2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ。

まあ、久々にサッカーの話でも。 当方J2アルビレックス新潟サポーターなわけですが。 んで。 新潟、川崎、広島昇格争いが激化しているわけで。 去年昇格争いで涙を呑んだ私としては「今年こそ!」という思いがあるのですよ。ということで計算してみましょ…

あー

仕事忙しくって君望やる時間がねぇー。 本買って来ても読む時間もねぇー。 それより何より みな実タンの「Precious Memories」が買えないぃぃぃツ!! 多分、もうちょっとで楽になると思うんだけどねぇ・・・・。

アニぱら音楽館

ゲストはちばさぇ。 新曲歌ってたー。 むむ、結構良いかも。今回も梶浦さん作曲なのね。 もうちょっと聞き込んでみないとなんとも言えないが。

いくぜー

2日、また東京行くのですが。 今回車で行きます。 本当は一人で行く予定だったのですが、せっかくなんで友人誘ってみたところ、結構人数集まったんで。つーことで。 今回も漏れの車。 ・・・・・酷使しすぎかも。何度も言いますが。 今回米は持って行きませ…

カタン

オンライン版のベータテストVerが出てたんですね。 でも、やっぱ対人対戦が一番好き。・・・・・・場が殺伐とするけど。

イースオンライン

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 激しく期待。

あああううう。

いろいろありすぎて精神疲労。 引き篭もりたい・・・・・・・。

日本ブレイク工業

四六時中頭の中で流れてます。最高。好きなのは、コレ↓ロザリオ ロザリオ あなたの首に かけたい かけたい 姉妹になりたい 元号三回変わりゆく 一貫教育受けてゆく 純粋培養箱入り娘さ GokigenYou !私立リリアン女学園 スール制度 Da Da Da 私立リリ…

アニぱら

串田アキラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

D.C.

総集編終わってからシリアスモード全開ですな。 それが良いんでつが。

Σ(´д`;*)

本日の君が望む永遠4話、作画監督が友人ですた。 ビクーリしたよ!!つうか中学の制服着てパツーンパツーンの茜/|ァ/|ァむう。 久々に連絡を取りたいが、今じゃ取り様が無ェ_| ̄|○

ハロウィンウィーク

funseedさんがハロウィンウィークということで、行ってきますた〜。 (つうか、今日逝かないと無理だったりw)最初に店長さんに挨拶に行って、少しお話を。 ・・・・ビンゴ大会の時間に合わせて行ったのはバレバレですた(;・∀・)と、いうことでビンゴ大会…

帰還

ムーンライト越後で帰還。 特急車両になってスゲェ快適になりますた。 これなら次回もつかってもいいかな・・・・・・。つか、イベントのたびに思うこと。 視力良くてよかった・・・・・。(唯一の自慢) ちなみに左右共に1.5デス。

あっぷるず朗読会

kawaguさんと別れた後、再び池袋へ。 あたみさんと待ち合わせ、合流。 今回は「朗読劇だよ!あっぷるず 萌えよ奥様」 もっちーと久々に氷上さん見たさに逝ったのですが。 ・・・・・・・新谷良子ちゃんに持っていかれた。 だって、メイド服ですよ!メイド服…

秋葉原

東京来るたびに毎回逝ってるな、漏れ。 最初は久々に書泉ブックタワーへ。 ・・・・・・やっぱ書泉ヤヴァイ。欲しい本在り過ぎ。んで、kawaguさんと待ち合わせてメイリへ。 その後はぴなふぉあ 。と、いうことでメイド喫茶を梯子しつつkawaguさんとマターリ…

新幹線で東京へ

8時くらいに家を出て、一路東京へ。 友人の頼まれ物を購入するため、池袋のPOST HOBBYっつーとこへ。 1つだけ頼まれ物のリストに無かったモノがあったので、店員さんに聞くと売り切れだったのですが、まあ、本命の品物があったので良しということで。

帝都日帰り。

ねむ。 むかーしは結構やってたんですけどねー。 今じゃダメですわ。もう(以下自粛)

TOPにも書きましたが

funseedさんにて今月の24〜31日までハロウィンウィークです。 普段とは違った趣向を凝らしていらっしゃる模様。 行ける方はぜひっ!!

鬱になったときはー

最近はもっぱらゴーダンナー見てますw 熱いッ!

明日はー

東京デス。 あっぷるず朗読会なのですよ。 んで、もっちーに米持って行きますw 重量約5.5キロ。重い・・・・。新幹線で行こう・・・・。(元からそのつもり)

君が望む永遠

最近がんばってやってたおかげで?激しく睡眠不足。 眠い・・・・・。ちなみに最近通勤時の車中はみな実タソの曲ばっかりデス。

なにやら

昨日ははてなの鯖が落ちてたっぽいデスナ。

ついにー

君が望む永遠、クリアですよ。 最初は遥END。カナーリ途中鬱になりましたけど、勢いで終わらせますた。 つか、最後までやったらそんなに鬱でも無かったりします。 ・・・・・・・まあ、最後は泣きはしましたが。 しかし。 TV付けっぱなしでやってたのです。 …

追記

つーか私信。 M'sさん、メールください〜。 アニぱら音楽館の良子ちゃんがゲストだった回についてご連絡がございますw

とりあえず

明日はあっぷるずイベに備えて買い物行くか。仕事帰りに。

ここ最近

君望日記と化してますが。 とりあえず、気持ちとしては遥ENDに行くようにと選択肢はそれっぽいのを選んでいるわけですが。 ファーストプレイは何も情報入れないでやろうと決めてるんで、どーなることやら。

君が望む永遠

TVの方。 なんか、愛憎劇ドロドロのお昼のメロドラマにハマる主婦の皆様の心理が理解できる気がする・・・・・。ゲームの方。 切ない。切ないわー。半泣きでやってるし。 すかいてんぷるで、っつーか大空寺で癒されます・・・・・。 とりあえず、遥ルートに…

ようやく

仕事が落ち着いてきたー。 25日は東京逝けそうです。ふぅ。

な、なんだってー(AA略

コレにビックリさ。ドキドキニッキさんより野中藍と金田朋子のユニットのほうがいいなぁ、とか思うのは漏れだけですか

hm3

買ってきたー。もうね、ゆかりん(・∀・)イイ!! 癒されますた。