地震関連

今日も余震でデカイの来ましたねえ。
何気に今も余震が続いてるんだよなあ・・・・。
行方不明の3人が発見されて、長男の男の子が奇跡的に助かったのは嬉しかったのですが、母親が即死状態だったのはとても残念です。
あとは女の子の無事を願うばかり。

後は。
現地ではやはりいろいろ混乱しているせいか、物資の配布関連で均等に行き渡って居ないみたいですね。
あとは正確な情報。
ラジオしか情報の入手が出来ないので、例えば割り当てられた入浴施設等などの場所、時間など、詳しく知ることが出来ないみたいです。
電気は通じてるので、一応、モバイル環境のある自分としては何とかお手伝いしたいものですが。



とにもかくにもいろんな企業からの支援がたくさん届いてるのは嬉しいことですね。
オイラも何か出来ることしないとな・・・。


>あたみさん
これには確かに癒されますた。