2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ゲームショー

トンキンハウスはD→A:WHITEを出展をするようですが。 さあ、なっちゃんのイベントはあるんでしょうか??

サッカー

えー、現在J12ndステージ3節の神戸VS新潟戦の録画放送見てますー。 いや、ウチが4−3で勝った試合ですけどね。GKの木寺のファインセーブ(*´д`*)ハァハァ 木寺のよく通る声(*´д`*)ハァハァさて、最後の方はドタバタしたみたいだが、どんな感じなのやら。 …

SealONLINE

えー、本日も白い木馬狩り。時々ナマズ。 ルビー2個ゲトーヽ(´ー`)ノ つーことで、ルビーの在庫も結構貯まったので、ダラハ+7にチャレンジですよー。 カーン、カーン、カーン・・・・・ミヨヨヨーン。失敗orz 結果+6が+3に(;つД`) んでもって+3から+6に戻…

リブレットのキーボード部分にコーヒーこぼしたorz 一応、大丈夫っぽいが。

SealONLINE

剣士がLV52になりました。 んでもってフレディ爪を装備。 見た目アレだがクリティカル補正で結構ウマー。 白い木馬狩ってますが、回復アイテムが卵だけだとちと厳しいかな。 まあ、今日だけでルビー2個出たんで良かった。 運も上昇しつつあるかな?とりあえ…

外は強い風だ・・・

台風来てるんで、外は風が強いですなあ。 週末は洗車しなきゃかな?つーかCSの電波障害キタ━━━━ヽ(-_- =))ノ━━━━!!!!

SealONLINE

剣士がLV51になって熱血装備になりました。 あとはちょこちょこ釣り仕掛けたり、芸人やってたり。 ペットも進化して剣士ピヨになりました。 つーことで、持ちキャラのペット状況 騎士>バルキリー 剣士>剣士ピヨ 魔法士>ひまわり 僧侶>豆たん 芸人>種芸…

マターリと

今日は1日家でぼーっとしてました。 まあ、とりあえず1台余ってたパーツでPC1台組んでみたり。まあ、いろいろ四苦八苦してよーやく組み上げたのですけど。 んでもってVineLinux3.0とかインストしてたんですけど、途中で止まるんだよなあ。 なんでだろ。 と…

auユーザーの当方としては非常に気になります。 京ぽんに入ってるヤツのBREW版とのことなので、今度京ぽんの方でも触ってみたいところ。 つか、W21SAの実機触ってみましたよ。 いい、いいよ、コレ。触ったら断然欲しくなった。 アンテナ出てなけりゃ本当に最…

えーと

おねがいフレンズでおねがいシリーズ終了ですか(´・ω・`)ショボーン 秋になったら、紅葉が見頃になったら木崎湖でも行きますかね。

SealONLINE

インストして、アップデータかけたものの、同じところで何度も失敗orz つーかファイル数が70以上あるのにいちいち更新かけるのも面倒なので メインの方に入ってたファイルをみんなコピーしてやれば良いことに気付く。つーことで、剣士がようやくLV50に。 …

うし

2ndマシン、とりあえず復旧。 WindowsUpdataいつの間にか変わっててびっくりしたw

えーっと

俺もですかw いや、まあ、安心しましたが。とりあえず、「デンパニノッテ」出るの忘れてた。 金が無いのでしばらく放置。多分買わなきゃならないということを忘れるw

SealONLINE

宝石、ルビーが全く出ませんよ最近。 なんでだー。 とりあえず、最近は剣士をメインに。フレディ装備できるLVが目標かな。 あと騎士をちょっと。早くペット育てないと。んでもって、一番重要なのは早く2ndマシン直してやらんとな。

うにゃあー

なんかウチの会社に某エロゲのグッズ印刷の仕事が来てるみたいです(挨拶)つーか、やっかいな仕事じゃなけりゃいいんですけど。 そもそもオイラの担当になるかどうかは分からんが。

とりあえず

風邪がいまだに治らず。 かなりしつこいです。鼻水とまらねえ・・・・・。

アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

2ndマシンのHDDが死んだーw 笑い事じゃないが、笑ってないとやってらんない。 最初、ATAカードかと思ったが、いろいろいじってたらHDD自体が認識しねえ(;´Д`) まあ富士通製の古いヤツだったから仕方ないかも。 とりあえず、復旧は週末まで放…

うげ

「OpenJane」が開発終了の方向で調整中かなりショックなんですが。 2ch閲覧時の使用ブラウザなのですよ。軽くて良いのに。 なんとか継続して欲しいものですが。 最悪次のブラウザ何にするか決めないとナ。

サムライチャンプルー

17話で打ち切りと聞きましたが。 あんなに面白いのに。もったいない。

う゛ぁー

いろいろありまして、旅に出たい気分です。 木崎湖行きたいねえ。久々に。思いっきりアウトドアしてえ。

とりあえず

キャラホビ、ネギまイベ共になっちゃん出なくて良かったw

SealONLINE

マターリと。 普通にLV上げ。

キャプチャ関連

久々にキャプチャボードの話でも。 カノープスからデジタルで録画できる製品が発売 と、いうわけで実際にDigitalVideoRecorder製品版があったので見てきましたwこれでD4端子対応ならネ申だったんですが(ぇ まあ、それはありえないかw キャプチャサイズ考…

結局

風邪が治らない。 まあ、結構楽になりましたが。もーちょいで治るかな。

雑記

Cure Maid Cafe、08/20〜29、NorthWindフェアですか(RinRin王国さんより) そいやコミケの企業ブースで売られてたNorthWindのCDとステンレスマグカップのセット、どーだったんでしょうねえ。 そのステンレスマグとペーパーコースターを組み合わせるといい感…

SealONLINE

えと、芸人が強化されたみたいなので、やってみました。 今までほとんどやってなかったので違いが良く分からん・・・・。 とりあえず、ダーツは強いなあと。 魔力が上がってれば騎士のキャンセルインパクトより強いんじゃないのかなー? とりあえず、ホラー…

うー

風邪がいまだに尾を引いてます。 つか、オリンピック見てて寝不足なのが一番問題なんだろうなw

うあ゛ー

外は台風のおかげで風強し。 友人のトコは停電したらしいし。・ネットで予約できるようになったのは便利になるなあ。 いや、最近は車ばっかりですけど。一人で行くとなるとねー。 つか、ナビの力は偉大だ。 ・CAVEご乱心

SealONLINE

ホラー装備実装されたんで、収集する日々。 以下、戦利品 キョンシーの帽子×1 狼仮面×1 アビスの仮面×2 ジェイソンの仮面×1 フレディの爪×2フレディの爪は見た目的に微妙。 ポストタイタンの爪になる装備なんだが、コレだとダラハ装備してた方がマシだ…

(*T^T)ズルズル

鼻水止まりません。 咽は喫煙者ゆえ諦めてますw