2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

何気に部屋を少しずつ掃除してるんですけども。 ・・・・・ついつい雑誌とか同人誌を読んでしまって全然進まない罠www

えと

マスターピース05買いましたー。ドラマパートすげぇwwwwwww 演じる方も大変だったと思うのですが。 聴く方も大変だってば!!wwww 最後若林さん頑張ってましたねー。さすがネ申。 とりあえずは収録されてるBGMをWX310Kに突っ込んでメール着信音に…

雑記

国産で低価格なフルカスタマイズキーボードが発売 AkibaPC HotLineより 面白そう。 メインPCに丁度いいかもしれない。 ・ヤバイ、夢に出てきそうだwwwww

来週のアニメぱらだいす

ローゼンメイデン薔薇乙女スペシャルだそーで。 ナチャーンコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

魂の選択

違う、洗濯です。えー、昼間(つーか夕方?)アイマスで散々な目にあったので、 友人と共に日帰り温泉へ。ふぃー、さっぱりしました。 その後メシ食ってまたゲーセンへ。 MJ3打ってて1回降格したけどまた昇段して終了。で、アイマスでツチノコタイム初めてや…

つ、ついに

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! 待ってましたよ。念願でしたよ。アイマスのイベント!!! シークレットには落ち、行徳は指を銜えるだけ。今まで鬱憤を晴らせる時が来たのです。 しかも今回は釘宮のりえりえも来るッ!! まー、…

雑記

MJ3勝てない。 大体3位。 だけど相手が全て格上なので、星が貯まって経験値増減が±0ばっかりですよ。 あー、早く昇段してー。 アイマス。 ついに今日で徳島アポロで撤去ですね。 18日にアイマスやった時に徳島アポロの方と全国30k枠内戦やったんですけど…

アイマスレディオ

必死になってアンテナと格闘しつつ、アイマスレディオ聴きましたよ。 半島の妨害電波がもうねorzSGGK、すいません、不覚にも笑いましたw 歌姫楽園で若林さん歌わないのねorz コレは、アレですか。 6月のライブまでお預けですか。 まあ、チケも無事確保でき…

うは

「あまなつ」体験版終わった。 ヤべー、欲しいかもw今日は仕事終わって所用終わったあとにアイマスやろうとゲーセン行こうかなー?とか思ってたんですが。 が。 ビール入っちゃって無理でした(;´∀`) まあ、所用無かったらカラオケに召喚されてたんでしょ…

雑記

・アイマスドラマCD Scence.05 EXTRA STAGEのジャケがキタコレ!! 購入意欲倍増でございます!! んでもって、石毛佐和さんと一緒にランチ&アイマスだったそーで(石毛佐和でございます より) ということで、アナタもアイマスやりましょう!w>某氏

うぬぬ

日本代表が発表されましたね。 ま、ジーコらしいって言えばジーコらしいメンバーかな?と。個人的には松井が選ばれなかったのが悲しい。

アイマスレィディオ

ミンメイアタックならぬ千早アタック炸裂。 つーかその選曲はヤバイ。つか、歳がば(ryで、来週はゲストに若林さん登場キタコレ!! つか、ラッキー店舗新潟かい!!上越まで行けってかw 遠いっつーの!!www

雑記

メシ食ってからゲーセンへ。 で、MJ3 負けたり勝ったり負けたり。ちなみに、今日はガタケがあったおかげで? アイマスのサテが埋まってました。 うむ、いいねえ。ドンドンやってくれたまえ!ちなみにソフマップ行く前にアイマスやりました。 レッスン2回後、…

ソフマップ新潟店最後の日

行ってきました。 エロゲメーカーの方々のトークショーから見たんですけど面白かったー。 帰り際に体験版とかもらいました。

ぬううう

FMトランスミッターの調子が悪いので、開けてみた。 (すでに保証外の改造済みw) あー、USB接続の部分のハンダが割れてるわー。 幸い基板には問題ないので半田ごてで修理。

・・・・ぇー

アイマスのコンプリートCD?なに、コレ? いや、まあ、買いますけどもw つか、なんか終末感漂ってきたんですけども・・・・・。

雑記

つーことで、若林さんからも来月のライブのアナウンスが正式に来ましたな。 いろんな意味でチケ取り大変そうだなぁ、と。 でも行きたいんで頑張りますよー!!ちなみにライブの前々日(23日ね)は律子の誕生日・・・・。 24日が仕事休みの予定だし、宇都宮で…

うむ

・メイドさんツヨスwww

色々、徒然と

・キリンカップ、ブルガリア戦 なんじゃ、あの失点シーンは('A`) ともかく。 今回思ったことは玉田と三都主はイラネ。 つーかDF陣もっとしっかりしてくれよ・・・。 個人的にFWは久保、寿人、巻、高原、かなぁ。 柳沢は、試合に出てないからねえ。何とも言えな…

雑記

・FM音源マニアックス参加クリエーター一覧見て鼻血が出た。 古代祐三さんやら古川もとあき様やら細江慎治ネ申やら・・・・。 ああ、もう買わせて戴きます。糸色 文寸 買います。 視聴もできますので興味ある方は是非。 (速攻買い物カゴにツッコミそうな方…

曽我町子さん逝去

朝のニュースで報道されてビックリですよもう。 マジレンジャーの時はまだまだお元気そうだったのに。 残念でしかたありません。謹んでご冥福をお祈りします。

アイマスレイディオ

歌姫楽園バロスwwwwwwwwwwwwいあ、色々書こうと思ったことがあったけどコレのおかげで全部ぶっ飛んだwwww

雑記

つーことで、昨日からですが真・律子のユニット始動ですよ。 何気にユニット名は前述の岡崎さんのアルバムタイトルから拝借したのですが・・・・。 ・・・。 ・・・・・。 ・・・・・・・。 スペル、ミスったorz もうね。切腹モノですよ。 まあ、そのおかげ…

今日は

岡崎律子さんの1回忌といういことで、 「for RITZ」を聴きながら眠ることにいたします。 まあ、今日だけじゃなくって毎日岡崎さんのCDかけながら寝てるんですけどね。 部屋ではオイラが居ないときでも岡崎さんの曲が流れてます。 いや、帰ってきて部屋に入…

んでもって

アイマスコンセプトコミック オン/オフ購入。 新潟のメイト売ってなかったんだよっ(怒 あとは都産貿でアイドルプロジェクトやってたんで友人に頼んで色々同人誌買ってきてもらったw ・・・・・・つーか本当に最近アイマスばっかりだなぁ。

なぜか

つーことでサントロペでアイマスやってきたっ!ww あー、1クレ100円っていいですねぇ・・・・。 オイラのホームも実質1クレ100円には違いないんだが。 ・・・店員さん呼ばなきゃだからなぁ。ちと面倒。 つーことで春香をAランクで完走させて来まし…