2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FF3

土のクリスタルまで行きました。 クリアまで後もうちょっとですね。 がんばれ、オレ。

夏の終わり

もう9月なんですねー。 つーかお気に入りの枝豆スナック(夏限定品)が店頭から見なくなって夏の終わりを感じるオイラもどうかと思うw

むう

FFⅢな日々。 よーやくインビンシブル取りました。 しっかし、ギルが足りねえwwww 前衛ジョブ色々変えてるから装備揃えるのが追いつかないwwww しばらくは海底神殿でLV上げ+ギル稼ぎかなあ。

FFⅢ

ガルーダ超えましたw つーか案の定足踏みしましたがwwww ジョブ移行期間終わらせて(コレ、重要)、LVもドラゴンの塔で少し上げました。 んで、LV29でガルーダ倒しました。全員生き残ったし、オールOKですね。 ドーガも仲間にしたんですが。 試しに戦闘…

おぉ

・若林さん、現在タイムレンジャー期 タイムレンジャー、良かったよなーw オイラの中では戦隊シリーズの中ではかなり好きな部類ですね。 このあとはデカレンジャーとかどーでしょうかw 挨拶が「ロジャー!」ってなったりwwwあー、またフラッシュマンと…

追記

色々情報収集してたら43Kに特攻することにしますたwwwwwwww つーかPENCKのバッテリーがね・・・・。

雑記

Rev.A対応、デザインケータイなど総勢12機種──auの秋冬モデル(IT Mediaより) うあー、揃いも揃ってMicroSDかよorz この中で興味惹くのは44Kと43Kかね(とりあえずデザイン重視) ・・・・漢字変換がー(ノД`) 機能的におもしろいのは42SAかなー。 あとは44K…

FFⅢ

買ったー。 ハマッたー。 とりあえず浮遊大陸抜けて、鎖に繋がれたエンタープライズを何とかしようとしてるところー。 しばらくFFⅢ漬けな日々な予感ww

雑記

友人が取ってくれたあさぽんの舞台なんですけどー。 どーやら最前列らしいw 個人的にはちょっと後ろで舞台全体を見たい人なんですけどw舞台って、ほら、ぶっちゃけナマモノじゃないですか。 目立たないトコでも色々と後ろでやってるのをチラチラ見るのがす…

ぁー

DSのFFⅢの発売日ですなー。 いあー、欲しいっちゃ欲しいんですけどねー。 来週にはPSUが・・・・。 ・・・・PSUやりだすと色んな意味でダメ人間になりそうな悪寒。 とりあえずFFⅢ買うかw ・・・その前に聖剣伝説終わらせないとだったwwww

アイマス

先ずはサブカの律子ソロ。 1回レッスンしてランクBに昇格。 そして40k突入。 枠内戦だったけど、同じ新潟のPさんと街しましたw 何気にヲイラ県内ゲーセンと街多いなー。 そして、メインのユニット。 アクセ着けてなかったんで、流行に合わせる為に衣装を換…

ぅぉー

甲子園決勝再試合、盛り上がりましたなー。 昨日の時点でオイラはもう泣きそうだった訳でw 両校優勝でいいじゃない!とか思ってはいるんですけど、やっぱそういうわけにはいかないよねー。 つーことで、今年の夏の甲子園は歴史に残ると思います!

雑記

つーことで、運転してくれたmiran氏激しく乙! まあ、たまには早起きするモンですなwwww

うにゅー

本日は新潟県内のアイマス設置店巡りしてきましたー。 友人のmiran氏に誘われて。 事の発端は彼とのメッセンジャーでの会話からw つーことで、周った順に↓ ・遊ワールド クロスロード ・ナムコ プラボ長岡店 ・チェミー上越店 ・チャンス上越店 ・トップ柏…

雑記

いい加減迷惑メールにうんざりしてきたので(1日50件来る)、G-mailへ転送してThunderbirdでG-mailを読み込みー。 あー、大分良い感じ。 ちなみにそろそろPENCKがマジヤバイかも。バッテリーが。 1年半使ってきたけど、そろそろ買い替え時かなー?と。 かな…

あついー

何時まで続くんでしょうね、この暑さ('A`) ・若林さん、スマ館に参上あー、今度は神保町ですか。 今までのトコよりは全然行きやすいですなw 今度機会があったら行きましょうかねー。 ・・・・何時行けるんだろヽ(;´Д`)ノ

雑記

コミケ戦利品を確認する日々。 愛像戦隊マスレンジャーのCD買ったんですけど、「蒼い鳥」のアレンジ版、「翔べ!ブルーバード!」が最高です!! まあ、全て見たんですけど、どれもコレも(*^ー゚)b グッジョブ!! やっぱアイマスには愛が溢れてるー。んで。 当面…

停電

夕方から酷い雷雨でしたー。 んで、仕事終わって帰ってきたら停電中orz 友人達に電話して情報収集してみたら新潟市・燕市・三条市の一部で停電中とのこと。 んで、東北電力のコールセンターかけてみたら、加茂市も停電だったみたいっすね。 つーか同じ地区で…

雑記

で、前述の通りインドに行ってきましたw(カレー食いに行った、の意) コミケ行けなかった友人の依頼物を皆でがんばって買ってきたワケでw そのお礼っつー事だそうですわw (まあ、確かにあの量はなんかメシでも奢ってもらわねば割りに合わんw) つーこ…

暑いよー

メチャ暑い日々が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?・そうか、若林さんもどうぶつの森ですか・・・・。 ・・・コレはオイラも買わねばならない?w しかし今月はFF3がーーーーーーー!! あ、ネコ抱きたければウチに来ると良いですよー。4匹居て人…

雑記

小泉首相が靖国神社に参拝に行きましたね。GJ! 何だかんだ言う人たちもたくさん居ますけど、まあ、その辺語りだしたら止まらないんでw んで。 友人と一緒に日帰り温泉行ったわけですが。 なんつーか、いつの間にかサウナ大好きになってるなあ、とww その…

あー、若林さん石毛佐和さんと一緒に牛タン丼食べに行って、 んで再びゲルマニウム温浴っすかー。 にしても2人すごーく仲が良いんですね。 だからまゆさわで若林さん出演したんだろーなー。 次も出てくれると凄く嬉しいんですけどもw

雑記

ちなみにスーパーヒーロー魂にも行きましたよー いやー、スゲェ良かった!! マシンマンとかチェンジマンとか。超神ビュビューンなんてすげーレアだと思ったw なによりメタルダーですよ、メタルダー!! イントロ流れた瞬間思わず泣いてしまった・・・・。 …

コミケいってきたw

つーことでコミケ3日目に行ってきましたよw 結構な強行軍でしたけどねw 今年は結構涼しくて過ごしやすかったなー。 ちなみにアイマス本メインで買ってきました。 まあ、半分くらい律子本だけどなーw 大体目的の本は購入できたんで満足。 そんなヲイラは西…

雑記

あー、やらなきゃならないことが多くて時間が足りねー。 ぎぶみーたいむ。 なんか間違ってるなw 明日1日がんばれば休みに入るわけだけど、早めに帰りたいなぁ。

にゅー

・つーことで、昨日の深夜に更新されてた若林さん日記更新 そして連れてってもらった仁後さんもー。 なるほどそうか、若林さんはお酒は苦手だが甘いヤツなら呑める、とc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ... 可愛い後輩に嫉妬、ってヲレは若林さんが一番可愛いと思いますけど…

雑記

今週に入ってから残業続きですよー。 折角近くのゲーセンにアイマス入荷したって言うのに。 嗚呼、アイマスやりたひ・・・・。

ふぃー

若林さん、日記更新だよー。代々木のROBO太と見たッ! 新潟に住んでるヲレがなんで知ってるかはヒミツだw しっかし。 なんでデルタドライバ選んでるんですかwwwww 何てステキななんだ。改めて惚れ直し(ry ・追記 つーか早速平田さんと仁後さん連れ…

雑記

えー、台風が3つも来てる訳ですが。 コミケ大丈夫かなあ?(ソコかよ) んでもって。 ナチャーン、お誕生日おめでとうございます。

暑いー

台風の影響でフェーン現象でめちゃ暑かった・・・・。 午後2時位なんて地獄だったよ。 で。 春香のバースデーグッズですが。3分で瞬殺だったそうで。 買おうとしてた友人が泣いてた。 オイラ? オイラなんて予約開始時間は思いっきり残業の真っ最中ですた。ホ…