイヤーがついに公開ですよっ! つーことで早速インスト。BeatJamも。 まあ、1回ココ参照してもらうとして。 とりあえずオイラの感想。 ちなみにATRAC3plus192kbpsで変換 良い点 ・サイドキーが結構便利。 ・携帯閉じても背面液晶に…

雑記

ボウケンジャーとカブトおもしれー。 いい感じだ。毎週日曜が楽しみだー。 あ、友人にそそのかされてMJ3はじめました。 んで、だ。 アブレイズ行徳のイベントはこっちから行くにはリスク高そうだなぁ・・・・。 ・購入決定だお あ、何か知らないけど体重減り…

うにゅー

とりあえず昼前に目ぇ覚めた。 録画してたボウケンジャーとカブト見てから友人とアニメイトへ。 「栗林みな実/CrystalEnergy」購入。 んで紀伊国屋覗いたあと、アイマスやるためゲーセンへ移動。 亜美真美でレッスンこなした後全国25k合格。で、新ユニッ…

雑記

なんかムショーにケーキ食いたい・・・・。

つーことで

貯まっていたアニメ消費。 かしましおもしれー。 舞-乙HiMEも目が離せない。

あれ?

昼頃に腹が減って目を覚まし、食べた後また寝ちゃいましたよww 起きたらすでに夕方さーw アイマスは断念。夕飯で酒呑んだし。

これから惰眠を貪るぞ

仕事終了後、友人と呑み。 布団の中で眠りたいので帰ってきましたよー。つーことで久々の連休ですよ。 夕方あたりにアイマスやりに行くかな。 平日は仕事で無理だったからなー。 んでわ (つ∀-)オヤスミー

雑記

WX310kのアップデートが公開されましたな。 つーことで早速更新。 ・・・・・・・mp3プレイヤーさっさと公開してくれよ・・・・・。 閑話休題。 えと。 3月登場の太鼓の達人8をワクテカして待ってます。 あとDAMとか。

も、もうちょっと頑張れば休みだぞ。

自分用メモ 3/3は録画ッ!! ・( ゚д゚)ホスィ…・むしろカブトのベルトを買ってしまいそうな私マーメイ。

こなああああああああああゆきいいいいいいいいい

いや、仕事が忙しくってちょっと切ないから叫ばせてくれ。 こなああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい つか。 オイラがゆかりツアーがGWと被りませんように、って言ってるのは 田植えと被るからですよ、と。

ゆかりん5月にツアーですってぇ!? どーかGWでありませんように(((( ;゚д゚)))アワワワワ

寝れない・・・・

つーことで、録画してたボウケンジャーとカブトを観るw ボウケンジャー、知世たんカワイイー(ノ´∀`*) 久々に頼りになるレッドですな。 メカがサンダー○ードっぽいと感じたのはオイラだけか?w ともかく、1話見た時点では面白いと。1年間楽しませてくれw カ…

いやー

本日は良く寝たー。 思いっきり2度寝しましたwwで、起床後友人とアニメイトへ。 コミケのアイマスイベのレポとミンゴスのアイマスプロデューサー日記に若林さんが出てるっつーことで、コミックレックス購入。 他にも色々。で、夕飯食ってからブースト着て…

本日はー

仕事でした。 休みだったら黒猫集会に行く友人に拉致されてたなぁ、とwつーことで、仕事終了後に友人と合流してアイマス。 ちょうどブースト着てたんでホームの500円5クレのトコへ。 適度にレッスンした後、EF限定1万オーデを合格。 しかし、前回は律子だ…

なにやら

トラックバックがこちらから飛んで来たので、やってみようかと。特撮ソングっつーことで、せっかくの御氏名ですからwQ1.自分の生涯におけるベスト特撮ナンバー15曲を集めて、オリジナルのタイトルを付け、自分だけのベストアルバムを作ってください。 ・タ…

あう

何気に結構忙しい日々なんです。 帰って来てもネット巡回と日記書くくらいしかやること無い('A`) ・アイマスDVD、再販は3月10日予定 あくまで予定。決定ではない。 ともかくマターリと待つしかないか。 つーことで。 ・ニンテンドーDS購入決定です。 さて、Light…

(  Д ) ゚ ゚

もっと早く手紙出せば良かったorz愛が足りない? 一回下書き書いて読み返してみたら 怪しいラブレターになっちゃったんだよ!!(爆死) 早く出せるよう頑張ります・・・・。 つか、この歳になってファンレター出そうとするとはね・・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

アイマスDVD発売延期かよ!!!!!! で、正式な発売日は何時?

なんでか

都産で行われたTHE iDOLM@NIAXに行ってきました。 いや、友人に半分拉致られたwwww 行ってマジ良かったwwww本も予想外にたくさん買ってしまったし コスプレイベントも機材アクシデントがちょっとアレだったけど、ソレを差し引いてもすごく楽しめまし…

ついに

ねんがんのアイマスイベントのえいぞうをろくがしたぞ!! AT-Xで放送されたアニ天ですこーーーーーーーしだけ模様が放送されたのですよ。 ナオーミ、可愛いよナオーミ つーことで行けなかったけどちょっとは気が晴れた。公式のレポもよーやくうpされましたし。(ま…

雑記

つーかCD発掘してたら色んなのがでてきたよ・・・・・・・・。

えと

・坂本真綾と樋口智恵子のユニット、Whoops!!のアルバム「P」が再販(ウォッチ!声優板より)えと、アルバムにシングルの曲追加して樋口智恵子のトーク追加でOK? ちなみに「抱きしめて〜"click in my heart〜」が入ってないのはWhoops!!名義じゃないから? …

雑記

・仮面ライダーカブト 結構好きです。 妹に(*´д`*)ハァハァ メガネに(*´д`*)ハァハァ・マジ いよいよラスト1話ですか。 どんな結末になるか楽しみですよ。 あとはマジVSデカがすげー楽しみだったり。

にゅう

アイマス、律子はランクうpできませんでしたー(ノД`)シクシク もうちょい鍛えてからもう一回プロデュースしますよ。このままじゃ終われん。 その前にもっと安定してグッドレッスン行けるようにならんとなぁ・・・・。 つーことで、しばらくは亜美真美で。

かしまし

4話見た。 最高。

つーことで

声優生活向上委員会miniでミンゴス第1回が配信開始ですよ。 つーことで皆さんよろしかったら是非w

酒呑みつつ

・ARIA占い やってみた。 ・李陵さんはアル君 っぽいです!アルさんなあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。 礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。 それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。…