2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

・うわ、ちょっと欲しい・・・。 i-Pod nanoとWX310K持ちの自分としてはちょっと、いやかなり魅力的ですわ。 んで、リッジ6。 つまずいてたコースやっとクリアですよ・・・。 こんなんじゃ先が思いやられるなw

つーことで。

久々更新? ともかく。 X-BOX360のマーケットプレイスで「蒼い鳥」と「私はアイドル」のプロモが配信ktkr!! 「私はアイドル」いいですなぁ。 GO MY WAY!!と同じように中毒になりそうですわwww

おぉう

・若林さん、怒涛の日記更新うあー、すげえw いつのまにやらものすごい勢いで更新されてますなw ・・・・一度にメガネ6本はスゲェwwww うん、ヲイラが持っていった差し入れもしっかり写ってますw 流石にアレだけデカい箱は少々目立つなー(;・∀・) つ…

うおっ

いつのまにやらPlayers日記更新されてたwんで。 明日から(金曜から)こうごきたーい!となってますが、現時点で(;・∀・) まあ、マイペースで是非w

雑記

んでもって。 音♪劇場が終わってからPlayersでの若林さんの書き込みが無い・・・。 いや、多分後片付けっつーか事後処理?みたいなのとか色々あって忙しいのかもしれないし。でもちょいと心配だなぁ、と。 まあ、ココはマターリと待ちましょうかね。

本日は

勤労感謝の日、そしてゲームの日ということで。 まあ、惰眠を貪っていたわけですが。 12時間って寝すぎですってorzいや、まあ、多分疲れてたんでしょうね。 おかげで今日寝れるか不安・・・。起きた後はひたすらリッジ6やってました。

つーことで

音♪劇場感想まとめ流れ 朗読会→ライブパートッつー流れ。 間に5分休憩入ってました。 ちなみにオイラは昼・夜の部共に参加です。 以下、思ったこととか ・後ろのスクリーンにプロジェクターで映像を投影させてたんだが、昼の部は最初Windowsのタスクバーらし…

えと

「音♪劇場」行ってきました。 帰ってきたのは朝4:00ですよw でも、なぜかテンションハイで眠くなかったのはナゼだろう?wとりあえず眠気が来たんで、詳細は後ほど。 まあ、mixiには書いたんですけどねw

雑記

・5万円を切るHD DVDプレイヤー発売 まあ、PS3と同じ値段なんで、この時点ではまだなんとも言えない。 HD DVD、BD陣営共にレコーダーのフラグシップモデルを出して貰わないと。 今の値段じゃ普通に買えませんw ただ、著作権問題がねー。自由にムーブできる…

うほ

・若林さん、音♪劇場公演間近でテンパる。もうすぐですねー。 どんなモノになるのか楽しみです。 んで。 現場でケーキ出たんですかw 流石に今回差し入れでケーキは無理w ナマモノだしw つーことで、ちょっと変化球気味なモノを持参予定。・・・・・買えた…

雑記

・ウィルコムが“予想外”だったこと(IT Media) 最近はメイン端末がWILLCOMというワタクシ。 auはぶっちゃけアイマスの為と言っても過言ではないワナwともかく、頑張ってほしいッス。新端末も楽しみにしてますよ!! 最近の携帯は機能に走りすぎてあんまり…

えと

ハピネットでアイマスのCD「Your Song」の予約が開始されましたね。 つーことで、速攻予約しますた! 歌も楽しみなんだけど、ドラマパートがちょっと楽しみですw 曲の間にドラマパートが挿入される形になるのかなぁ? ともかくwktkして待つことにしますw

雑記

奏光のストレインにハマッたw

Σ(゚Д゚;エーッ!

・「東京魔人學園剣風帖」テレビアニメ化決定ビックリしたw なんで今更?っていう気がしないでもないw つーかこのゲームは友人から借りてやったんですが持ち主よりやり込んだという過去がwwww 声優陣も色々変更あるんだろうなぁ・・・・。 ・・・・ほ…

ぐ、ぐぅ・・・・

どうしてこうも色々問題が降っては湧いてくるのか。 全くもってどーしたものか。 さて、どーしよ。 んで。 昨日ヨドバシ行ったー、と書きましたけど。 PS3が普通に売ってました。

んで

u-19 AFCアジアユースをライブで見てるわけですが。 勝って優勝して欲しい!! つーことで寝れないwwwwPKで負けたorz ジンクス破れなかったか・・・・・ とりあえず。 新潟から行ったアトム君は凄く良かった。今までが微妙だったけどw 最後河原入ってた…

雑記

音♪劇場までもう1週間ですよ。 いやー楽しみだ。

今日ヨドバシ行ったら32型液晶TVが安くてヤヴァかった・・・・。 今買ったら死ねる。

雑記

昨日の時点でラジましょの優良プロデューサーCD届いていたんだけど、 未だ聴いていないワナwあー、TVほしーw

・ソフトバンク孫社長「MNPでは大変善戦していると思う」(IT Mediaより)表向きだけならね・・・。 2・3ヶ月経ってどーなることやら。

風が強い

そして寒いw 今年になって初めて暖房器具を投入。風邪ひかないようにしないとね・・・・。

その、なんだ

酒呑み過ぎですげえ眠いw やっぱビールはキツイよ。お腹に溜まる感覚がどーしても好きになれん。

雑記

・Xbox Liveを使用したオンラインサービスも用意されている! 『アイドルマスター』なんかやたら有料で金がかかるみたいな事を書かれてる記事ですが。 X-BOX360でまともにオンラインで遊ぼうとしたら、ゴールド会員になるのはデフォですよ? つーか普通に月…

いろいろと

・土曜日 髪切りに行って、天気が良いので洗車〜♪ その後アニメイトへ本を買いに行き、電気屋巡りでTV物色。 つい衝動買いしそうになるが、思いとどまるw まぁ、ずーっと探してたi-Pod nanoのアクセサリ関係が見つかったので購入。 その後友人に呼び出され…

雑記

・アイマス カバーCD集キタコレ!!!!!!!1111111111111111なんじゃこの選曲はwwwwww 最高のCDになる予感です。 予約開始したら速攻予約せねば!!! 昨日のTGSアイマス動画といい、今日のカバーCD発表といい、若林さんの誕生日といい 今週は…

改めて

若林さん、お誕生日おめでとうございます! 前日の日記でも簡単に書きましたがwんで。 Playersの日記を見たら、なにやら落ち込まれていたそうですが。 若林さんの2chスレや、律子スレのおめでとうカキコや友人等のお祝いで元気になられてなによりです。そし…

雑記

明日終われば3連休!(多分 寝る、思いっきり寝る! んでもって日付は変わって。 若林さんお誕生日おめでとうございます!!

キタ━(゚∀゚)━!

X-BOX360のマーケットプレイスにてアイマスのTGSで公開された「GO MY WAY!」の動画が配信されました!! いやー、いつ配信されるのかなー?と思ってたんですけど。 嬉しいっす。・・・・・ハイビジョン対応のTVが欲しいです(ノД`)シクシク 今衝動買いしたら死ね…