2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

つーことで、忙しい日々は続きそうです。 まあ、がんばるよー。

よーやく

稲刈りも終わり、忙しさから解放されるぜー!と思ってたんですが。 そうは行かなかったorz まあ、なんとかなるかな。なると思いたいw つーことで。 11月に若林さんのイベント増えたー!! 嬉しいけど限定70名か・・・・・。 今回こそはダメかもな、俺(ノ∀`) ん…

つーことで

今週末からコシヒカリの稲刈り開始ですよー。(今は早稲ですな) まあ、手が足りなくなったら手伝わされそうですね、現状は。 田植えより全然楽なんですけどね。さてはて、どーなる。

久々に

更新、っと。そんな間に若林さんのブログじゃー色々と。 何より「音♪劇場」が前回で最後っつーニュースが残念で。 でも、コレが最後のお別れじゃないし、若林さんも言ってるけど「さよならさえもスタートライン」っつーことで。 別れは新しい出会いの始まり…

雑記

つーことで、最初にも言ったんですが稲刈りが始まりました。 コシヒカリはまだ。今は早稲ですね。 来週後半辺りからコシヒカリを刈るので、本格的に稲刈りが始まります。 おかげで休みがねーよwwwww

CRANQ感想

今更とか言わないで(ノ∀`) ともかく凄くよかった!面白かった! つーかあの規模の劇場で本格的な皿回しが見れるとは。凄かった。 でもすげー大変だったろうなぁ・・・・wそして脚本。 かーなーり胸に来た。つーか心臓に杭?w出演者の皆様 熱演でした! 吉田…

つーことで

仕事もひと段落したので更新してみる。 ・・・・とは言うものの、稲刈りが始まったワナ(ノ∀`) 忙しいのは変わらないとかwwww とは言っても今日は雨なので、稲刈りはお休みですが。