2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

アイマスX-BOX360版、よーやくランクBですよ。 残り10週。とりあえず頑張ってもランクAが精一杯かなー。 ともかく、ギリギリまで頑張ってみますわー。

ヒャッフォーイ

・まゆさわプレゼンツで若林さん出演決定!!うっひゃー、「なったらいいなー」って考えが現実になったよ!!w ともかく、元々行く気ではあったけど一層チケ取り頑張らないと。

雑記

mixi日記書き込めないぞ、おいwwwwwww そしてX-BOX360版アイマスは今日から本格始動。 あー、思い出集めにくいなー。 周りはもう1週目終わったとかそんなんw とりあえず今ランクCですね。 ランクB目指して頑張ります。

にゅーー

・若林さん、舞台お疲れ様でしたッ! 差し入れもちゃんと届いてたのでヨカタ。 最終日に行った友人も大満足だったようで。 いやー、また次回行きたいですねえ。 えっと。 舞台終了後、外にあった喫煙所で煙草吸ってたんだが、 ちょい脇で活弁士役の俳優さんが女…

「浪漫女優」行ってきました!

27日の公演2回とも。 脚本が川崎ヒロユキ氏ということで、ちょっと楽しみだったんですが。 いやー、良い意味で裏切られた! 途中から物語に引き込まれて行きましたよ。 物販でパンフだけ買うつもりだったのが、台本も売ってたので両方買っちゃいましたwんで…

X-BOX360版アイドルマスター買いました。

限定版。 仕事休んでwwwwwwwwwwwwwつーことで色々書きたいが、それどころではないwwwwwwwwwwww 多分、他の多くのプロデューサーさん達も今日、発売された「アイドルマスター」をプレイしている。 つか、オデ人大杉なんですってww…

箇条書き

・YOUR SONG聴いた。良かった。懐かしかったwww ・Xbox 360『アイドルマスター』発売直前インタビュー(前編) 結構意外と早く家庭用の開発始まってたのねw ・WILLCOMの新端末発表。んー、特にコレといって欲しい機種は無いなぁ・・。W-OAM対応はまだ良い…

うー

色々あって更新したくても出来なかったよ (。・x・)ゝ つーことで。・若林さん、近況報告 芝居三昧っつーことでw いや、もう1週間無いんですもんねー。 オイラも土曜2回観に行きますが、すげえ楽しみ。つーかね。 そんなこと書かれたら買わないワケには行かな…

つーことで。

・アニメスクランブルに若林さん出演。 赤い服だー。 つか、ウチは文化放送まともに聞けないんですよ(´Д`) つーことで、まあ、色々とインターネットの力を駆使してw HDDレコに直接録画(録音?)したりとか。んでもってやっぱ浪漫女優関連がメインでしたな…

(;゚д゚)ァ....

NHK-BS2で再放送してた十二国記の2話見るのすっかり忘れてたorz今度レンタルしてこよう。 ただなー。 会員証作るの('A`)マンドクセ (CSに入ってからレンタルビデオ屋の会員証なぞ持ってないヲレ)

雑記

さーむーいー。 冷え性持ちのオイラとしては厳しいwwww まあ、今年は比較的暖かい方だからまだマシだけどwんでもってNHK-BS2で十二国記の再放送始まりましたねー。 レンタルしなくても良さげw 小説に金まわすかなー。 ・3.5インチタッチパネル搭載の「…

んぎゃー

・若林さん、1/19の『ノン子とのび太のアニメスクランブル』に出演ウチ、普通に文化放送入らないんですけど・・・・・。 仕方がない、最後の手段使うかーw つか、舞台絡みでの出演なんだろうか? そいあ昔ウチの会社でもNACK5のノベルティーの仕事やってた…

雑記

今日からBS2で十二国記の再放送開始 っつーことで、録画しますた。 若林さんが女生徒役で出てたけど、全然気づかんかった・・・・・(EDテロップで気付いた) いや、酒呑んでたとはいえ・・・。

つーことでー

CESが開幕ですよ。 今年はどんなんだろーなー?と思ってたんですよ。 キャノンがSEDの展示中止なったりとかしたんで。 そしたら。 ソニーがやってくれた!!!!! いやー、有機ELすげー。写真だけどハメ込み画像かと見間違うほどwwwww とりあえず実際…

雑記

明日からCES(アメリカで行われる家電最大の展示会)がー。 どんなモノが展示されるか楽しみっすー。 んで。 明日新潟で堀江美都子さんと米倉千尋さんが来て歌うイベントあるんですが。 オレ仕事orz

んにゅー

・若林さん、梅昆布茶にハマる ほう、そんなの売ってたのかっつーコトで、購入→飲んでみた。 ゴメ、オレにはちょっと。いや、不味くはないけどお茶として飲むにはちょっと塩分強すぎだと・・・・。 やっぱ自分にはブラックのコーヒーが一番です。つか、1/2の…

雑記

えー、弟夫婦と甥、姪が来てて、寝正月というわけには行きませんでした。 部屋の中をいろいろ詮索され、1体どこかに消えたフィギュアもorz まあ、3日に帰って行った訳ですが子育てって大変なんだなー、と。 数日相手にしただけでグッタリですから。 改めて親…

さらば、休日

・文章を見るに、多分若林さん まー、名前が無いんですけどw 多分若林さんだと思われます。 つーか寝正月テラウラヤマシス・・・・。 理由は↓

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 つーことで友人たちと新年会やってきました。 あー、ダメだわー。 最近酒入ると速攻寝るわ。いや、前からよく寝てたけどwwんでもってコミケ行った友人に頼んでたあべにゅうぷろじぇくとのCDとGUNPさんの新刊を受け取ったり。…