2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

杏露酒の500mlが3日で無くなりました。 自己嫌悪突入で今日で一気に消費してしまった。 つーことで購入してたブルーラベルを開ける。 2日持つのかなあ。

うにゅ

いや、言葉が足りないでごめんなさい。 いや、酔っ払いで日記書いてて、後で見直したらとんでもないことに気付く。 言い訳に過ぎんのだが。 あたみさんのメールはチケ購入前であって、無問題だったのですよ。 問題だったのは、チケ購入時にローソンに来てロ…

雑記

田村ゆかり様、お誕生日おめでとうございます。

声優Wave

えー、土曜だったんですけどね。仕事あったんだけど休みましたw さすがに田舎だけあって、近くのローソンのロッピー前には誰もいない。 発売開始時間前にあたみさんからメールが。 ちなみにチケ購入最中に(送信時)チケ買いに来た人が「いいですか?」って…

うむ

SUSE Linux9.2を入れてみた。 サウンドカード認識してるのになんで音出ませんか。 つーことで色々やってます。つーかベアボーン組もうかなとか言ってたけど、何気に結構費用かかるなあ、と。 多分RD買えるよ'`,、('∀`) '`,、 つーことで、多分現状のままかも…

雑記

絶対買う。つーかまだまだ先は長いよー。 つーか、auでSuica対応端末っていつ出るんだろ?

うう

正直仕事ばっかりで虚しくなってきたー。 土曜日休みでありますよーに。でないと声優Waveのチケ買いに行けんヽ(;´Д`)ノ ちなみにLコードはいつ発表でつか?

雑記

hm3買ってきたー! ポスター付いてて良かったよ。 巻頭にゆかりん、巻末に奈々ちゃん。完璧だ。 ゆかりんの写真がたくさんで嬉しいのですよヽ(´ー`)ノ話は替わりオイラに電話かけてくる友人が漏れの声聞いて「風邪ひいた?」と言うのはなぜでつか。 全然…

うはー

なっちゃんともっちーのイベントがキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!ゴメン、嬉しいけど手放しで喜べないんだ。当日仕事だよ∧‖∧ うん、がんばって休めるように努力するよ・・・・。年度末でどーなるかわからないけどな。 …

仮面ライダー 響鬼

いやー、相変わらず面白いよ。 見せ方が良いね。カメラワークが本当に頑張ってる。

マジレンジャー

敵のゴスロリ2人組み合体したー! コレが究極の百合かなあ、なんて思ったり(違つか、合体してるほうが本当の姿らしい。 設定みたら2人のときは知能が2分割される、と書いてあった。 なるほど、どーりでバカっぽいわけだ(何

ぐはー

PENCKのモック触って来ましたよー。 メタルは指紋でベタベタ('A`) ビターは思ってたよりも赤っぽくて(´・ω・`)ショボーン ミルク買うことにしまつ。来月に。

雑記

Linuxに2chブラウザ突っ込んでみた。 色々いじりだしたらLinux用にベアボーン組みたくなってきた。ヤバイwんでもって。 杏露酒のブルーラベルじゃあ酔っ払えなくなってきた('A`) つーことで買い置きの別のヤツでラッパ呑み。

うひょー

ゆかりんコピーバンド、ももいろハネムーンさんの音が公開されてますよーっ!(Pt.さんより) プレイヤーをインストしなきゃならないんですけどスグ終わりますので速攻聴いてみた。感想 Keyがひっじょーに良いですねえ。 恐れながら苦言を言わせていただきま…

つーことで

デザイン変えてみますた。

雑記

Linuxで2chブラウザインストールできねー('A`) なんか色々足りないらしい。 つーことで色々やってきます。

笑った

RDシリーズの開発コードネームって……(かーずSPさんより)なんか買いたくなってきたw

ふむ

PENCK、どーやら12ヶ月以降のお値段は2万から2万3千円辺りの値段みたい。 オイラは2月で12ヶ月なので、3月になったら買い換えますよ。 とりあえず、モック見たいよー。話は変わり、どーやら今年中にまたadp端末出るみたいね。

雑記

MellowPrettyからバレンタイングッズ届きました。 喜びつつ箱を開封したらば。 アレ?2個入ってる・・・・・。 ・・・・・なんでオレ2個注文したんだろ??と。 色々考えた結果、よく覚えていないのでまーいいやー、とw チョコ食って寝ます(歯ァ磨けよー)…

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

来ました。来ましたよ! ゆかりんコピーバンドがー!!(Ptさんのトコ) 何気にmixiにコミュニティが作ってたの知ってたので、始動はいつだー?とドキドキワクワクしながら待ってたのです。 とりあえず、サイリウム持って馳せ参じる所存。 どうか行ける日程…

つーことで

LinuxMagazin3月号買ってきましたよ。 この号で休刊とは悲しいですなあ。 とりあえずは2004年からの記事は全部PDFで持ってるので、今後じっくり読むとします。んでもって友人がウチのLinux端末にFireFox入れてった。 自分でやろうと思ってたら先越されたよw…

ふぎゃー

友人から「呑まないか?」と誘われたので、昨日は思いっきり酒飲んでましたw

雑記

カレイドスターで号泣。

VineLinux

いろいろとワケワカンネ とりあえずコマンド覚えないと。 Webでいろいろ調べたり本も買わないとね・・・・。

ふう

サッカー日本VS北朝鮮戦。 日本勝ってよかったよー。つーか1点取ったあとのドタバタ何アレ('A`) ともかく大黒はネ申

うっひょー!!

PENCKキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!中身W21Hなんだけどw 早速2chでもスレ立ってますねえ。 買います、絶対買います。もー、個人的にストライク。 ゴメンネ、Talby・・・・・。 カラーはやっぱメタルかなあ。 発売…

雑記

とりあえず、普段微妙な時間しかないのでマルチタスク的に行動。 アニメ見ながらVineLinyxいじってたりとか。つーかLinuxいじりだすと面白い〜 ディストリ何にしようか悩んだ挙句、選んだのは前述通りVineですよ。 とりあえず、GNOMEからKDEに変更してみます…

デカレンジャー

ついに最終回。 予想通りの展開に満足w 最後ボスも変身して欲しかった気もするけど、生きててくれたからまあいいやwそして来週からはマジレンジャー。 どんな感じになるのか楽しみですねえ。 ちなみに仮面ライダー響鬼はまだ見てないw

死にそう

精神的にナ。