2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

そいやヨドバシにも行ったのですよ。 友人がOptioS買ってた間、携帯コーナー行ってINFOBARカッコいいよなー、と思いつつ眺めてたらauの美人なお姉さんに声かけられたヽ(´ー`)ノ 色々話してきましたよ、ええ。 つか、あまりにも好みだったのでいかに長く話が…

んでもって温泉

帰りに、友人と日帰り温泉でも行きますかー?という話になり、ココに早速いってみますた。 何気に自宅から車で15分程度と近いのですよ。 やっぱ温泉はいいですな。身も心もリフレッシュ。 サウナに初めて入ってみたらありえない汗かいてたしw今度は他の場…

そばー

夕飯に。 天麩羅ソバ(゜Д゜ )ウマー

アニメイト

奈々ちゃんの「DREAM SKiPPER」 I’veの「SHORT CIRCUIT」奈々ちゃんのアルバム、今聞いてますが。 うーん。微妙? 聴き込んでいけば感想変わるかもしれないが。

地図屋

2ndマシンの電源が怪しい音を放っておられたので、電源を購入。 300Wで約4000円とお手ごろ値段だったので前から目をつけてたヤツ。 あとで交換しよう・・・・。それと「PSO Plus」買って来ました。

funseed

夕方行ってきました。 頼んだのはホットケーキとアイスコーヒー。 ホットケーキ(゜Д゜ )ウマー 今度はいちごパフェ頼んでみよう・・・・。何気に自分らの前に8人ほどお客さんが入店してて、混んでましたな。良い事です。そいや、メイドさんの衣装変わってた…

やっぱ温泉はいいにゃー

つーことで、日帰り温泉行って来た。 でも、その前に

そいや

BeForUのCD届きますた。コレってもう一般売りされてるのかな? ともかくマジで(・∀・)イイネ!! 車の中の曲がゆかりんのCDからチェンジ。 ・・・・・まあ、ライブ近くなったらゆかりんのCDがエンドレスなわけだがー。 つうことで明日は奈々ちゃんのCD買いに行…

あー

延期ですかい。

眠いです。死にそうです。

疲れた。仕事で地獄を見た(思ってたよりもすんなり行った方だけど)。寝る。さようなる。 つーか、今日のパレード行きたかった(´Д⊂グスン

早く週末よ来て

PSOやりたい。 funseed行ってホットケーキ食べたい。 アニメイト行って奈々ちゃんのアルバム買いたい。 ・・・・・・やりたいことたくさんありすぎ。

うあー

超先生のご冥福をお祈りいたします。

TOP更新

奈々ちゃんは今回で最後。 ・・・・・・来週も更新しそうな気配w

明日の

仕事は地獄を見そうなヨカーン。鬱

あせった

リンク間違いを友人から指摘されて修正。 マジで焦ったわ。

んでもって

今日のナッキーパンチは更新作業中。 アニぱら音楽館見てから作業再開予定。 ↓ つーことで更新。

メイリ

妹Dayですかー。 行きたかった_| ̄|○

ついに、というか

誰が出るのか激しく気になります。 なっちゃんでるのかな・・・・? ほっちゃんは確実に出てきそうだが。

今日も

微々たる更新だったり。 しばらくこんな状態が続きそうですわ。

ほっと一安心

アルビレックス新潟、来季も反町監督続投っつーことでヨカタヽ(´ー`)ノ

TOP更新

見てもらえばわかりますけどね。 つーことでちゃんと録画しましたよ?w明日も忘れないようにしよう・・・・。 あ、明日の放送終わると今日のキャプ画像消してると思うので、保存したい方はお早めに (そんな人いるんかね・・・・・。)

ねみー。

あー、なんかドタバタしてて仕事も忙しくなってきて眠い。

追記

漏れの友人大興奮(駿河電力さんより)

まあ、なんだ。

カラオケの途中で(AM4:30頃)親から電話。 親「火事だから早く帰ってこい」 漏れ「は?」 親「いや、一昨日の火事あったところでまた火事だから」・・・・。 な、なんだってー(AA略 とか思ったわけです。えー、解説しますとfunseedのお茶会行ってた時に近…

1日たって

と、いうか昨日試合終わったあと朝まで友人と飲み会>カラオケやってたんで、23日の日記もまとめて書いているワケですが(w

今日という日を忘れない。

ついに、新潟がJ1へ昇格しました。 試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、マジ泣きしてしまいました。いやね、3年ですよ。 いつも昇格争いをしながら終盤で脱落。 特に去年は本当に悔しかった。 それも第4クールの長居。 目の前でセレッソ大阪に昇格を決めら…

明日はー

アルビ戦の観戦に行ってきます。 FZ1持って。 ・・・・・応援で写真撮る暇なんて無いだろうがw勝利をこの手に! そしてJ1昇格を!!

んでもって

本日はfunseedのお茶会に行ってきました。 いやー、楽しかったデスよ(っ´▽`)っ手作りのスコーンとクッキーが激( ゜Д゜)ウマー 新しくメニューに加わるのかな?まあ、そのケーキもいただいてきますた。参加者におかpさんやイガランダーさんらがいらっしゃっ…

ういうー。

最近疲れ気味、っつーか無理してんなー、とかw ともあれ昨日は遅くまでPSOやってました。おかげで日記更新しなかったのだけれども(ヲ 一緒に潜ってくれたどるさん、そのお友達、あきう氏、どうもアリガ㌧。

私信

あたみさん、漏れは全然そんなこと思わなかったw いや、だってホラ、2chじゃない。 なんでもありかなー、って。