2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

もう終わりですかー。 長かったような、短かったような。 まあ、毎年思うことなんですけどねw皆さんも今年一年お疲れ様でした! ともかく今年一年は若林さんに費やした年だったかな、と。 多分来年もそれは変わらないかw では、皆さんよいお年を!

雑記

iDOLM@STER XENOGLOSSIAには失望した(´Д`) あ、リアルで雪降ってきたよ? 粉あああああああああああああ雪いいいいいいいいいいいいいいいい

部屋の掃除

今までの惨状が惨状だけに大変ですwwww つーかまだ終わらんww まぁ、確実に部屋を占拠してたモノは減りましたが。 主に雑誌が。 今までソレが塔を形成してたわけで、元々部屋は広い方なんでモノが減るだけで大分スッキリしましたわ。 あとは、残ったモ…

雑記

いやー、なんかいきなり寒くなった希ガス。 雪もちらほら舞うようになってきたし、明日から年末年始の連休だし。風邪をひかないように気をつけないとだなー。

さむー

・若林さん、レコーディングの裏話ハチミツが置いてあったのは喉に良いから、とかなのかなぁ? キャラメルとかシナモンとかもあると色んなフレーバーティーを楽しめて面白そうだなー、とか思ったり。 ちなみに他のスタジオにもあるそうですけど、どんな感じ…

雑記

明日で今年の仕事納めです。 大掃除。 ・・・・・自分の部屋の掃除がしたいんですけどwwwww (多分ツッコミ入るなwww)

つーことで

・記念ageいやー、まさか10位とわ。 なんで各地でアケ版の撤去が進んでいるのかと子一時間。 まあ、オイラもCD買いましたけど、やっぱ動いてるモノ見ると発売日が楽しみで仕方ありませんwww何気にX-BOX360のキラータイトルの本命はブルドラとロスプラって…

ぁー

昨日は缶チューハイ飲んで酔っ払ってましたwwww つーことで、母に頼まれていた年賀状を作成。 出来上がったものを渡したら非常に満足そう。 ・・・・スマン、母よ。それはテンプレートに若干手を加えただけの手抜きなんです(´Д`) 口が裂けても言えない…

雑記

つーことで、土曜日はゆかりんのライブ行って来ました。 なんつーか、生ゆかりんは1年ぶりですよ?! んでもって今回はバンド編成で良かったわー。 「AMBER〜人魚の涙」も聴けて大満足でした。 ・・・・・途中ウトウトして寝そうだったけどwwwwwんで、…

クリスマスですね

・若林さん、稽古場よりメリークリスマス 若林さん、今回も着物ですねー。 つか、笹川亜矢奈さんってなっちゃんって呼ばれてるの?! 初めて知ったわーw えー。 友達と呑んでる時点で一人じゃないやん!!とツッコミを入れてみるw まあ、オイラもクリスマ…

・若林さん、サイフォンを役作りの為購入 ちょwwwww苦いからコーヒー飲めないってwwwwww 理由がなんかカワイイなぁwwww ちなみにオイラはコーヒーはめちゃくちゃ飲みます。おかげで若干胃の調子が(ry 1日5杯は固い。ブラック、砂糖入り、…

雑記

最近寒いですねえ。 普通に雪とか霰降るし。 九州とかも初雪だったみたいですけど。 まあ、風邪に気をつけないとー。

おー

・若林さん、「浪漫女優」の舞台稽古突入つーことで、こちらでも若林さんの着物写真がっ!! でも、形から入るって結構重要だと思うんですがw 気合も入るし。 ・・・・オイラはどちらかというと自分で「もう逃げられないよ」って状況に追い込んでからやるタ…

んでもって

となりの801ちゃん買いましたw いや、だって面白いからww つか。 やっぱメガネ買うべきですか(ぇ んで。 Wii買った友人の家に行って見てきました。 あー、なんか楽しそうね。 つか、ゼルダと紋章の謎やりてえええええええええええええ!!

むぉ

笹川亜矢奈さんトコの日記に着物姿の若林さんがッ!!!1111 んー、大分印象が違いますねーw つか、もう舞台の準備に入ったのかな?? ま、あと本番まで1ヶ月くらいだし、年末年始挟んじゃうからこんなモノなのかなー?

雑記

某国の陰謀により?、仕事が忙しくなってきました(マテ

おー

石毛佐和さんトコで若林さんの写真がー。 んー、やはり仲が良い2人ですねw にしても、若林さんのオデコがキュート過ぎますってば(*´д`*) つか、2人で一緒にランチ→マッサージ、んで眼鏡屋さんに行った。っつーことでFA? オイラも伊達メガネ欲しいんだが、…

ちょwww

・若林さん、Capsuleを聴くいや、まさかCapsuleの話題が出るとは夢にも思わなかったwwww なんつーか、世代が一緒だからかなー?とか思ったりwwww Capsuleの中田ヤスタカさんがプロデュースしてるユニット、Perfumeもオススメですよー。 つーかPerfum…

雑記

ドラクエ新作DSかい! あ、アクションRPGっすかー。ビックリだわ。 てっきりWii辺りだと思ったんだけどなぁ。 まあ、今までのドラクエのようなイメージじゃないけどやったらきっと面白いんだろうなぁ。 32型フルHD液晶TVキタコレ! うし、あとはHDMI1.3とLEDバッ…

ぉー

・若林さん、フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!完全、というわけではないそうですけど。 ともかくオメ!!! 様子見、ということなので、無理なさらずに。 つか。 ゲームセンターCXって、第何期のDVDまで見たんだろ?ww とりあえず、ファミコンだったら…

雑記

アンテナの方をちょっと整理してみたw WILLCOM端末だとgoogleはちょっと重いので、いつもはてなアンテナ使ってるんで。 んで。 今年の冬コミは行かないので(多分。拉致られませんよーに)、アニメイトTVの通販でラジオdeアイマSHOW!のCD注文したり。 諸事…

おぉう

若林さんが出演する舞台「浪漫女優」のチケ届きました。 ・・・・てっきり席指定で来ると思ったら全席自由でちょっとビックリしましたw まあ、全然構わないんだけどね。・・・いや、会場がどれくらいの広さか全然分からんのだけどもww つーことで、会場調…

なぜか

高崎の馬車道行ってきましたwwww つーか何でこんな事になったのか。勢いって怖いですねwww

うし

乙女企画クロジ☆第4回公演「浪漫女優」のチケ代振り込んできたー。さて、チケットが郵送されてくるのをwktkしながら待ちますよw

雑記

つーことで、若林さんが出演される舞台乙女企画クロジ☆第4回公演「浪漫女優」の前売りに申し込んだり。 当方の事情により、行けるのは27日だけですけど(´Д`) とりあえず申し込みのフォームに若林さん宛てのメッセージ記入しておいたー。 どんな舞台か今か…

(  Д ) ゚ ゚

音♪劇場〜AsusFour〜で、アンケートにFCの会員番号記入すると抽選で出演者全員のサインが書かれたパンフをプレゼント、ってあったんですけど。 ・・・・・・・・・・・・・当たった。 今日家に帰ったら何か届いてて、ヤケにデカいなー、と思ったんですけど。…

えと

今じゃ意外かも知れないけど。 ちゃんと電撃G'sRadio2006聴いてるよ?!!!!!!

追記

・若林さん、ついにX-BOX360購入 流石です!!!! つーか液晶TVウラヤマシス・・・・。 (多分TVのメーカーは足とスピーカーの形状からシャープと見たッ!)

雑記

ということで、師走に突入ですよ。今年もあと1ヶ月、早いですね。 って、今日こっちメッチャ寒いんですけど!w 雪降りそうな予感・・・。

in師走

・若林さんのMy松葉杖って。 お大事になさって下さい。 1月にも舞台とか控えてますし。 ステージで元気に踊る若林さんが見たいですし。 って、4月のアイマス以外に何かライブの予定があるのかな?かな? ともかく、早く治るよう祈ってます。 ともかく。 足は…