2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うははは

結局アイマス本の為にコミケ行きましたヨw いつもは西舘周ってる漏れですが、今回スゲェ久々に東館を周りましたよ。 西舘周る時は探索欲が上昇するんですけど、やっぱ東は戦場ですな。いろんな意味で燃えるwww 収穫としては個人的には満足。 ただ、企業…

雑記

アイマスキャラクターマスターのインタビュー読んだら律子の中の人に惚れた(ノ´∀`*) 俄然シークレットイベに行きたくなってまいりました。 ソレまでに振り付け覚えないと(マテ そいあ今日久々にアイマスやりにゲーセン行こうと思ってたのに忘れてた('A`)

んでもって

アニメイト行ってアイマスのドラマCDとキャラクターマスター購入してきますた。 んでもってヨドバシ行ってみたらWILLCOM端末が新規契約に限り2000円引きというヒッジョーに魅力的なキャンペーンをやっているではありませんか!! 生憎ETCを購入したばかりの私はお金が無…

ETC

よーやく取り付けましたよ。 コレで2人でも比較的安く東京へ行けますな。(前提条件:往復深夜割引適用) んでもってモノは試しと早速高速使ってみました。 いやー、マジで楽だわコレ。 友人達からは「早く付けろ!」と言われてましたが、実際自分が使って…

停電復旧キタコレ

あー、電気の力って偉大。

仕事から帰還(PM10:00現在)

未だ復旧してませんよ。 明日になっても復旧してなかったりして…。 とりあえずさっさと寝ることにしよ

停電

現在進行形 そんな漏れは残業中。 家に連絡したら案の定停電していた。

雪 その3

いやー、12月なのにこの雪どうよ?ってな具合で降りました。 今まで生きてきた記憶の中で12月中でここまで降った記憶ないんですけどw ゆかりんから伝書鳩で「日本海側の人大丈夫?」って着たけどあんまり大丈夫じゃないかも(;´∀`)とりあえず、寒いので友…

雪 その2

朝起きたら一面マシロ様が・・・・違う、真っ白でちょいと驚く。 寝る前までは降ってなかったんだけどなー。とりあえず忙しいのはいつまで続くんだろう(ノД`)シクシク

雑記

石毛佐和タソのサイトに大麻帆良祭の図書館探検部3人の楽屋?写真がっ!! ナチャーン(*´д`*)ハァハァ とりあえず1万回保存した。 つーか今回ナチャーンてば佐和っちのトコにお泊りだったのね(*´д`*)ハァハァ

ちょっと早めに出て、しかも裏道通ったのに事故に遭遇。 しかも交差点のど真ん中。 おかげで仕事遅刻しちゃったい(ノ∀`)

友人のチケ取った後、家に帰って昼飯食ってちょっと寝てから車のオーディオ直す為にディーラーへ。 1時間程度で作業終了。その後、ETCに関して色々話を。 コミケ合わせでなんとかETC付けたかったんで、在庫確認してもらって何とか年内に取り付け完了すること…

W杯組み合わせ抽選見てから寝て、起きたら午後6時でしたwつーことで、某チケ取るためにぴあまで並びに行って来ますよー。 ちなみにメモオフではありませんw(野川さくらメインだろうから行くつもりはナイ・・・・) 友人の頼まれモノですよー。 とりあえず、…

つーことで見てますが

さっさと抽選会行けよと思う漏れ。 イリュージョンとかやってたんだけど、ポカーンと見てた中山隊長にちょっと笑ってしまったw つか、あんなイリュージョン見た後だと組み合わせ抽選なんて良い様に変えることできるような気がするなあwwとりあえず公式ボ…

うはー

土・日と久々の連休だっつーのにW杯組み合わせ抽選会見るために起きてる漏れw さて、どーなることやら。

雑記

友人のブログ回ってたら、こんなものが紹介されてました。 非常に興味をそそられる・・・。 これで外部メモリを追加で指せたら完璧なんだけどねー。 オマケに1Gタイプでお値段2万前後。 i-pod nanoの2Gタイプとそう変わらない。 利点は単三電池が使えるのと…

なんとか生きてます

はっはー。 なんつーか。 今月の給料楽しみだな、とか考えて生きてますよ。 つーか予想外に忙しくて、テンション上がりっぱなしで睡眠不足気味に。 まあ何とかなるだろう・・・。 あ、ETCカードが届きました。 ETC本体はまだ買ってないんですけどね。 車のオ…

雑記

ローゼンメイデントロイメントがめちゃオモロ。翠星石がとってもラヴリィ(*´д`*)ハァハァ 舞-乙HiMEもオモロ。 なのはA'sは展開が早くなってきましたな。どーなるんだろ。 ARIA、いいよーいいよー。 最近はアニメ消費する時間もあんまり無いです('A`) 早く終われ年末進行(ノД`)

アイマス

マスターピース03購入しますた。 これでシークレットイベントに応募できるわけですが、当選できるかなあ?とりあえず、今日1回プレイしてきてランクFからランクDになりました。 ここから一気にオーディション受けてランクUPが順調に行けばいいんだけど、ど…

WILLCOMプラザ行って来た

新潟のWILLCOMプラザは土日は休みなんだけど、昨日・今日と開いてるっつーことでWX310KとWX310SA触りに行ってきましたよ。 んで、miniSD持参でLet'NOTEも持って行って現地で色々やりながら2台同時に動かしつつ2時間くらい触り倒してWX310Kを後日購入しようと…

えと

最近仕事が忙しいっすー。 早めに来た年末進行ってヤツですな。 おかげで休みも仕事だったり、休みでも夕方まで寝てたり。 つーことで携帯に電話着ても仕事中で出られなかったりするんで今のうちに関係各所に誤っておく。