2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

CSで奈々ちゃんの「ETERNAL BLAZE」のPV確保♪ とりあえず最低限のノルマは達成したw ちなみにアイマス終わった後、友人とカラオケ行ったんですが、ちゃんと歌いましたよw つか、何気に「ミラクル☆フライト」あったのには驚いた。 そして、友人が歌ったハピ…

結局

アイドルマスターやってきたw 結局ランクup出来ずに終了。 んで、新しくプロデュースすることに。

ヴァー

鼻水がズルズル。 風邪ひいたっぽいですよー。 つーことでさっさと寝る。 アイドルマスターは日曜だ、日曜!!

ふあ

相変わらず仕事が忙しいのですが。 いや、まあ時々っつーか忙しいのはイベに被らなきゃ問題ナイわけですよ。しかーし、意外なところに問題発生。 その問題とは。 アイドルマスターやりに行けねeeeeeeee!! 時間無くって出勤できませんよ(´Д⊂グスン (出勤>…

ぐあー

ナチャーンイベから帰って来たら忙しくてどーにもならんわw

雑記

エミル、スペル忘れるために全財産使い果たす・・・。 つーことで、オイラのメインであるフェンサーは剣&盾マスタリで行きますよっと。 とりあえずお金稼がないとね。 今育ててるレンジャーで繭集めよ。 んでもって、音泉のソルティレイディオが面白すぎる…

ふう

つーことで、久々の日記。 I've武道館行ってからというもの、目が痛い。っつーか眼精疲労? まあ、なんだ。新潟-東京間を運転、しかも往復、I've行ってたらそりゃ疲れるわね。 睡眠時間が2時間だったしwとにもかくにもI'veは最高ですた!!

追記

帰ってきたよー。 I'veサイッコー!! ちなみに今16日朝5時。 2時間くらいしか寝てないけど、高速を往復運転、ライブ参加でも行けたよ! ま、カフェインだとか栄養剤とかでドーピングしまくりなんですがww とりあえず速攻寝ます。 起きたらアイドルマ…

雑記

とりあえずは秋の新番組は見れるだけ見てるが。 まあ、なんだ。CS&BSデジタル頼みっつーことですな。

エミルクロニクル

うは、うpデートでフェンサーがスゲeeeeeeee!! スキル何取ったらいいかワカンネw つーかDEXも必要になってきたし。AGI上げると結構速度上がるっぽい。 とりあえずスピアマスタリ取っちゃったけど、ソード&シールドマスタリがいいのかなあ。ま、早くPSU…

うっし

これよりI've武道館へ向け出発ですよっと。

雑記

いよいよ来週はI'veの武道館ですな。楽しみ〜。

にゅ

どういう経緯かアイドルマスターにハマッた。 なんか散財しそうな悪寒。 とりあえず使用キャラは三浦あずさ。 いちお初期段階なんでバランスよく育ててますけど、将来はビジュアル方面で攻めてみようかと。

雑記

ラリージャパン、結構ショックですよ。 HDD買いに行ってる最中にメール来て結果知って唖然。 CSで特番あって、見ようか迷ったけど結局見る。 あー、あれじゃ仕方ない・・・かな・・・・。 つかソルベルグの背中痛々しくて見てられなかったよ。・゜・(ノд`)・…

ニッポン放送特番アニカンSP Vol2

BSデジタル持ってて良かったとオモタ。 ネット接続で動画見ようにも繋がらないし('A`) まあ、とりあえず静止画でも見れるんだし、音声もクリアなんで全然OKっすよ。 静止画はゆかりん中心で奈々ちゃんほとんど映ってないけどね・・・ (゜Д゜)y─┛~~

うほ

ハードディスク250G増設しました。 んで、前つけてた80G2つ外して3rdマシンへ。 つーことで、今OS突っ込んで、色々セットアップしてる真っ最中です。

追記

CSのエンタdeパンチ火曜日でVoice cafe萌えっ娘が紹介されるっぽい。 (番組画像より推察。まちがってたらゴメン)

雑記

ラリー・ジャパン開催中。 ソルベルグ、(,,゜Д゜) ガンガレ!REG1終わった時点でソルベルグ首位、そして今日のREG2もリード広げて首位維持ですよ!! そして三菱も頑張ってますな。 日本開催なので日本車には頑張って欲しい。 つーか来期の三菱は化けそうだな…

ふぃ〜

とりあえず怒涛?の1週間がやっと終わったぜー。 つーことで明日はどーしよっかなー、と。 あ、東京は行きませんよ??