2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

谷川史子「花と惑星」読んだ。 最高。 この方の漫画は作品自体から漂ってくる雰囲気が好きだ。 読んだことが無い、という方は是非ご一読を。 思いっきり少女漫画だけど。 えー、昨日書いた若林さんが9:02pmの振り付けした、っつー話。 アイマスレディオから…

むー

明日からガソリン値上げだったけ?? すっかり忘れてた。 今日入れてくれば良かったかなあ・・・・。あ。 「時をかける少女」が新潟じゃやってないと知ってショックですよ・・・。 コレは東京行けという事ですか。テアトル新宿に行けという暗示ですか。 うー…

雑記

本日のアイマス。 レッスンで次回オーデへの布石は出来た。 で、ドルオン。 初めてノープロテ嫁と街。 ちなみに試練。サスガにボスはティアマトだったんで最後はプロテかけてましたが。 見事な立ち回りっぷりに感動。ヲレもこんな嫁使いになれるといいなー。…

ふうううううううう

・1日置いて若林さん日記更新すいません、冒頭のネタわかんないっすorz(←ラーメンズだと判明) 何はともあれ、新規さんが増えるのはいいことですよねー。 何気に自分の周りでも新規さんが(少しですけど)増えたり。 オイラも頑張らないといけないですなー…

雑記

で、明日は新潟でKOTOKOライブあるわけですが。 なぜかイマイチ気合が乗らない(;´∀`) いあ、まあ理由は判ってるんですけどねw むしろライブのOFF会が楽しみだったりw

ちょwwwwwwwwwwwww

若林さん5日連続更新キタコレ!!うわー、びっくりですよもう! 若林さんエクステンション似合ってますよー。 昨日は不覚を取ったし。 平田さんゲストとは。2重にビックリでしたが。 つーことで? アイマスライブの感想とか書きつつ、3度若林さんへのファンレタ…

雑記

新宿西口セガにミンゴス降臨ですか。 ブログ読んでどこかに降臨するとは思ってたけど、中野だと思ってたw どーせこっちは地方の片田舎ですから(ノД`) で、若林さんの日記更新は宣言通り3日で止まりましたかw って、更新されてるじゃないですかーーーーーー…

・egもレポキタコレ!いあー、思い出して泣きそう・・・・。

雑記

ドルアーガオンライン。 40日ぶりの魔天っつーことで行ってきましたよ。 天プレ?なに、その都市伝説? つーか聖なる水すら出ないってどーいうことだ!! レアモン1回出たけど正義の炎orz 街したギルがキャーキャー言ってました。多分フェイトオブギルガメス出たんだね・・…

おおぅ

・若林さん3日連続更新ktkr! さあ、明日はどうなる!?wつか。 250の人気に嫉妬。 いいなー、まさに無欲の勝利だよな。ウラヤマシス。 つーか若林さんを前に「かわいい」だなんて。ヲレじゃあとてもじゃないけど恥ずかしくって㍉。 言っても次の瞬間赤面確定(ヲ…

雑記

ちなみに筋肉痛はありませんw あー、これもいろんなイベントで鍛えてるおかげ?w

おぉー

・若林さん日記更新早速キタ━(゚∀゚)━! とりあえずコレで2日連続で更新ですね。 つか。 朝ご飯の時にかぶってた帽子の緑ラインは手縫いだったんですね。 機会があれば次回完璧なバランスを是非! あと、あさぽんのブログで若林さんの写真がーーーーーー! 速攻で…

雑記

若林さんの日記も更新されてますなー。 つーかハッピ着てるしwwww 若林さん「なんかあたしばかり楽しかったけど、きっと会場全体が楽しかったんだろうなーと思いたい! 」 と言ってますけど、参加者全員楽しかったと思いますよー。 つか、ステージ立つ人…

日曜

漫画喫茶のイスが最悪で全然寝れず。 時間有り余るくらいあったので、ついカッっとなって「はじめの一歩」全巻読破するw 後悔はしていないwで、午前中から秋葉原へ。 まあ、色々(主に友人の)買い物を。 終了後昼飯食ってからいざ新木場へ。到着してみれ…

土曜日

朝方3時に寝て午後3時に起きる。 どう考えても寝すぎです、本当に(ry起きて着替えて若林さんへのファンレターを書く。で、夕飯食ってから9時くらいに友人と合流、ヲレの車でいざ東京へ。 道中はマターリ進行w 12時過ぎに練馬駅北口の駐車場へ到着。で、…

アイマス最高ッ!

行ってきました、「THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE」! 良かったよー、楽しかったよー。 若林さんのダンスがキュンキュンでしたw(意味不明 つーか土曜の夜に出て、全く眠りもせずに新潟-東京間を往復運転しちゃったい(ノ∀`) なんかね、テンションがめ…

雑記

アイマスライブまでもう1週間ありませんよ!! つーか若林さんの日記が全く更新されないのはかなーり気合入れてるからなのかなー?と。 ともかくスゲー楽しみなわけですよ。いまからwktkしてますwwww で、アイマスですけど。 新しく色々1クレ100円の場所…

あー、えー。

HDDが逝った模様orz 時々認識してくれるんですけどねー。 どーやら熱が原因っぽい。 とりあえず生きてるHDDを整理して、容量確保。 明日なんとか必要なデータだけでも移動できたらいいなぁ、と。

ちょっ・・・・・・

何気なくアニぱら音楽館みてたら GRANRODEO出演ッ! 飯塚昌明サマが!!TVにッ!!!なんで録画してない、オレ!! 再放送もう無いじゃん!!!!!! ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

(ノД`)シクシク

えー、オイラがホームにしてたゲーセンでついにアイマスが撤去と友人からのメールorz 放心状態っすよ・・・・・・・。やさぐれ気味にメール送って来た友人と長岡の設置店までプチ遠征しましたよ!! くっそー、もうこうなったら何処にでも行ってやるぞ!!

あー

アイマスVerUPしましたねー。 オイラのホームでも確認。 1クレ100円になるかな?とwktkしてたんだけど、世の中そう甘くはないようだw そしてルキで事故ったりとかね(ノД`)シクシク まあ、その代わり?ドルオンでついに天光石拾いました。 今日も物欲センサー…

W杯

まあ、優勝はイタリアだったわけですが。 つーかジダン、何してるよ・・・・・・('A`)

暑い・・・

この季節、2階は灼熱地獄ですな。 オイラの部屋もその例に沿って暑いわけですが。 エアコンつけても焼け石に水状態なんですわ。 つーことで、夜寝られねー!!ということで、1階に移動ですよ。 あー、こういうときは無線LANとノートPCっていいわーwww

その後久々に雀荘行って麻雀打って来ました。 3回半荘やったけど、1回目と2回目が散々ですた('A`) 2回目は調子良かったけど最後まくられて2位だし'`,、('∀`) '`,、 まあ、こんな時もあるさ・・・・。

ふう

えー、アイマスライブのチケ届きました。 正直微妙・・・・・。 まあ、行けるだけマシですかねー。 とりあえず頑張る! *ドイツ えー、W杯3位記念っつーことで、ドイツ料理の店に友人と行ってきました。 ビール( ゚Д゚)ウマー ソ−セージも( ゚Д゚)ウマー 今度機会があ…

タナバタ

若林さんのイベントがたくさんありますように。 そしてそのイベントにいけますように。 今度の魔塔で天光石取れますように。 いつかアイマスの称号がとれますように。 アイマスのライブが良席でありますように。 えっと、それから、それから・・・ゴフッ (舌…

W杯

決勝はイタリアとフランスですかー。 まさかフランスがココまで来るとはねー。ビックリ。 多分優勝はイタリアかな?

・ドラマCD『アイドルマスター Scene.06 EXTRA STAGE2』キャストインタビュー動画の若林さんが可愛いんですけど(ノ´∀`*) えーと。不覚にもえりりんの鎖骨が見事だなと思っタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!(一番はやっぱり若林さんですよ、と言っておく)

雑記

えー、DSのぷよぷよフィーバーチュー!買いました。 そもそもオイラはぷよぷよ派なんですよ! つーか久々にやったらなまってるわー。 6連鎖が精一杯。折り返しのやり方忘れてるし、連鎖組み上げるまで遅いし。 しばらくはぷよぷよな日々かなあ。 つーか、最…

ほえー

若林さん、石毛佐和さんと一緒にお出かけっすかー(石毛佐和でございます より) いいなー、オレも温泉行きたーい。 週末に時間あったら風呂入りに行くかな・・・。 ・Playersの日記も更新されてたw 気付かんかったwww スープカレーですか。前に友人と行…