2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

まー、昨日の敗北は悔しかったが大分落ち着いたw

うほ

・ナオーミ・ブートキャンプに入隊ッ! そしてあさぽんGJ! 平田さんまで登場とは素晴らしいw 3人で楽しく過ごしたんでしょうね(*´д`*) しかし。 ・・・・お菓子食べたら振り出しに戻るのでわ・・・・?w

アジアカップ

負けたorzえーっと。 次にオイラのとる行動は・・・・ 若林さんの浴衣姿を見て癒されてくる!!

雑記

U-22代表合宿のメンバーが選出されましたね。 ・・・・新潟からは一人も呼ばれなかったかー。 まあ、今は怪我人多くてただでさえメンバー少ないんで、ちょっと助かったかな?とも思ったりwゴメ、千葉君忘れてたwwwww

今日は暑かった!

暑かったと言っても、湿度が低かったので爽やかな感じだったと。 つーことで。・若林さんによるラジましょ公録レポキタコレ! いやー、本当に若林さんお綺麗でしたよ!! もうね、改めて惚れ直しt(ry 平田さん、あさぽんも! 平田さんは女将さんみたいな雰囲…

土・日の事

・土曜 友人と一緒に東京へ。 昼間は秋葉原で「てんぱね」って言う雀荘に行って東風戦一局打って来ました。 ハネ満1回上がってTOPで終われてよかったw 緊張しまくりだったけどw 課題は点数計算覚えないとだなーwんで、友人の家で酒呑みながらアジアカップ…

追記その3

柏崎刈羽原発で放射能を含む水漏れってちょっとー。 あと、結構余震で揺れてます。 むー。

追記その2

・久々に若林さんの更新キタコレ 新しいイヤフォン購入したんですねー。 何処のメーカーだろ? オイラもそろそろ新しいの欲しいんですよねー。 今オーディオテクニカのヤツを使ってるんだけど白いんで汚れが激しいww 帽子かぶる人間なんでヘッドホン無理なんだ…

追記

徐々に被害情報が。 とりあえず一番心配だった原発は緊急停止して大丈夫みたい。 家屋倒壊やけが人も。 震源が浅いせいで局部的に被害が大きいらしい。

地震

新潟県上中越沖でM6.6の地震。 オイラのトコは震度5弱くらいでした。 とりあえず自分とその周りは無事を確認。 しかし起きた時は丁度寝てたんですが、揺れて目が覚めました。 凄い揺れでしたよ。中越地震の時と同じくらい揺れた感じ。ビックリですよ。 その…

雑記

今期アニメの一部を見てみた。 結構当たり多い希ガス。

うにゅー

・日本、チェコにPK負け 8強ならず2点先制したまでは良かったのにね(´・ω・`)ショボーン でも良く頑張ったよ! 大会中はすごく楽しませてもらいました。 各クラブに戻っても成長楽しみにしてます。

雑記

R4のHDDがヤヴァイ。ほんとーにヤバイ。 前から逝きそうな兆候は見て取れたんだがあえて無視してた。 んー、コレは来月辺りに換装せねばならんのか? 今40Gだから、80G辺りで考えて置きますか・・・・。

久しぶりの更新じゃね?w

つーかネタが無いものでw ということで。 あさぽんのユニット。「elements」ライブの詳細キタコレ。 って、ROBO太主催ですか!w しかし当日はスーパーヒーロー魂と被ってるんだよねー・・・・。 まぁ、後で考えよう(現実逃避)

雑記

アルビレックス新潟3位ーーーーーーー!! やべー、何この順位。 開幕前には想像もしませんでしたよ。 しかも苦手の広島戦での勝利! コレは大きいっすよー。 中断明けの次節は首位を走るガンバ大阪。 今のガンバは凄く強い! しかもアウェイですよ。勝てる…

色々

・若林さん、平田さんとランチ 東京ミッドタウンかー。 少なくとも個人的にはお世話になりそうに無い場所だなwwww しかしお値段お手ごろ、って幾らくらいなんだろ。 こっちと首都圏じゃ多分感覚違うだろうしなー。それにしても。 先日の日記も食べ物ネタ…