2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

えー、案の定ソフトバンクのボロが出てきましたね。 まあある程度予想できましたけど。 安いように見せかけて、細かい注意書き見るとありゃある意味詐欺っぽいよな・・・・。 んで。 ・口の中で溶けかけた飴をイメージ──「INFOBAR 2」のプロトタイプ登場つい…

キターーーーーーーーーーーーーーー

・第二期も決定したWEBラジオ「ラジオdeアイマSHOW!」では、ゲスト様をお招きする事になりました!第二期第一回目のゲストは秋月律子役の若林直美さんです!キタコレ!!!!!!!!!!!!! あー、メチャ楽しみですわ。 公開録音の時のビデオメッセ…

うむ!

ご存知の方も多いとは思いますが。 インスタントカップ麺のうどん・そば。 関西と関東ではスープが違うんですよね。 関東は味が濃い、っつーかしょっぱいんですけど、関西の方はダシが効いてて個人的には関西の方が好みです。 で、関西の友人に頼んで送って…

ヤバイです

ゼーガペインXORが面白いwwwww アニメの燃える展開に乗せられて、つい、買ってしまったよwwwww

雑記

kanon4話みた。 相変わらずスゲエ。んで、最近Playersの日記で若林さんの書き込み無いんですけど、やっぱり来月のイベント等でお忙しいのでしょうかね。 少しでも良いので書き込みがあると安心&嬉しいのですがw んでもって、日ハム日本一オメ!

えと

・「0円大好きのソフトバンク、端末の持ち帰りは全て0円」ソフトバンク必死ですね(ノ∀`) つーか何か裏があると思っちまうぞ、流石に。 タダより恐いものなし、って言うし。つか、実際タダじゃないけど。 まあ、予想外割りもWILLCOMの方と比べるとアレだし。 …

雑記

新潟県中越地震から2年ですか。 早いな。 オイラの住んでるところは被災地ではないので詳しいことは知りませんけど、 未だ仮設住宅に住んでいる方も居るし、 非難指示解除されてなくて帰りたくても帰れない方もいます。 復旧と言えば進んだとは思いますけど…

・「THE IDOLM@STER MASTERWORK」(仮称)シリーズ発売決定!!キタ━(゚∀゚)━! 12/20発売ですか。予約せねば。 んで、明日はラジましょCD2の発売ですね。 買いに行けるのは週末ですね・・・・・。

雑記

えー、日曜に大阪から友人が帰ってきたんで、皆で一緒にメシ食いに行ったり。 久々に色々話できて嬉しかった。 年末・年始辺りに帰ってこれたらまたどこか行きますかね。

いや、あの

・ソフトバンク大丈夫っすかー? コレとか。 ADSLもyahooから始まったように、携帯も料金破壊が始まるのかなぁ? まあ、なんか色々裏がありそうな悪寒が。

雑記

マイメロくるくるシャッフルの新EDに笑ったw

うむ

・卒業の落合さんから仁後さんに「ハイ、ターッチ!!」 アイドルマスター“ラジオdeアイマSHOW!”公開録音レポート 相変わらずこの方のレポは素晴らしい。 つーか分かってらっしゃるww ともかくこのイベントに行った私ですが、楽しかったー。 開場・開演前の…

雑記

kanonが相変わらずスゲェ。 今期始まったアニメではやっぱり別格ですね。 作画クオリティ全然落ちないし。 忙しいとは言いつつも、しっかりアニメは見てるオレw

うぁ

・「INFOBAR」の後継機をイメージした「INFOBAR2」がKスタに登場うわー、WINでINFOBAR出してくれたら絶対買っちゃうよ! ともかく製品化して欲しいと思ってるのはオイラだけじゃないはず!!

雑記

あー、仕事が忙しかったり色々問題が出てきたりで大変よー。 さてはて、どーなることやら。 つーことで、しばらく更新はしても簡潔になるやも。

ひょー

・やべ、欲しいww 最近はWillcom端末の方が魅力的だなあw

雑記

液晶TV検索中。 ・・・やっぱビクターしか選択肢がないっぽ。

さて

京セラW51KがJATEの審査を通過したそーですが。 どんな携帯なのやら。 最近本当にWnnの入力に慣れてしまいましたw さて、何時までPENCKで頑張れるかな?w 最近の携帯は欲しいモノが無くてねえ・・・。

雑記

「あさっての方向」が良いです。 OP曲が神過ぎる。

むー

友人がハイビジョンブラウン管TVとX-BOX360を買いました。ウラヤマシス。 まあ、オイラは自分のペースで揃えて行こうかと。 多分買おうと思うときにはハイビジョンブラウン管は無いんだろうな・・・。 東芝から薄型ハイビジョンブラウン管出るらしいが、どーなのか…

雑記

音♪劇場、前売り売り切れたそうで。 これは出演者・スタッフの皆さん共に更に気合が入ることでしょうね。 当日楽しみにしてます!!(見てないだろうけど)

ようやくですか。

・au端末でJavaアプリが動く――来春発表の端末から前から動くようになると話は知ってたんですけど、ようやくですか。 ちなみに先週にW43Kのホットモック触ってきましたが、無理して買い換えなくてもいいやー、と。 で、今回このニュース知って来春までPENCKで…

雑記

X-BOX360版アイマスの予約状況が凄いことになってるようで。 いちお、友人に頼んで予約してもらいました。アニメイトで。 ・・・・なんか19:00頃には予約打ち切ったそーで。 限定生産とか色々憶測が流れてますけど、本当の所どうなんでしょうね。 欲しい人全…

ふう

アイムの1コインFCのメールが若林さんでしたね。 やはり音♪劇場で忙しそうで。 無理せず体を壊さぬよう頑張っていただきたいと。つか。 まあ、某氏にとある物を見せてもらったのですが。 ・・・・若林さんと石毛佐和さんってばホントに仲良いのね、と。 嫉妬…

帰還

戻ってきたよー。 つーことで、今日は「ラジオdeアイマSHOW!」の公開録音に行ってきたわけですが。 楽しかった! まあ、色々あったんですけどネタバレすると悪いんでw 本放送が楽しみっす。ちなみに。 メッセージで若林さんの映像出たんですけど。 改めて…

ふい〜

疲れた・・・・。 つーことで箇条書き。まずは友人のmiran氏と一緒に東京へ。 んでもってアイマスの同人誌即売会アイドルプロジェクト2へ。 えー、今回は他にもキミキスとかハルヒとかラグナとかの即売会も一緒のフロアだったんですけど。 なんでアイマスだ…

kanon1話

ウチは見れる環境なんで見たぜ!! ・・・・。 ・・・・・流石は京アニですな。 今回のアニメ化に関してはあえて情報仕入れなかったんですよ。 自分ではかなり期待してたんで、自分の目でちゃんと見て判断したかった。 つーことで、文句無い出来でした。 つ…

雑記

音♪劇場〜AsusFour〜、チケット会場販売分追加。 おお、追加販売ですか。すげぇ。 チケ購入できなかった人もこのチャンスを逃すな!ってヤツですねw ちなみに、入場ってぴあ販売分が先になるのかな? 場合によっては会場販売分が先に入場ってのがあ…

予想外

x-box360版アイマスの発売日が決まりましたね。 2007年1月25日だそーで。 つか。 限定版2万円超えですか。マジ予想外www 中身は ・キャラクターフィギュア11体 ・特設ライブステージ台座 ・全20ページビジュアルブック ・アイドルマスター新曲スペシャ…

うにゅ

ラジオdeアイマSHOW!の公開録音のチケが無事届きました。先着順と聞いてたんですけど、先に申し込んだヲレより後に申し込んだ友人の方が良い席な件に付いて。 ま、音♪劇場〜AsusFour〜で良い席取れたんで全然問題ないッス! さて、本当にスーツ着ていかなき…