2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

さて、とりあえずこれから忙しくなります。 田植えに向けて。 ちとヒマがないかも。 まあ、GW過ぎれば余裕も出来るかな。 とりあえず1ヶ月の辛抱です。 うん、頑張る。

ビックリ

若林さんがアイム・エンタープライズを退所されたそうで。 いきなりなんでビックリした。 んでもって。 若林さんのブログ開設キタ━(゚∀゚)━! とりあえず願うことは更新頻度が高いといいなぁ、とwそれはそうと、Players日記はどなるんだろ?ともかく、今日は若林…

雑記

音♪劇場のバナーキャンペーンの参加賞のポストカード届いたー。 管理人さんの絵だった。さて、次回はいつだろ。

いそがしいのー

仕事がw 休日も田んぼ仕事が増えてくるので、実質休みなんてねーよw 休みがあってもイベント行くし(゚Д゚)y─┛~~つーことで。 ・若林さん、博多でアイマス行脚またしても九州か!w しかしここでPカード忘れていくとわwとりあえず明太子ラーメン食いてぇ。

うぉ

・月探査機「かぐや」の映像がBlu-rayで6月18日に発売BDの方がすげぇ欲しいんですが、ソレを再生する機器と映像をフルに楽しめる機器が無い・・・。 絶望した! ウチのAV環境に絶望した!!

さて。

音♪劇場バナーキャンペーンの当選者発表がされたわけですがー。 見事に落選 まー、期待してたワケじゃないけどねw 1回目音♪劇場の時にサイン入りパンフ当選したからいいもん! と負け惜しみw本音は悔しいです!(byザブングル) とりあえず友人が当選した…

雑記

音♪劇場が終わったのと呼応するかのように仕事が忙しくなりましたwwww 今月末からは田んぼ仕事が入るしなー。 しばらくハードな日が続きそうです。 がんばろー。

・若林さん、平田さんによる音♪劇場〜C〜楽屋裏レポやはり、ドタバタしていたようでw 時間押してたからなー。会場借りてる時間とかの都合もあっただろうしwともかく、オイラのお土産も無事に届いたので良かったな、と。 是非、次回もやって頂いて。 その際…

音♪劇場に行ってきた

はい、泣きましたw 昼・夜共に。 ラスト変えてくるとはなー。油断してたw まぁ、朗読パートでの若林さんの出番の少なさには少々残念だったけれども、 その分?ライブパートで良いモノ見れたんで良かったですw とりあえず日帰り強行軍だったので凄く眠いw…

音♪劇場にイテクル

・音♪劇場前日の若林さんと平田さん つーことでダブルメガネですよw まー、こちらもテンション↑なわけで。 今回はどんな内容になるのか楽しみですよ。 朗読劇のストーリーは?! ライブパートでなおひろユニットは見られるのか?! まー、見所が沢山なのは…