2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SealONLINE

しばらくは僧侶中心でがんばろうかと。 つーか序盤はLVの上がりが早いなぁw

EURO2004

うわ、チェコやっぱつええ。 相手がアクション起こした時のかわしかたはさすがだ。 次はギリシャ。 相手の長所をうまく消して勝ち上がってきた相手にどう立ち向かうか楽しみだ。

むう

このままでは精神が先に病むか、体が悲鳴あげるのが先か・・・。 (それだけ仕事が忙しいらしい)精神はAniseseed行けば癒されるんだけどw

ヤヴァイ

最近能登麻美子株急上昇。 アンゴル・モアにやられた・・・・・。 不思議ちゃんキャラやらせたら彼女の右に出る者はなかなか居ないと思う。

SealONLINE

どるさんが始めたので、色々と。 こないだクルドPTD行って、漏れはあんまり剣士に向いていないんじゃないかな?と思い始めたので、 最近僧侶育ててます。 支援僧侶目指して奮闘中。 先は長い。 つか、騎士の防御力に慣れすぎなんだよなぁ・・・・・・。

アルビ

ホームで勝てないorz

EURO2004

オランダPKで勝ったよヽ(´ー`)ノ いや、PKになった時点で負けるものと思い込んでいたw もう、ギリシャのサプライズとオランダのPKでの勝利でお腹いっぱいです。決勝は多分ポルトガルとチェコ。 オランダに優勝してほしいけど、予選通じてオランダはアウェ…

うう

う゛ぁー 久々の日記をかきかき。

SealONLINE

よーやくバラの花を入手ですよー。 次はがんばってバラの花束ですかー?んでもって 剣士がLV44に。 鍛治士がLV16に。つーことで、とりあえず剣士はオウガのつるはしが装備できるLVになったので、明日辺りクルドPTDにでも突入しようかな?鍛治士は勇者ピヨグ…

倉田ねじまき堂

今日のゲストは千和ちゃんとyozuca。 つーか「能登麻美子と付き合いたい」と千和ちゃんが発言してビクーリ。 なっちゃんとはどーなったんだウワァァァンヽ(`Д´)ノ とか思ってたら。シャンプーハット着用でなっちゃん飛び入りゲストキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)…

euro2004

オランダ予選突破ー!! いやあ、良かった。 ちょっと内心冷や汗かいていたがwつか、チェコ強いんだけど。 主力温存してこの結果って。

EURO2004

イタリアorz・・・・なんだかんだと言いつつ、予選は越えると思っていたのにな。 スペインも予選敗退。 両者に共通する点と言えば2002ワールドカップで韓国に壊さr(ryコレでオランダまで予選敗退したらどーしよ漏れ。

SealONLINE

よーやく騎士がLV80に。 グラ装備まであとLV3ですよ、と。 んでもって、あと少しでバラの花♪ これでペットを育てる速度が上がるw

漏れの代わりですかい!!w つーか本当に行きたかったなー。 それ以前に、数ヶ月に1回ペースでしかAniseseedに行けないんで、 どーやったら顔覚えられるか必死だったり(吊

うひー

今週も忙しいのか・・・・>仕事 土曜日Aniseseed行ってなかったら本当にやさぐれてるわw

おお

ポルトガル予選越えたー。 黄金世代と新世代の融合っつー意味で期待してたんですが、良かった。 スペインにゃ申し訳ないけども。後はオランダ!! 好きなんですよ、ツボにはまった時のあの爆発力が。 ダメな時は本当にダメだけど。EURO予選のプレーオフ、ス…

うは

琢磨表彰台オメ!! 録画してたんで、最後の方だけ見た。 泣けて来た。 前回日本人で表彰台上った人は完全に運だったからなぁ。今度は真ん中に立って欲しいですな。

( ´Д`)

双恋のラジオ、パーソナリティは総入れ替えですかいまあ、覚悟はある程度してたがな・・・。

閑話休題

あ、友人と行った店がスゲー良かったデスよ。 また逝きたいw

んでもって

帰ってきますた。 今回はいつもより時間に余裕もって行動したんで楽だったなあw まあ、今回は目的達成した時点で死んでもいいって思った。 つか、22日ヽ(´Д`;)ノアゥア... ワタクシもえすさんと共に「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」隣で堪能させて…

むひょー

今東京ですよー。 つーことで、昨日はえすさんとともにAniseseed行ってきました。 ・・・・・我が人生に一片の悔い無し! 昨日行って正解ですた。とりあえず、更新は帰ってからー

激☆店

あ、ことりTシャツをもしかして注文してたりして・・・私信 あ、後でメール送ります。 多分能登の陣とやらで役に立つはず>kawaguたん・・・・・確かまだRAMの中残ってたよなゴソゴソ

SealONLINE

今日も雪女を。 やっぱり昨日が良すぎた。 つーかあんまり時間かけてられないんで。

むー

あと1日だ。 そしたら休みだよー。 がんがれ、漏れ。

とりあえず

今週金曜まで忙しい日々が続きます。 土曜・日曜は休みなんで、こーなったら車でAniseseed特攻かけます。 もう我慢ならんw

SealONLINE

前述のような結果で帰って来てからやさぐれモード全開で雪女狩り。 ダイヤDROP。ルビーがほしいなあ、と思いつつ狩りを続けてたら。 また宝石のDROP音。 またダイヤかな?と思ってたら ・・・・・ホワイトスピリットがキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀…

だー!!

ロスタイム同点って何よ (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻つーか。 仕事っつーか、残業中でしたよ。 今回こそはホーム戦勝利するに違いないと信じていたのに。その後はもう悔しくて悔しくて仕事になりませんでしたわ。

SealONLINE

騎士をLV79に。 その後は剣士で僧侶ぴよ帽子狙い。 ・・・・・欲しいのは注射器じゃないんですって(;つД`)

スクールランブル

なんで沢近がほっちゃんなんだー。 いや、まあ、いいんですけどw

くはー

うー、ダメだ(何が