2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

うた∽かた良いようた∽かた。 切ねぇつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

うひゃ

「菅井君と家族石」の余韻がまだまだ続く今日この頃。 笑いすぎて腹いてぇ。 つーことで、久しぶりにせっせと携帯の待ちうけ画像製作。 結構いいのができたかなあ? つーことで寝よ。

雑記

「菅井君と太陽石」がメチャメチャ面白くて笑った。

SealONLINE

よーやく赤福袋が200個近く貯まりました。 今度のドロップupでよーやく貯まるかな?といったカンジかな。 とりあえずガンガルー。

うーむ

久々に爆睡しました。 寝すぎて今度は眠れないワナ・・・・。

雑記

こっちとコッチ、どっちを信じたらいいですかー? まあ、多分マルセイユだろうけど。つーことで、バレンシアの勝利を確信しています。 お願いだから勝って・・・・・。

SealONLINE

来週のメンテ後からペット育成キャンペーンが。 つか、1週間ですか、短っ!! 福袋キャンペーンとかぶってるし、どっちを優先したらいいんだー!と。 とりあえず、騎士の装備が元の陣容になりつつあるので、魔法士LV60にして翼卵でも育てますかねえ、と。

うぉー

ゆかりん、春にライブ決定!! つうわけで申し込まないとー。

雑記

関西でTalby発売されましたねー。 神戸の某氏より昨日入電がありまして、6ヶ月使用後の機種変更の値段聞いたら3月の1年使用後まで待った方が良いと判断。 つか、いろいろ見てたら来年はWINでデザインコセプトモデルが出るとかでないとか。 とりあえず、様…

SealONLINE

よーやく赤福袋100個。 タランチュラ・バンはやめだ。 金フン狩ってた方がいいと判断。

おぉ

kawaguさん、やっぱり買ったのねー。つーことでハガキを書き書き。 そのあいだ「うた∽かた」を見つつ。 やっぱり頭をガンガン打ちつつ、身悶えしながら。 いかん、ダメだ。視線の向こうに鎌倉が見える。

サッカー

横浜Fマリノスに勝利〜 まあ、相手はケガ人多いし、チャンピオンシップをにらんだ戦い方してるから勝てるかもとは思ってましたが。 とりあえず勝てて良かったよ〜ヽ(´ー`)ノとりあえず柏が負けて、C大阪が勝って残留争いが面白くなってきましたな。 C大阪は…

SealONLINE

一人ギルドのLVがついにLV2に! これでギルド倉庫が使えますよ〜。とりあえず、溜まった水晶どーしよ。 適当に精錬でもしますかねえ。

その後

往復ハガキ買いにコンビニへ。 「すいません、ちょうど切らせてしまってて・・・」 orz まあ、明日の昼休みにでも郵便局へ買いにいくさね。

ふあ

今日は休み〜。 つーことで10時くらいに起床。 録画してた「うたかた」まとめて視聴。 ・・・。 ・・・・。 途中から頭をガンガンTVに打ち付けつつ、身悶えながら一気に見た。 kawaguさんがなんで鎌倉行きたがってたのかよーっく分かりますた。 むしろ漏れ…

雑記

ドラえもんの声が交代へ−来春、大山のぶ代さん降板 びっくりしました。

SealONLINE

またサングラス出た・・・・・。 もういいですからルビーか属性石おながいします。

つーことで

友人を拉致して久々にふぁんしーどにえすさんと行って来ましたー。 えっと、オイラは3月以来ですか? 4月くらいは仕事忙しくて行けなくなって、そのままご無沙汰でしたなあ。んでもってえすさんとTalbyの話したりぬいぐるまーの話とかまあ、いろいろ。 キ…

うにゅ

土曜日仕事の後、友人と一緒にカラオケ行って来て帰ってきたのは日付超えてから。 その後ゆかりんのカウントダウンイベントの告知を知り、しばし我を失い気付けば3時過ぎてから就寝。 んでもって、昼ちょい過ぎに目覚めましたらばえすさんからメールが着て…

雑記

コーヒー吹いた

ぐは

ゆかりんカウントダウンイベントやりますかー。 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! えーっと。 えーーっと。 逝ける様努力します。 (いろいろ考えたらヤバイらしい)

雑記

AT-X見てたワるきゅーレやってたよ。 久々にもっちーの声聞いた・・・・・。

SealONLINE

めでたく翼卵に進化しましたー。 ここまででバラの残りが少ない。本当に鳥玉はマゾいなあ、と。 とりあえずもう残り200個あるけど、カンタの途中で終わりそうだなコリャ。えー、緑の福袋は諦めて赤の福袋集めることにしました。 アイテム的にもコッチのほ…

うむ

今日は新潟で「アド街ック天国」で秋葉原特集ですた。 まあ、安心して見れたなあと(何を つか、見てたら 禁断症状がッ!! メイリとか逝きたくなった!!誰かタスケレ!!

雑記

KOTOKOたんのNewマキシ、「Re-Sublimity」買いますた。 (・∀・)イイネ!! つーことで、明日から通勤の車中でエンドレス決定。

SealONLINE

福袋イベント、緊急メンテでちょっとはドロップ上がったみたいですね。 それでも充分マゾいけど・・・・。

アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

「Dの嵐!」見たー。 面白かったです。色んな意味で。 すか、お部屋拝見で床見えるのはすごいと思った。 オイラの部屋ほとんど本やらCDやら散乱してて床なんてあんまり見えないよ?wとりあえずBGMはみんな分かりましたw

なんだかんだで

まあ、とある話を聞いて笑うしかないわけですよ、ええ。

SealONLINE

えー、今日福袋イベントが追加されたわけですが。 福袋集めてレアアイテムと交換しようということで、早速タイタンの爪を目指して緑の福袋をドロップするバイルを求めて狩り。 とりあえず、雪女はドロップしたので、果ての雪女地帯で狩り。 ・・・・。 ・・…

ぬー

ちょっと仕事が忙しくなりそうなヨカーン