ふむ

とりあえず、日曜日はボランティアに行く方向で。
親父の軽トラでも借りて行く予定。
オイラのWISHでも良いんだろうけど、物資運ぶ担当だったりした場合、
WISHでも良いかもしれんが軽トラの方が運べるだろうしね。
土曜日が仕事休みだったらなー、とか思うんですが。


そして。
土砂崩れの車中の中に残された3歳の女の子の方もダメでしたか・・・・・。
他にも地震のショックや避難生活でのストレスで亡くなられる方も。
そして被災地はそろそろ雪が降る季節。
地元ラジオを聞いている所、支援物資としては、食べ物、水等は充実してきた模様。
現状としては寒さを凌ぐ為の衣類やカイロそして下着、寒くなってきたのでカゼ薬などの医薬品等が必要な様子です。

しゅびこのおばあちゃん、母方の妹さん(要するにおばさんですな)の家も被災されたのですね・・・。