2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

奈々ちゃんのライブ行ってた友人からメール。 「1/21に武道館でライブ」 ですってよ!!! どーしよ。休みだっけ??

エミルクロニクル

とりあえずLV15に到達。 しかし、JOBLVは13。 早くJOBLV14にしてディフェンスバースト覚えたい今日この頃。

うぃえぁー

はっはぁー。 つーことで買っちまいました。 BLEACHコミックス全巻!!w いやー、サモンナイトエクステーゼとHDDと天秤にかけたらこうなちゃったwww あー、AT-XとかBS-Jでやってるアニメ見ておもろいなー、と思ってたんすよ。 んで、友人の家で途中の巻…

雑記

ナチャーンにお仕事ですよー。↓ね。 SoltyRaikommunityさんに教えてもらたw あとナチャーンスレにも。 つーかキャスト陣が豪華杉。ナニコレ。死角ナイジャン・・・・。 来期楽しみなアニメが増えたっつーことで。

つーことで

回ってきた声優バトンに答えようかと。 1:貴方の頭にインプットされてる声優の数んー、どれくらいだろ? ぱっと言えそうなのは50人くらいなのかなあ 2:今はまっている声優なっちゃんとゆかりんは”今でも”であって”今”というくくりには当てはまらないの…

うし

風邪もほぼ全快ですよっと。 夏風邪ってキッツイなー、と言うことを実感した次第。

雑記

録画してたDCSS見た。 音夢登上あsdfghふじこ エンドロールのキャスト欄見ても2番目ですか'`,、('∀`) '`,、 なんか主人公に対して怒りがふつふつと・・・・

エミルクロニクル

休んだし、やること無いから1日中ってわけじゃないけどやってた。 LV11まで上げた。 が、金貯まらない('A`) つーことで、今の武器壊れるまで&LV15装備が装備できるようになるまで、お金貯めてよ。 何気に、R4でもやってみた。 やれないことはない、がXGA…

うひょ

風邪も大部良くなったんだが、いちお念のために今日も休んだ('A`) まあ、これでまたぶり返したら意味無いからね・・・・。 つーか盆休みはコミケ参戦してたとはいえ、終わったあとはこれでもかって言うほど寝てたんだがなあ。風邪引いた原因がよーわからん。

’`,、(’∀`) ’`,、

今日になっても熱は下がらず、逆に上昇。 39℃を突破、医者に行ったら生まれて初めて点滴を打ったwおかげで大分熱も下がって楽になりましたよ。 つーか点滴の針刺すとき、1回失敗したんだがコレが若くて可愛い看護師さんだったらココで何かしらイベント発生…

うぐう

風邪ひいてダウンしちゃいました。 せっかくの休みなのに1日ずーっと寝てました。 つーか熱が38.5℃ってどーいうことだ・・・・。つーことで、今日もさっさと寝ますよ。

本日より

エミルクロニクルのオープンβが開始ですよ。 つーことでまたやってる罠。 今回はフェンサーやってますよ。つーかスキル。 今回ドコで買えるのよ?と。 自販機じゃないのか? まーJOBレベルがアレなので覚えられないがwwwとりあえず、色々マゾくなってるな…

雑記

いまや世間ではスパロボα3だというのに、α2を始めましたw ちなみにアイビス使用。 前回やったクスハのクリアデータを引き継ぎ、結構楽できそう。

いつのまにやら後藤沙緒里のオフィシャルサイトができてるよ。(ウォッチ!声優板より) ウチの回線のせいか?重い・・・。

んにゃ

今日で休み終わりだよ(´・ω・`)ショボーンつーことでヨドバシまで買い物へ。 Let'sのインナーケース買ってきた。 いあ、前から持ってたやつもあるんだが、手持ちのカバンに入れるにはちと大きかったので。 前のはバッテリーも入るから便利なんだけどねえ。 …

帰ってきたよ

コミケ→スーパーアニソン魂と行って、帰ってきましたよ。 疲れたわ。本当に。 とりあえずオヤスミナサイ。

雑記

明日はコミケ3日目ですよ。 がんばる。

疲れた・・・

つーことでゆかりんFCイベ行って来ましたよー。 伝言ゲームは結果開けてみたらとんでもないコトになってて結構面白かったり。 ただ、一部ちょっと時間かかりすぎたかなー?と。 あと、全編通して曲がほぼ?ガンダムだったり、いろいろ小業が効いてて面白かっ…

携帯から更新

現在帝都へ向かっていますよ〜。 ゆかりんFCイベント、コミケ3日目参加してスーパーアニソン魂と結構大変かも? つーことで、この先更新出来ないカモですよ。 まあ、できるだけするように頑張って見ます。

雑記

つーことで、もう雨降らないで。 オネガイシマス・・・。

時事ネタ?

声優党を作って声優内閣つくろうぜ!アホスレw つか、「銀河万丈が演説すれば、負ける選挙も勝てるきがする」にはハゲドウw

全国ニュース等で報道がありましたが、新潟また水害。 つーことで、危うく、またもや水没しかけたわけですが(シャレにならん) 危うくコミケどころではなくなる所でしたよマジで。 まあ、とりあえずは大丈夫だろうとタカをくくる。

何気に

TOP替えていたりする。 スゲエおざなりだけど。 すこし時間できたらもうちょい替えますかね。

そんなワケで

なっちゃん誕生日おめでとー!! いや、めでたい。 何気に今日はBSQRで「みゆみゆの渚のくいしんぼBANZAI」が放送。 ゲストでナチャーン登場でナチャーン分をたっぷり補給したわけですがw 放送の中でナチャーン自身も「結婚したい」と申されておりましたの…

雑記

エミル、なんとーなくコツ掴んで来た。 つーかSU系はソロきついなあ。 多分コレもPT必須になりそうな予感。 まあ、適当にやってますw えーっと。 各所レポ読んだらボイスカフェもえっ娘に激しく逝ってみたくなった今日この頃。 コミケにあわせて逝けるか?

えと

昼からCSでゲームセンターCXが再放送してたんでダラダラ見てたり。 んでもって、コミケのCD-ROMカタログ突っ込んでチェックしてましたよ。 今回もオイラは3日目西舘要員ですヨ。 まあ、いいけど。楽しいからw

雑記

そーいあミニコン直りました。 つーか友人がレンズ掃除したら直ったw つーことで、まだまだこのミニコンでがんばるよーw

エミルクロニクル

シャーマンに転職後、やっと杖買いました。 弱点属性を突かないとちょっと厳しいなあ。 まあ、クローズドβだからいいんだけど、もうちょいダメupもしくは詠唱時間短縮キボン。 つーかシャーマンはまだ良いほうらしい。ウィザードはもっと厳しいらしいねえ。 …

んぐ

ゆかりんFCイベのチケ届いたー んー、まあこんなものでしょうね。 いあ、行けるだけ満足ですが。

雑記

個人的に色々ピンチなのに気づいたw ヤベエ、どーすっかなあ。 まあ、なんとかなるか・・・。