2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい出来事

作画監督・キャラデザインとして数々の名作アニメに携わってこられた逢坂浩司さんが亡くなられたそうです。享年45歳。癌だったそうです。 いくら何でも早すぎます。 ご冥福をお祈りします。

雑記

つーことで、稲刈りも終盤戦。 今週中には終わるかな? つーことで来週には新米食えるかもしれんwww ・菅野よう子、待望の初オフィシャルTV-CMワーク集「CMようこ」配信リリース!! うひょー!!! すげえー!! ただ、販売がiTunesストアのみって…

稲刈りも終盤戦

・若林さん、白馬への温泉旅行記白馬行ったんですか。 過去に木崎湖行ったときに通ったくらいですかね(;´∀`) また木崎湖行きたいなー。そして蕎麦も堪能したいw ・・・・若林さんは蕎麦アレルギーだそうですが。 それにしても随分癒された模様w 機会があ…

雑記

えー、稲刈りの真っ最中でございます。 ま、田植えに比べればずっと楽なんですけどね。 つーことで休み昼間手伝いだと思われます。 ・・・・・晴れればw

・若林さん、鉢植えの植物を植え替え つーか何の植物なのか分かりません!w まあ、ユッカとかならすげえ頑丈なんで冬は越せると思いますけど。 多分それ系の植物だと思うんだけどなぁ。

雑記

当方、初代iPod nanoの2Gを使ってるんですが、いよいよ容量が足りなくなってきました。 曲とか色々入れ替えとかしてるんですけど、外せない曲が増えてきたので。 むー。どうしたら良いんだ。 新しいヤツ買う予算なんて無いよ(ノД`)

何とか無事に

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO・OSAKAの先行販売分のチケがなんとか両方とも取れました。 昨日・今日と販売だったわけですが、昨日のウチに両方ともなんとか買えました。つーかまあ、各所見ると悲喜交々だったわけですが。 今回…

雑記

Perfumeの新曲とCapsuleのアルバムをamazonでポチった。 さて、そろそろ新しい帽子買わんとかな。

うぅぅ・・・

咳でやられた1週間。 キツかったです。ホント、1日中ゴホゴホ言ってた。 でも喉は全然痛くないっつー。 ま、ソレも治りつつある模様。大分楽になってきたし。 気を取り直しつつ。 ・ペディキュア中な若林さん ついに御み足の方までw つーかこういうのって手…

えっと

仕事終わった後、今日封切りの劇場版エヴァ見てきました。 そんな1日w