2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つーことで。

若林さんのブログとか、ROBO太店長のブログとかに先日のROBO太祭りのレポが上がってきたー。 つーかアンコールが無かったわけだが、その衣装は無いと思うよ若林さんw ネタとしては面白いけど、イベントの主旨とズレてますから(ノ∀`) 一応、一人の特撮ファン…

雑記

ここ暫くずーっとモンハンやってましたw 更新しようにもモンハンネタばっかりじゃねえ?w

ROBO太祭りに行って来た。

いやー、燃えました。最高でした。楽しかったー。 飛び入りゲストとか凄かったw何よりダイレンジャー聴けたのが一番嬉しかったワケだがw今回若林さんが参戦っつーことで行ったけど、 ステージほとんど見ないでずーっと歌ってたオイラw 特撮ソングはやっぱ…

まあ、色々と

若林さん、あさぽんのトコにお泊りっすかー。 ・・・・これ、見事にスッピンでわ? つーかスッピンでも変わらないって凄いと思うんですけど。ともあれROBO太祭りに向けての特訓だそうで。 当日、その成果が見られると思うと楽しみです。 ・雑記 秋葉原の通り…

うおっ

あさぽんのブログに若林さんのナイスデコ!w

雑記

携帯各社の夏モデルが発表されましたねー。 auも割賦制度が導入されたりだとか。 とりあえず、そろそろ買い換えたいなー、と思ってたんで、re辺りを狙ってみようかと思います。 QVGAだって? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

つーことで

若林さんもCRANQの日程とか発表されたりだとか、色々忙しくなってきた模様で。 オイラは舞台の方はいつ見に行くかなー。つか。 チケ発売日がオイラの誕生日っつー事実に吹いたwww きっとコレは(以下妄想の中へ)

んー

相変わらずモンハンで忙しい日々です(ぇ ようやく村クエは上位に入りました。 で、最近PT用にと狩猟笛使い始めたり。 あんまり使ってる人少ないのもあるかもしれないんですけど、 PTではかなり便利ですなー。 んで、友人達がやってる後ろで吹いているだけで…