2008-01-01から1年間の記事一覧

雑記

あー、スズキがWRC撤退っすかー。 スバルも検討中だとか。 残念だけど、今の経済状態じゃムリできんよねー・・・。 ホンダもF1撤退するくらいだしね。ともかく、いつの日か復活してくれることを祈ってます。

久々にこっち更新

つーことで、最近の出来事を簡単に。・PCのOS再インスト HDDがヤバイかと思ったが、OSの一部のファイルが無かったせいだった。 ・・・・削除したっけ?w・戦隊魂イテキタ 20世紀編。燃えた。念願かなってフラッシュマンが生で聴けて感動。 ・・・・大虹はムリっ…

雑記

デスクトップのHDDがヤバーイ。 つーかwindows起動しなーい(ノ∀`) 起動→ブルースクリーン、以下エンドレス。もしくは途中でフリーズ。 新調したばかりなのにナー。 とりあえずどうしようかねえ。年賀状の制作を親から頼まれてるんだが。 土曜日に戦隊魂20世紀…

音♪劇場メモリアルソングス

のイベントに行ってきましたよw もちろん昼・夜両方ですがな。歌あり、裏話的なトークありと最後にふさわしい内容でした! 詳しい内容は某巨大掲示板に任せてw 最後の握手会も色々お話しできて嬉しかったーw 音♪劇場はコレで幕が下りたワケですが、新しい…

雑記

つーことで、アホみたいに忙しかったですw 休みは日曜のみだったけど、イベントとか行ってるしw なんかものすごい勢いで駆け抜けたような感じがする。で、改めて思ったこと。 年取ったなぁ(ノ∀`)

サソリオトメパーティー

行ってきました。 一人で車飛ばして行った甲斐がありましたよ。 すごく楽しかったです。で、来年はあるんでしょうか?w そして次は音♪劇場ですが。 こっちも楽しみですなー。 仕事が一段落ついて良かったよw

今度こそ本当に

忙しい日々から解放されましたよ、っとw つーことで

雑記

なにげに忙しい日々に逆戻りでしたw なんつーか、まあ、頑張るよ−!

おわぁお

若林さん、ご結婚おめでとうございます! いやー、ちょっと・・・・正直に言えばかなりビックリしたけどw ともかく幸せになっていただきたいなと心底思うわけですよ。 旦那さんが若林さんを泣かすような事があったら体育館裏に呼び出しの方向でw とりあえ…

つーことで

なんだかんだで若林さんもA&D-Nightsとかクロジとか。 つーかA&D-Nightsはなぜゆえ期間限定なのか!w とりあえずwebラジオは第1回放送聞いてからメール送ってみるw

生きてます

なんとか。 つーか。 よーやく忙しい日々から解放されたーッ! いやね、休みはあったんですけど色々やる事があってですね・・・。 そんなわけで、最近のまとめ。・サソリオトメパーティーのチケ取り 友人に頼むハメになってしまいましたが、なんとか取れまし…

雑記

つーことで、忙しい日々は続きそうです。 まあ、がんばるよー。

よーやく

稲刈りも終わり、忙しさから解放されるぜー!と思ってたんですが。 そうは行かなかったorz まあ、なんとかなるかな。なると思いたいw つーことで。 11月に若林さんのイベント増えたー!! 嬉しいけど限定70名か・・・・・。 今回こそはダメかもな、俺(ノ∀`) ん…

つーことで

今週末からコシヒカリの稲刈り開始ですよー。(今は早稲ですな) まあ、手が足りなくなったら手伝わされそうですね、現状は。 田植えより全然楽なんですけどね。さてはて、どーなる。

久々に

更新、っと。そんな間に若林さんのブログじゃー色々と。 何より「音♪劇場」が前回で最後っつーニュースが残念で。 でも、コレが最後のお別れじゃないし、若林さんも言ってるけど「さよならさえもスタートライン」っつーことで。 別れは新しい出会いの始まり…

雑記

つーことで、最初にも言ったんですが稲刈りが始まりました。 コシヒカリはまだ。今は早稲ですね。 来週後半辺りからコシヒカリを刈るので、本格的に稲刈りが始まります。 おかげで休みがねーよwwwww

CRANQ感想

今更とか言わないで(ノ∀`) ともかく凄くよかった!面白かった! つーかあの規模の劇場で本格的な皿回しが見れるとは。凄かった。 でもすげー大変だったろうなぁ・・・・wそして脚本。 かーなーり胸に来た。つーか心臓に杭?w出演者の皆様 熱演でした! 吉田…

つーことで

仕事もひと段落したので更新してみる。 ・・・・とは言うものの、稲刈りが始まったワナ(ノ∀`) 忙しいのは変わらないとかwwww とは言っても今日は雨なので、稲刈りはお休みですが。

絶望した!

帰ってきてソープオペラの感想文書こうと思ってたら仕事が忙しくなって、 そんな余裕無くなったことに絶望した!!つーことで、感想文とかはまた後で(ノ∀`)

つーことで

CRANQ行ってきたー。 いやー、面白かったわ。内容もガチだったし。 ガチな分、半分くらいで話の展開が読めてしまいましたが。 それでも面白かった!! 何気に舞台美術がすげーなぁ、と思いました。 この規模でやる舞台美術じゃない気がするんですがwつーこ…

雑記

何と言いますか、「乃木坂春香の秘密」にハマってしまいましたw 小説を全部買っちまった・・・・w

もうすぐ

CRANQの舞台っつーことで、若林さんのブログ更新ー。 「いつも以上にあたふたしてます」っておっしゃられてますけど、 ”QRANC”ってQとCが逆になってる辺り、いっぱいいっぱいな感じが伝わってきますなwともあれ、オイラは15日と楽日に行くので楽しみですw

雑記

遅ればせながら小説版「乃木坂春香の秘密」にハマる。 一気に揃えちゃったよw

ぬおー

若林さんトコに怒涛の更新きたあああぁぁ! 1週間ぶり、つーか無事生存されてて安心しましたwつーか、やっぱりCRANQからみで忙しかったみたいですねー。 って、宿題ってなんだ?wwwともかく、ライブの時の感動がまた甦って来たりだとか、 ジューシーはや…

雑記

マクロスF15話を見る。 EDの「ノーザンライト」、作詞が岩里さんじゃねーか!w みなぎってきたwwwww

祝杯

平田さんのブログを見たら結婚報告がー!いやはや、ビックリしたもののコレはめでたい!と現在祝杯を挙げておりますw えと、「鍛高譚」をロックでw これがスッキリしていて呑みやすくて良いんですよ。 オヌヌメです。

行ってきたー

パシフィコ横浜にッ!! 「Go To the NEW STAGE! THE IDOL M@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」ですよ。 今回は”LIVE"と銘打っているだけあって、過去の曲をまんべんなく歌ってもらえてヒッジョーに良かった! おまけにまさかクッシーこと串田アキラが出てくると…

ってなワケで

明日東京へ移動するわけですが。 まずはカプセル兵団の舞台を観劇に行ってきますよ。 久しぶりの観劇なのでとても楽しみですわー。

つーことで

いよいよ明後日はアイマス横浜ですよ! とりあえずオイラは前日入りしますw 何せ気合入ってますから!www若林さんのブログで「もうやれる事は練習あるのみ!」ってのを見るといよいよだなあ、って感じますねー。んでもって、若林さん宛てのファンレター…

ぬおーっ

PSPでアイマス発売っすかー!! ・・・・・3本っすか。 よーするにソフト1本でキャラ3人×3本でFA? むー、とりあえず律子が出るヤツだけは買いますかねえ。 とりあえずオーディションのオンライン対戦はどーなるんだろ? X Linkに対応してれば良いけど。