2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞-乙HiME

最後までみたー よかったよー。本当によかったーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ さて、あとはノエインだな・・・・。

雑記

アイマスドラマCD Sence03買って来ました。 仕事終わってから買いに行ったけど、なんとか間に合うものだねぇw

出会いと別れの季節

ありがとう、BSQR。 文化放送がまともに聴けない地域に住んでた当方としては非常にお世話になったワケで。 先日ジャンクとして友人の所へ行ったRAMレコーダーと(まだ現役の)CSチューナーとトリオで活躍してもらいました。 今日で終了というのはとてつもな…

雑記

・アイマスのwebラジオ、キタコレ!! パーソナリティはえりりん、ミンゴス、ゆりしーの予定ですか。 とーぜんゲストに若林さん来るんですよね?!ね?!!! 閑話休題。 LANのハブが1台御臨終ですよ。 なんか立て続けに色々壊れ始めて来ましたよ・・・・。

仕事は峠を越えたが

ねえ。 この時期はねえ。 どーしようもないよねえ。

雑記

色々出来ることが山盛りでワケワカンネ

逆戻り・・・・

ここ2日で冬に逆戻りですよ。 月曜が凄く暖かかっただけに、この寒暖差はキツイ('A`)

追記

朝の時点ではそーでもないな、と思ったんだけど、 帰りの途中で足やら腹筋やらが・・・・。昨日のにじこれのダメージが今頃になってやってくるとは。 ・・・・・歳?orz

雑記

アイマスのラジオ、キタコレ!! ラジオ大阪ならなんとか聞けるかな。 あ、困った時のぴあきゃすとがあったwww

アイマス

池袋サントロペでアイマス。 アイドルMySTAR行ってた時にブースト届いたのでw 流行はVi>Vo>Da アクセ変更して、当ユニットのランクA到達条件の残り1つ、Viマスをなんとか合格しランクAに昇格&敏腕ゲット。 そして特別オーデで一番苦手なHIT-TV続けて受ける…

帰還

戻って来ましたよー。 帰りは早めに出たんで、結構早めに着いたヽ(´ー`)ノ んで、アイドルMySTAR。 いやー、厳選して色々買って来ましたが満足ですよw アレンジCD置いてあるサークルさん達のスペースがかなり盛況でしたね。 私は端から端まで購入して行っ…

にじこれ

何なんですか、あの殺人的なセットリストはwww(褒め言葉) 当方ももいろハネムーン目当てでしたが、sageさんもすごく良かった!! 久々に自分の汗で目がしみるという事態にまでw 終わったあとはもう体が限界でした。 つーかすげえ眠いwwということで…

うひゃ

本日はももいろハネムーンのライブっつーことで、行って来ましたよ。ま、早朝着いたんで時間空きまくり。 なので行ってきましたよ、アブレイズ行徳! アブギョーですよ、アブギョー!! 中野と迷ったんだけど、行徳は中の人4人のサインがあるからな! と、こ…

そいあ

めろぷりサプライズ企画、今回も仕事中でした。 んー、最初の時以来とことん縁が無いですなぁ(ノД`)シクシク

ああう

なんかまた忙しくなってきた・・・・。ついに韓国からも。 この方同様、平均年齢の引き下げに役立ってる李陵デス。 オレだってまだ20代さっ!! ・・・・・・崖っぷち、っつーかもうすぐ30になるけどなーwwwと、言うわけで久々にナチャーンネタ。 ・・・・・・…

追記

挙動が怪しかったのだが騙し騙し使ってたDVD-RAMレコーダー、DMR-E30がついにご臨終ですorz ディスクトレーが出てこない>ドライブ部分がおかしいんだろうな。分解してみよう>原因は分かった。これでどうよ?>ディスク入ってればトレーがちゃんと出てくる…

雑記

MJ3>アイマス MJ3はなんつーか勝てないなぁw 良い手の時は相手に先に上がられ、安い手の時は結構上がれるんだけどな。 まあ、頑張って見ます。アイマス LongTime合格>DAマス、ネ申の後入りで敗退>全国25k合格 あとは適当にコミュをこなす。 ランクAに行…

にゅ

WBC優勝オメ!! いやー、久々に野球みたよw 今回でまた野球の面白さに気付いたという人も多いかと。 自分もその一人。 だけどやっぱりサッカーの方が好きだけどw・さすがは半島クオリティw

雑記

・ジューシーの日記にも若林さん降臨

今日も寒い・・・・

本当に3月も後半か・・・・? マジでいつスタッドレス交換すりゃ良いんだよっ! さて、マスターピース04が出たみたいですが、明日引取りですかねぇ。 その後にアイマスとMJ3、と。 アイマスはブースト着てるしね。とりあえずLongTimeでも行ってみますかねえ…

さて

来週はどーなるんだろ、とか思ったり。 相変わらず仕事忙しいのかねぇ・・・・

いつまで雪が降るのやらw

雪が舞ってるよー。 本当に3月も後半に入ろうという時期ですか?wwwwつーことでアイマス。亜美真美。 先ずはワクテカだったので歌姫。無難に合格。 その後全国30kを3連戦、なんとか合格。んで、全国25kを合格して、ランクBに昇格ですよ。 あー、基本マタ…

雑記

・若林さん、たかはし智秋とアイマス うは、中の人パワーがスゴスwwwwwつーか明日の行徳イベ行きたかったカモ。 若林さんが参加するんだったらものすごい必死になって行ったんだろうけどwww とりあえずは参加される皆さんがんばってください〜

よっしゃー

ようやく明日休みー! 今日はオイラ一人出勤でしたよwwwwww 帰りに親戚の家に寄ってPCサポート。 つーか光回線導入したとか。ウラヤマシス。そんなわけで明日はアイマスやりに行こうかと。 丁度ブースト着てるし。 あとは久々にMJ3かなー? その前に色々やら…

ちょwwwwwwっをまwwwww

アニメぱらだいすにアイマスシークレットイベの模様が今頃wwww 録画してたオレ、GJwwwwwwwwww

えと

・電柱にぶつかる若林さん(3/14)若林さん可愛杉(ノ´∀`*) 委員長キャラでもちょっぴりドジっ子。 改めて惚れ直しました(*´д`*)

逆戻り!

冬に逆戻りですよもう。 朝起きたら辺り一面銀世界。 当然路面も凍結。 大変だっつーの!w

アイマスDVD「LovableDays」とゆかりんのDVD「Cutie Cutie Concert 2005」買いました。 いやぁ、予約の時に結構な額払ってたんでwんでもってアイマス。 オフライン台ですけどねw まあ、多分大丈夫だろ・・・・(何が なにはともあれアニスパ。 録画?して…

えー

最近凹みまくりですがiPod nanoと音楽が友達です。メガネ購入はかなり先になりそうです。 春に合わせて買いたかったんだけどなー。ま、仕方ない。

(’A`)

つーかどうやって生きていけばいいのさ'`,、('∀`) '`,、 ヽ(`Д´)ノウワァァァンさて、どーっすかな・・・。答えはmixiにて。 ・・・・・・最近疫病神に憑りつかれたような気分。