2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

かくいうオイラはまだ少し風邪が。 鼻とか喉がね・・・・。んでもって。 いつも呑んでる杏露酒とは別のメーカーのモノを買って呑んでるわけですが。 (買った理由:安かったw) ・・・・・・・・・・薄っ!!! 全然呑んだ気がしませーん。 やっぱり多少高…

ふぅ

・若林さん、風邪ほぼ?全快元気になられた様子で本当に良かった。 つか、鍋生活だったのですねw オイラはシンプルに鶏肉の水炊きとか湯豆腐が好きですな。 たまには気合入れておでん作ったりするときは前日から仕込み入れたりしますがw

雑記

・ミンゴスの携帯メタルPENCKかよ!w なんか急に親近感がw

結局

本日もアイマス。 ちなみに亜美真美で。 EF限定1万取って、レッスン挟んでルーキーズ取りました。 ルーキーズ取ったら善永さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! まあ、怖いくらい順調に行って何より。 おかげで少しリアルテンションupしました。しかし問題は律子な…

ぅぉ

本日は昼過ぎから友人と買い物へ。 アニメイトでアイマスアンソロVol2とか色々購入後、久々にアイマス。 オーデ5万で撃沈、コミュ挟んで再び3万に挑むもまたもや轟沈orz 律子トゥルーENDが遠のく(ノД`)シクシクそのあと別の友人と合流、メシ食ってカラオケ。 んで…

ぅぇ

風邪悪化⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 鼻水が止まらずティッシュが手放せませんよ。 ・任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売うわ、ちょっと欲しいかも。 今までのDSはちょっと大きいかなー?と思ってたんですよ。これはいいなー。…

ぅぅ

昨日風呂入って速攻寝たおかげで体のだるさは大分良くなったんですけど。 代わりに鼻水が止まらない・・・・・。つーことで今日も早々と寝ますわ。

ぅぃ

あー、なんか風邪気味ですよ。だるー。 律子からブーストメール着てたんだが結局断念orz・若林さんも風邪ひかれたみたいですが。 ゆっくり休んでまた元気な姿を見せていただければと。 つーことで、オイラも速攻寝ますわ。 あ、今度便箋買ってこよ。

ぅぁ

夢はドームへ? ステージと会場がひとつになった『アイドルマスター』シークレットライブレポート この記事見て、改めて若林さんに惚れ直したわけですが。 んでもって、行けなかったオイラはネ申の思し召しをアレして切なくなって再び凹む私マーメイ。 こー…

そんなわけで

本命行けなかったんですけど行ってきましたよ。 奈々ちゃん武道館。 久々にテルミドール聴けたんで満足。

あー

えっと。 アイマスイベ、かなり良いイベントだったみたいで。 いや、マジ行きたかったなあ(ノД`)シクシクということで、21日降った雪はイベントに行きたくても行けなかったたくさんのプロデューサー達の悲しみの雪だったのではないかと。

さて

明日はアイマスイベですね。 ・・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・・。 行きたかったなぁorz ま、仕方ないっすね・・・・(ノД`)とりあえず関東は雪が降るっぽいので、参加される皆さんはお気をつけて。

雑記

えー新潟県は平野部でも雪景色になっちゃいました('A`) つーことで明日は路面凍結してそうなんで早く寝るおw

うはwww

W41Kのデザインが個人的にストライクゾーンですよww まあ、好き嫌いあるんだろうけども。 しかしオイラ的には直球ど真ん中なんですな、コレが。 最近PENCKがちと調子悪い&もうちょいで1年経過なんで、買い換えたいかなー?と考えてはいたんですけども。 …

雑記

コレ見てMacノートが欲しくなった私マーメイ。 まあ、Vista必須で先は長いしw 現状R4で満足してるしね。 ・ほっちゃん、パセラ上野店をジャック つーことで、行ける人はいかがでしょう。 ・・・・平日で厳しいとは思いますが。 ・au、2年契約の「MY割」と、…

んー

最近ヘッドホンしながらPodcast聞いてるものだから、電話に気付かないことが多いです。 つーか全然気付かないわw 関係各位ゴメンナサイ。つーことで ・アイマスソングのコール表(1/17) THE IDOLM@STERのサビでPPPHってww いや、まあ、オイラは行けない…

雑記

最近FM PORT聴いてます。 理由はコレ モモーイの前は後藤沙緒里とかパーソナリティやってました。 FM PORTはネ申wwww つーか、これはもう担当者の趣味だと思うww 1ヶ月交代なんで、翌月は誰か楽しみですよ。そのうち若林さん来ないかなあー。 あ。 アマゾ…

いや、なんつーか

最近生活の中心がアイマス・・・・・。・SPTに間に合わなかった若林さん つーことでオイラも亜美真美でSPCにチャレンジしたいと思いますw

雑記

21インチCRTモニタ導入しますた。画面がひろいー、でかいー。 前使ってた17インチがもう限界みたいだったのですよ。 まあ、ほとんどタダ同然だったのでホクホクですが。 つーか重かった。マジで重かった・・・・。 まあ、その甲斐があったわけですが。 ・・…

その後

アイマス出勤w SPTの追い込みで荒れてるんだろーなーと思って最近はじめたEランクの亜美真美でやってたんですが。 2回オーディション受けて2回とも流行1位のVoがジェノってw 2回目なんて2位のDaもジェノりましたよwwww まあ、なんとか2回とも勝てまし…

ぬー

昼間っから酒呑んでたわけですががが。

雑記

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04、05 の情報が追加されたわけですが。つか。アイマスシークレットイベント逝きたいなあ(ノД`)シクシク (ちなみに落選した人)ヤフオクの値段も落ち着いてきたみたいですが。 手ぇ出したら今後生活できないっすよ(ノ∀`) DVDになって…

一気に

金曜の夜から今日の夕方にかけてPS版FF1クリアしました。 クリアレベルは43。 パーティ構成はナイト、スーパーモンク、赤魔、黒魔。 赤と黒が1ターン目にヘイスト→ナイト、モンクで殴る。 回復なんざいらない、コッチがやられる前にブッ倒す。っつー攻撃布…

雑記

ラジオ日本で深夜やってるアキバ系世界征服って番組聴きました。 なぜかって? ゲストが今井麻美と中村繪里子だったからw ええ、相当アイマスに侵されてますとも。 感想としては「何このバカ番組」(褒め言葉) つーかショッカーO野のトークは最高だw とも…

なんつーか

色々な話聞いたら凹んできた。 なんで漏れは関東圏に住んでないんだろう・・・・。 とか思ったり。 まあ、いいや。気にしたらダメですな。

雑記

今日は雨→みぞれ→雪→雨に戻る、という天気でしたな。 おかげで道がすごいのなんの。 つーか、朝。 車で外の気温見てみたら壊れているのかと思った。 っていうかさ。 もうちょっと家の近くにアイマスできるゲーセン出来ないかなあ?とか思う今日この頃。 片道…

うは

アイマス筐体のモニタ前で「魔法をかけて!」で踊る若林さんと下田ちょんオメガモエスつーか若いエキス(*´д`*)ハァハァ それにしても若林さん可愛いなぁコンチクショウ(何

雑記

今日の新潟は天気よかったー。 あんまり雪溶けなかったけどね。 とりあえず昼と夜の寒暖差で夜に霧発生。一寸先は闇状態ですよw あー、なんか最近アイマス日記と化してるなw

うがー

本日は仕事でありました。 仕事終了後、ブーストメール着てるー。 つーことで行ってきました。アイマス出勤。 で、HIT-TVに突撃。 ・・・・・ボムでBAD叩いちゃったよぉ(ノД`)シクシク つーことで見事に自爆'`,、('∀`) '`,、 はぁ。 気を取り直してレッスンの後全…

雑記

ロジテックのFMトランスミッターLAT-FM100Uを改造してみました。 いやー、メチャいいですわw 改造前でも充分だったんですけどね。 あ。 新年を迎えたので、ちょいとブログに手を加えました。 まー、気付いた友人達から色々とツッコミが来そうだが(ノ´∀`*)