2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

つーことで、『なっちゃんともっちーのchica☆chica』見た。 ってかウチの回線速度じゃカクカク再生で見てられるかーッ! そういうワケで友人の家行って見たり。 まー、その、なんだ。 ナチャーンの胸元とかもっちーのフトモモとか。髪を書き上げる仕草とか。…

ぬう

久々の日記更新ですな。今日でBS-iの「コレが私のご主人様」が終わりー。 次週からは「エマ」ですよー。 ・・・・・・ウィリアムの野郎ッ!!

雑記

一緒にハチクロ特集のCONTINUE SPECIALも買ってきた。 コレも中身濃くって満足ですよ。 つーことで微妙に眠いので寝ますよー

ぬぬ

ちと眠いー。 つーことで、ガ王 勇者王誕生!10連発!!が気になったので買ってきた。 いあ、サクッと見つかるとは思わなかったんだが見つけちゃったから買ったw んで、聴いた。友人と一緒に。 悶死。もうスゴイヨ?遠藤正明の歌声がバックコーラスと化すな…

雑記

久々にゆっくりできるんで、明日は寝る。とことん寝るw

声優Wave「なっちゃんともっちーのchica☆chica」、7/7より開始

キタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ !!!!! 課金決定w そしてまたイベントやってくれることを切に願うのです。

魔法少女リリカルなのはA's

なのは第2期キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! A'sと書いてエースって読むのね。 あれか?なのはとフェイトの二人が杖かざして合身、超獣でも相手にするんだろうか(マテまあ、ウルトラマンAネタはともかく楽しみですね。 ウチで見られるかどうかは別だけど・・…

ふあ

めろぷり伝書鳩のサプライズ企画がまたありましたねえ。 自分は仕事中だったんでどうしようも無かったけども(苦笑) まあ、あれだ。前回は返信がかなり多かったから今回は時間をずらしてやってみよー、という意図だったのかなあ?と勝手に妄想。 ともかく次…

雑記

つーことで、ワールドユースは負けちゃったねえ。 今までで一番いいサッカーしたんだけどね。んでもって今日はコンフェデでブラジル戦ですね。予想スコアは4-1で日本の負け(ぉ いや、ロナウジーニョとアドリアーノは止められないだろ、と。1点取れれば御…

ぬ?

どーやらウチにもMusical Batonなるものが回ってきたモヨウ。 ということで、いってみよー。1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 5Gくらい。2ndPCのHDDが逝って減った。 2. 今聞いている曲 view/スキマスイッチ 意外と思われるかもしれないけど…

雑記

とりあえず、早くKOTOKOの発売記念イベントライブの申し込みハガキ送らないと。 (まだ送ってなかったのかよ!と友人から色々言われそうだ・・・・)

うぬー

何かネタをー。 ・ウィルコム、2GHz帯への参入を検討む、一応今のウチに入っておくのが吉か? ・「Sleipnir」作者の柏木氏が会社を設立、後継Webブラウザーを開発中 む、オイラの使用ブラウザであるLunasacapeと同じような流れですね。 とりあえずはα版、β版…

眠い〜

帰ってきて日記更新して、ほとんど寝てないもんだからすごく眠いですよw あと、足とか腹筋がすごい事にorz これは歳のせいではなく運動不足のせいだ!つーことで体を癒すためにさっさと寝ますよ。 ここ最近ずーっと寝不足気味だったしなあ・・・。

帰ってきたー

夜行バスで帰ってきたんで眠いw つーことで、にじこれ2に行ってきました。 ももいろハネムーンさん目当てで行ったんだけど、他のバンドさんもすげぇ良かった。 会場外でえすさんと合流、開演前にシードルドライで燃料投下で準備OK。つーことで感想をば。・…

うはー

訳あって携帯から更新ですよ。つーことで、ももいろハネムーンさん見てきますた。 とても良かった! いろいろ書きたい事が色々あるけど、帰ってからにしますヨ。

うし

これから出かけるよ!! 高速バスで!!つーことで今回は色々楽しみじゃー。

雑記

・京ぽん2の噂(RinRin王国さんより) とりあえず、出るのが確定しないことには何とも。・ライブドア、月額525円からの公衆無線LANサービス 秋葉原はいつでもトラフィックが重くなりそうな予感。 ・kawaguさん >李陵たんはぴバスデー わー ライブがプレゼ…

むーん

どーやら風邪っぽい。まあ鼻と喉の調子が少し悪いだけなんですけど。 まあ、ちょっと睡眠時間多めに取れば治ると思う。

雑記

19日にkawaguさんとあすきさんが参加している田村ゆかりコピーバンド、ももいろハネムーンのライブなので、行ける方はピンクのサイリウム片手に(もしくは両手でw)是非。 オイラも行きます。何気に友人たちも結構行くらしいw

つーことで

自分への誕生日プレゼントっつーわけじゃないが、Let'sNOTE R4購入しました。 つーことで色々アプリをインストールしたりだとかやってました。 今まで使ってたLibrettoL3と比べると感動的なくらい快適ですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ちなみに個人的感想はとい…

はっぴーばーすでー、オレ

まあ、ゆかりんと同じ歳になったわけですが。 歳をとったからといって、いきなり変わるわけじゃないし、マターリ進行で行きますよー。

うはー

ついにLibrettoL3にもオサラバです(何 なんかうまーくそそのかされた気もしますがw (危うく京ぽんまで買うところだった)つーことで、Librettoはフル装備でヤフオク行きです。 そういうことでセットアップにイテクルー

雑記

つことで、女王様ナチャ−ンの声を脳内エンドレス状態で寝ますわ。 (多分、寝れない)

んでもって

6月から始まったアニクリ。今回は「エマ」の楽曲を手がけてる梁邦彦さんでした。 依頼から製作までの簡単な過程とかアニメ音楽の魅力とか、色々興味深く見させて聞かせていただきました。 もうTVの前で正座して聞き入りましたヨ。

はぁぁぁ

コレが私のご主人様みたー アリシア@ナチャーンキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!! 女王様ナチャーン(*´д`*)ハァハァハァハァ つーかあの声エロ杉。漏れもナチャーンに鞭で叩かれt(ry

雑記

ハチミツとクローバーの単行本を一気にamazonで注文したのが届いたー。 いあ、アニメが面白いんでつい耐え切れなくなってw で、読んだー。感想。すっげえオモロ。 そいやアニメってどこまでやるんだろ?

うしっ!

日本代表W杯出場決定オメ!!! まー、今回は安心して見ていられたねえ。点は入りそうで入らなくてちょっとイライラしてたけど、DF安定してて点入れられそうな気配無かったし。 後半大黒投入してから攻撃にリズム良くなったねえ。 とりあえずは一安心。 …

雑記

もっちースレにうpされた動画、落としたけど見れないよー、っていう人はDivXかffdshow突っ込みましょう。 DivX5.21で圧縮してるんで、コーデック入れないと見れませんよ、と。 つーか一晩で消えるなあ。 レノボ・ジャパン「ThinkPad X41」開発者インタビュ…

ギャース

カッターナイフで指切った。 おかげで血まみれだ(誇張アリ)

雑記

めっちゃワラタ Culb AT-Xでもっちーがワるきゅーレの新シリーズのインタビュー出てた。 つーことでキャプチャして寝るわ。