2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

んでもって。

G'sRadio更新しますた。

関係ないけど。

友人がウチに来た。 F-ZERO GX持って。 おもしろい〜。 アーケードの可動筐体も面白かったし。 つーか、リンクしてるからそのうち買おうかな?

TLS2週目〜♪

早速、 緋菜たんの告白キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 別ルートキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 出会いが全く違ったので、すぐ分かりますた。 ちなみに、幼なじみルートは昼間、第一校舎の廊下で転ぶところから。 別ルートは放課後第一校舎で告白されますた…

TLS

ヤヴァイ。緋菜たん可愛い。可愛い杉。(昨日も同じこと言ってた気も) 勢いのままになっちゃん演じる緋菜たん”幼なじみ編”クリア。 Σ(´д`;*)幼なじみ編?・・・・・・幼なじみ”編”だとぉー!! 別ルートあるのか!!! ちなみにえすさんはもう、クリアした…

久々サッカーネタ

えー、本日アウェーにて大宮VS新潟は0-2で大勝利。 対大宮戦、絶対相手に退場者出るのはなぜだろう?(wつーか、次は札幌。 鬼門ですが、なんとか勝ちたいなぁ。

うほ、イイ会報。

帰ってきたら、ゆかりんのFCの会報とどいてますた。 で、早速隅から隅まで。 ・・・・・騙す人、騙される人シリーズ(*´д`*)ハァハァ つーか、会報の中まで百合ん(*´д`*)

おね2

あああああ。 どーやったら主人公のようなハーレムを築くことができますか。 世の中、”萌え”があふれてます。 助けて、神様。

ぶはっ

ゆかりん萌え! つーか、ニーソとスカートの間の絶対領域がっ!!

TLS

もお、なっちゃんの演じるキャラに萌え氏ぬ。 ああああああ。 目下、(*´д`*)ハァハァしながらプレイ中。 休日デートにどーやって誘うんじゃあーーーーー!

いろんな意味で

もう馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*)

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

漏れの後ろ姿が微妙に映っとる・・・_| ̄|○

買う、絶対買う。

式神の城Ⅱがゲームキューブで発売だそうで。ゆかりんとほっちゃんも出てるから買わないと! 基本的にシューティングはヘタな人間ですが、好きなんです。 つーか、×箱版も作ったけど出してくれるメーカーが無いってコトらしいんですが。 友人曰く、「直販で出…

微妙に

疲れてるっぽい。

何気に

つーか、久々?にTOP更新してみますた。 一応Flashにしてみますたが。 しばらくしたら消すと思うんで、無かったら逃げたと思ってクダサイ。

その後

友人の家に行き、所用を済ませる。 つーか、R-TYPE FINALで大盛り上がり。 新しい機体出すのに必死になってやってました(w

休憩後

何する?ということになり、とりあえずスバルのディーラーまで新型レガシィを見に行くことに。あう〜、漏れ車買ったばっかりなのに欲しくなってきた(爆 つーか、山行ったせいかセカンドカーにカプチーノ辺りがいいかな、とか考えちゃって。維持費安いし(w

山!!

家から車で30分ほどで某スカイラインを登る。 景色が綺麗ですた。運転してた友人はちょっと峠の上りを攻めてましたが(w とりあえず、頂上付近で休憩。

今日は良い天気ですた。

ので、引きこもってるのも(・A ・) イクナイ! つーことで、昼過ぎから友人とドライブがてら出かけることに。

で、夏コミ

3日目、友人のサークルで留守番頼まれたんで午前中は必ず居ますんで居るわけがないかと思いますが、ヒマな方、もしよろしかったらドゾ。 シスプリスペース居ますんで。 場所は・・・・・・・・友人に晒すなと言われた(w えー、近いうちに友人のサークルの宣…

関係ないけど

車の1ヶ月点検にも行ってきました。 オイル換えて。 これで、夏コミの遠征も大丈夫!!(w

本日のViewsicカウントダウン再放送

えー、先週は仙台>東京と遠征していたので、録画できなかったんですね。 奈々ちゃんのstill in the grooveのPVが! つーことで、土曜に先週のカウントダウンの再放送やるんで、早速査収。 明日のカウントダウンだと順位上がってそうな気もするけど。 それ以…

買い物〜

ココ最近、なぁんか週末になると東京にいる気がしてるんですが。何はともあれ、色々買って来ました。 ・TrueLoveStory SummerDays,andyet... ・KOTOKO&佐藤裕美 Second Flight ・水樹奈々 still in the groove ・D.C.OP/ED サクラサクミライコイユメ/未来へ…

極・声優的京都

再放送ケテーイ。 来月には奈々ちゃんの時のが再放送されます。 コレは「録画→PC取り込み→オーサリング」ケテーイですな。

先生!地震です!!

はい、今回も宮城は仙台です。で、前回との共通点を探してみましょう。 前回:やまなこライブ後 今回:奈々ちゃんライブ後Σ(゜Д゜) 声優イベント後に地震が起こってます、先生! イベンターが㌧㌦ことで・・・って、無い無い(wでも、これで椎名へ(ryの後…

激☆店

制服プロジェクト、試作案は結局メイドっぽいのね(w つーか、三重野の案だけすげーエロイんでつが(w愛=金。ぶっちゃけ過ぎ( ´Д`)

ぽぽたん

毎回、入浴シーンがあるのは仕様デスカ?(*´д`*)

ネタ探しに苦労する日々。

まあ、ともかく電撃G'sRadio更新デス

気が付けば

ガンスリのサイトできてら。

ガンパレ

舞しゃん萌え!!

会社の帰りに

買い物。 DVD-RAMメディア3本パック とりあえず、メディア初期化すれば使いまわせるんだけど一応。