2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

久々に、ビッグスワンでサッカー観戦行ってきましたよー。 ガンバサポーターの友人と一緒。 内容はウチが勝った試合でしたけど、まあ、普通なら0-0の引き分けの試合。 ただ、ウチの中原のミドルが素晴らしかったので、勝てたんですけどね。 あれこそまさにフ…

ねむっ!!

あー、眠い。 サスガに睡眠時間が(自主規制)で活動時間長いと眠いわー。 ま、麻雀を半荘4回ほど打ったのが効いてますが。 おかげでアイマスのブーストすっかり忘れてたよorz

雑記

CooRieのアコースティックライブ決定ですか。 行きたいけどなー。 ちょっとムリかなー。 さて。 あともうちょっとで休み(世間では) オレ? 会社は休みだけどね??

ラジオdeアイマSHOW!

はい、本日よりアニメイトTVより配信ですよー!!つーことで、早速聴いたわけですが。 オモシロスwwwwえー。 ぜひミンゴスのスマイル0円をテイクアウトで!! つーか地上波より面白いかもしれんww んで。 注文してた千早のCDが届いた。 歌ウマスギ

雑記

・若林さん、プラボ宇都宮に降臨 ・・・・・近々餃子食べにオレも行こうかな。 宇都宮なら日帰り可能だし。・・・・・ぎょ、餃子がメインですよ?(しどろもどろ)

ハルヒ4話

ハルヒの極上スマイルがヒキョウwwwwまあ、なんだ。微妙に置いてきぼりなんだが、察するに 3話見た時点で思ってたことが正解だったみたいだなあ。

雑記

ずいぶん暖かくなったなー、と。 んで、本日はアイマスはお休み、ひたすらMJ3やってましたw 結果は3歩進んで1歩下がるってカンジでしょうか。 最後で3面待ちの倍満上げれていれば・・・・。 例に漏れずいつものパターン。 まあ、マターリやっていますよ・…

買ってきた

よーやく「銀の旋律、記憶の水音」購入。 iPod nanoに突っ込んで一人の世界に突入。

うあ

仕事終了後、アイマス。ワクテカ敏腕でネ申になったので、全国50kいくぜー、と息巻いたものの、全国35kに強制orz そのあとはフツーにオデ受けて無難にランクBに昇格。 んー、曲減衰がハゲシス・・・・・。 残り特別オデ受けて引退ですかねえ。 んでその後MJ3…

雑記

車のガソリン入れたついでに近場のゲーセンでMJ3でもやるかなー、と行ったは良いが。 近場のゲーセン2件ともサテ全部埋まってた・・・・・。 仕方ないので何もせずに帰ってきますたwww

うぬ

・若林さん、アイマス日記むう、こちらも負けてられないw(何をw ブースト来てるし、明日仕事終わったら行きますかね。 つか、2日連続で若林さんの日記が更新されて良いカンジですねえw

雑記

集まれ昌鹿野編集部がすげえ面白いんですけど!!

えっと

すんません、諸事情により一人で舞い上がってます。

むっ

・動物大好き若林さんウチに来ればネコ4匹居ますよーっ!(何故かアピールw) でも、今の時期は毛抜けが凄いのであります。 4匹のうち、2匹はありえないくらい人懐っこいネコなので、服とか凄いことにww ウサギ。あー、そいあ飼ってた友人居たけど今どー…

雑記

GWの最後の方はどーなるんだろうなぁ(遠い目)

これなんて休日?

夕飯食い終わって、アイマスる為ににゲーセンへ。 休日でもないのに仲間内5人揃ったのはナゼだwwww ともかくアイマス。 HIT-TVとVo升取りました。 HIT-TVは前回敗退してしまったんでリベンジ叶ってヨカタ。ランクBまでリミット11週、残り13万。 全国30kで刻…

うひょー

WX310Kに念願の追加辞書キター!! いあ、マジで地名変換とかものすごーくおバカだったので、すげえ嬉しいっすよ。 とりあえず、落として突っ込んでみました。ああ、他の携帯では当たり前の事がこんなに嬉しいなんて・・・・w 次は顔文字辞書希望。 つか、…

そしてさらに雑記

クリスタルガイザーのレモンフレーバースパークリングウォーターがオシシイよー。 炭酸入ったレモンフレーバーのミネラルウォーターなんだけど。

さらに雑記

アイマスレイディオをわざわざ車に移動して聴いた。 必死だ、ヲレwwww

雑記

えーっと。 アレですか。 ここしばらく若林さんの日記の書き込みが無いのはヲイラが春香・やよいユニット育ててるせいですか? OK、Ok。分かった。 じゃあ、今度律子と真でユニット組んで来ます。 �堯福陰◆院─�

うにゅう

今日もアイマスですがwえっと。 Vi升合格したは良いが、その後のHIT-TVで敗退。 いあ、理由は判ってるんだが。 その後が(・A ・)イクナイ!ぼーっと打ってテンション回復の為に入った全国25kでまたもや敗退orz 何やってんだか。んで、もう開き直ってオデ2回受け…

涼宮ハルヒの憂鬱

2話まで見た。 最高!!! おもしれー。 なんか今期のアニメはこれ1本で行けそうな希ガス。

雑記

auの携帯コンテンツ、「声優. Station」に入ってしまいますた。 いあ、ミンゴスのブログ見たらさ・・・・。

アイマス

流行はDa>Vi>Vo レッスン挟んで、全国25kへ。 サスガはGT、25kでも枠外戦ですよwww まあ、なんとか2位合格しましたが。 あそこでDaがジェノらなかったら危なかったかも試練。

嗚呼

ちゃんと噛める事の幸せ・・・・・w 痛みもだいぶひいてかなーり楽になりました。

歯ァイタイ・・・

3ヶ月放置してた見返りが速攻麻酔のワナ。 大分削ったみたいで、麻酔切れたらかなり痛みが来てますwwww まあ、ツライのも今回だけだと思いたい。

聖剣伝説DS

オモロイ。 これでソフト1本で赤外線通信で協力プレイできれば最強だったんだがwww とりあえず、ヘッドホン繋いで爆音でやってるんで、電話着ても気付かないかも。

雑記

聖剣DSおもしれえ。 なんかSFC版聖剣2を思い出す。

日曜

昼過ぎ起床。 車のホイールナットが1本無くなっていたので、探すも見つからず。 どーやらディーラー行かないとダメっぽ。で、ヤマダ電機でぷよぷよフィーバーチューを探したが見つからず。 聖剣をコッチで買ってぷよぷよを向こうで買えば良かったと後悔。そ…

土曜

なぜか新宿のヨドバシカメラでDSLiteを購入ww 開店同時で並んでも余裕で買えた。 つか、TVカメラ入ってたんで、様子を伺ってた私マーメ(ry ええ、チキンですとも。ちなみに購入した色はネイビーブルー。 で、一緒に聖剣伝説DS買いました。 そ…