2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車検

本日愛車のwishを車検に出しました。 つーか日程的にギリギリだったけどなwwwww まあ、ディーラーの人が頑張ってくれましたw GJ!ただね。 車の中のCDがハルヒの詰合わせだったんですけども。 最初の2曲なら問題無かったんですけど。 ・・・・・・ちょ…

無事帰還

えー、帰りに聴いたアイマスドラマCD05と涼宮ハルヒの詰合のおかげで異常にテンション高いです。 つーことで、前の日記に書いた若林さんが出演するイベに行って来ました。 いやー、凄く良かったですよ!!!! セットリスト ・アイタイ気持ちYai-yai-ya! ・…

律っちゃん、お誕生日おめでとう!

つーことでやってきましたw コミュだけですけどw ランクSに上がってからコミュ全然やってないなー、ということで。 つーことで、明日辺りにこのユニットは引退予定です。 ・律子のおめでとうケーキ買ってくる若林さんはやっぱり神 流石です。 律子スレでも…

追記

ハルヒ12話挿入歌の作曲・編曲はアイマスの「魔法をかけて!」と同じ神前暁じゃないかッ!!! そして気絶。

ハルヒ12話 ライブアライブ

スマン、スクウェアの某SFCゲーム思い出したw(ゴメ、某になってないwwww)んで、だ。 長門のギターに魂が震えた。 いや、それだけじゃないんだけど。 なに、この臨場感。素晴らしい。 京アニはマジでネ申 関係ないけどオイラはハルヒ派です。

雑記

・今更になって良席のチケ取れるか! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ヤ○オクは無しの方向で。 まあ、いいさ。 オレにはアイマスライブがあるからっ!!!

あーうー

なんか最近オーンに入り浸ってます。 オーンに入り浸って帰ってこないプロデューサーも多いと聞くが・・・・。 私もその一人になってしまうのでしょうか?断じて否ッ! とりあえず、当初の目標である眼鏡で巫女衣装というラインはもうチョイでクリアなんです…

追記

この前eufoniusのアルバム「スバラシキセカイ」を購入したんですよ。 ライナーノーツ見てたら。 Bass 渡辺 等 鼻血が出た。

雑記

W杯で寝不足です。 さっきもスペイン・ウクライナ戦見てました。 スペイン強いなぁー。綺麗にパス回ってるし、必ずサポート入るから簡単にボール失わないし。 そしてあの得点力。素晴らしい。まあ、審判がスペイン寄りだったとは思うがw えー。 韓国勝ちま…

はっぴーばーすでー、とぅーみー。

つーことで30歳です。なりました。なっちゃった。ついに。ハァ。 んでもって入信資格を獲得しました(何

日本|ι´Д`|っ < だめぽ

今日のオーストラリア戦。 後半途中までは本当に良かったのにね・・・・。 相手が前がかりになってるから、守備しっかりして、それからのカウンター。途中からはね。 中盤の底がぽっかりと・・・・。 今回思ったことは3敗がいよいよ見えてきたな、と。 つー…

雑記

ドルアーガオンライン カイがランクC-まで来ました。 ぶっちゃけ後ろで回復とかファイアーエレメントばっかりやってます。 つーかソロがキツイ・・・・。結構装備も揃って来たんですけど。 倉庫が既に満タンでございますwww いあー、色々合成がね。肝心なアイテム取…

W杯

何で日本とドイツの時差はこんなにあるんだ!!と多くの人が思ってるに違いないw とりあえず。 オランダ。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ 何気にオランダ大好きなんですよ。勝てるであろう相手に負けちゃったり、キツイよなーという相手に快勝しちゃったり…

ぐは・・・

アイマス。 なんか某コピバンの中の人とマッチングしたらし。 まー、枠内だったんですけど。 3節目に痛恨のバッドボムorz結果から言えば負けた(ノД`)シクシク この後流行2位3位中心に叩けばよかったんですけどねえ。 ちょっと動揺しちまった。その後25k受けてテン…

・W-ZERO3の上位機種発表(IT mediaより)んー、後継機種かと思ったら上位機種ですか。 つーか車で言うところのマイナーチェンジみたいだな、と思った。 発売が6/22からっつーことで、以外に早く出るみたいですね。 んー、電子辞書は結構便利かも。あとはロ…

雑記

聖剣DSでバグにハマってしまったorz このままでも進めるんだろうか??? とりあえず素直にやり直そう(ノД`)シクシク

ドルアーガオンライン始めました

ついに手ェ出しちゃったよ・・・w キャラはカイ使ってます。 初心者には茨の道と分かってはいたのですが。 友人がギルとワルキューレ使ってたらゼオとカイしか選択肢無いじゃんかww つーことでカイを選択。 本当の理由はカイの装備にメガネがあって、それ…

雑記

「THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE」の優先予約が今日から始まったわけですがー。 早速申し込みました。 いや、申し込んだのはオイラじゃないんだけど。 友人達と一緒に行くので、まとめて頼んだわけです。 つーことで、無事確保できると良いなぁ・・・…

背中イタイ

背中っつーか肩から腰にかけて、不意に痛くなるときがががが。 すこーし腰曲げたりするだけで痛みが走るんですよ。 耐えられない痛みじゃないんだけども。 ちなみに右半身のみ。左半身は何ともありませーん。