2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何気に

PSO BBやってる人から話を聞いたんですが、すげー面白そうなんですが。 とりあえず、サイトから落とせるようになったらインストしてみるかな?本命はSealONLINEですが。 素材は大変よろしいのですが、いかんせん調理が(・A ・)イクナイ! つーことでがんがれ…

うあ

terpsichoreさん夏コミ当選おめでとうございます。 つーことで、夏はどーしようかなー?と思ってるんですが車で突発的に行こうかな?とか考えております。

にゅう

SealONLINE 運営会社かわったー!!ま、まあこれでいい方向に向かってくれることを祈ります。 とりあえずPTの経験地配分を元に戻してくれ・・・・。 ムリか( ´Д`)とりあえず、リアル世界でいろいろバタバタしてるんで、最近あんまりできないワナ。 それでも…

追記

上のキャラがLOVERSの大沢ひな子に見えてしかたないあー、それよく分かるわー_| ̄|○

そいや

8月に行われるアルビレックス新潟対バレンシアCFのチケ取りましたヽ(´ー`)ノ 10分で繋がったんですけど。ありえない。 明日辺りに引き換えに行ってきますわ。

んで

出かけたつっても、友人とアニメイトへ。以下、買ったものを羅列 ピンキーストリートへいこう!初回版 無限の住人16巻 田村ゆかり 夢見月のアリス can/goo 教えてあげる angela fly me to the sky シンフォニックレインボーカルアルバム

むむう

SealONLINE マターリと釣りなんぞを仕掛けつつ、出かける。 帰ってきたらルビー1個釣れてるヽ(´ー`)ノ 10日もやれば10個集まるかなぁ(集まりません)

うひょー

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!(MOON FHASEさんよりいつはじまるんだー!!! メチャ楽しみだ。

おかしい

SealONLINE ソーラ狩ってたら、1時間程度で水晶2個、ルビー1個、ダイヤ2個という戦果。 ありえない。反動が怖いよ、ママン。

あ。

天たま録画失敗してるorz

SealONLINE

色々ミスやらかしまくりでLV75まであと60%なってしもうた。 酒のんでMMORPGはやめたほうがいいと実感(早く気付けよw

ぷはー

微妙に忙しい今日この頃。 今、お酒入って酔っ払いデス。 やっぱビールはダメだー。「酒飲んだぜー」っていう気がしてすぐに酔う、寝る。(酔うと寝る人) 日本酒とかは結構大丈夫なんだけどなー(何でだ

つーか

明日・明後日・明々後日とAniseseed逝きたいでつ。 ムリだけど・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ぐは

今月はスーパーピンチですよorz ヤバイ、超ヤバイ。 資金難だ_| ̄|○

SealONLINE

オリオンシールドがよーやく+6にヽ(´ー`)ノ 釣りでルビー2個、バイルから3個入手。 今までこんなことなかったんで、チョト怖いwとりあえず、LV75まであと約50% もうすこしー。 75になったら少しメインクエ進めるかな。

とりあえず

適当に徒然と

追記

CSエンタ731内「エンタdeパンチ」でガイナフェスのレポか・・・・。(やまなこわさんよりぐはー、月額1250円かー。AT-Xより高いよーとか思ったらAT-Xは1575円ですたw むー、6月だけ契約すっかなー。 むしろ見なくなったMJTVとか解約しねーとw

SealONLINE

今日もマターリLV上げ。 のんびりいきますかー。つーかオリオン盾の+6への精錬何回シパーイしたらいいんだorz

む、

やはりシンフォニックレインヴォーカルアルバムは”買い”か。つーか、今度東京行くとき岡崎さんのアルバム持参しますゆえ、聴いてください>kawaguさん

SealONLINE

適当にレベル上げ作業をちまちまと。 そろそろ鍛治士用のキャラでも養殖しようかと思ってはいるんだが、 どーしようかな。

うひょー

鎖骨師匠ですか、そうですか。 いや、まあ、天下無双の鎖骨スキーですから(ヲ

ヴァー

特にネタが無いんよ。

SealONLINE

騎士がLV73になりますた。 キツかったー。 イビルまであともうちょっとだー? つか、未だにブンブン狩ってた方が効率良いなんてなぁ(;つД`)

その後

友人の家へ。 今回、友人が「自分の車より排気量の多い車に乗って見たいんだけど、運転させてくれない?」 っつーことで、体験試乗会w さて、車の買い替えはどーされるんでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ

むむぅ

土曜に寝すぎたせいか、全然眠れず朝までSealONLINE。 んで、結局徹夜で行動。昼前にはやかわ村のはやかわ村長殿と待ち合わせ。 色々話をした後に村長殿からピザをゴチになる。本当にうまかった。 その後も色々話をして、お別れ。 いや、本当はもっと色々話…

うお

女子校の体育祭を眺めてたヒト私も思い出しました。去年の出来事を。 仕事で外に出てたときの事。 季節は夏。 偶然通りかかった小学校。 道路のすぐ隣にプールがあったんです。 その日は大変暑く「あー、いいなぁ。漏れもプール入りてぇー」とか思いつつ、ふ…

久々に

本当に久しぶりにスパロボα2やったよw あと2ステージでクスハシナリオクリアだったんだけど、今まで放置w つーことで、ちょっとやってみました。 あー、なんか早くクスハクリアしてアイビスやりたくなってきたw

SealONLINE

あー、適当にドロップアイテム稼いで釣り。 結構コレがおいしい。 しかし、精錬失敗_| ̄|○ まあ、いいです。普通に宝石DROP狙うより全然効率良いんで。 とりあえず、本当にLV上げがキツイですよ・・・・。

うはー

新しいマウスパッド買いました。 いままで使ってたヤツは、表面の特殊加工してたところが使い込んだ結果、一部分だけツルツルになってしまい、操作し辛かったので。んで、せっかくなのでマウスパッドとしてはちょっと高いものを購入。 ちゃんとマウスの底の…

発売”延期”なんですね? まあ、数曲は完成していると聞いたので、中止ではなく延期だろうとは思ってましたが。よかった、本当によかった。