2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

つか、もう限界。寝る。 明日はバレンシア戦ですよ!! 朝早めに起きてレプユニ買いに行こうw

SealONLINE

1stでタイタンのクエを。

ねむ

今日は1日眠かったw おかげでテンション上がる一方w

さて

あと1日行けば休みだー。 がんがるか。

リリカルなのは

キャステイング見たら、もうねどうしろと。(ノ´∀`*) 追い討ちのようにOPが奈々ちゃんでEDはゆかりんですよ。 さて、CSが頼りだなあw

むう。

コミケ3日目、オイラは行くとは言って無いのに既に戦力とされているワナ( ´Д`) どーすっかなあ。 まあ、多分行くんだがw

うひょー

今日は友人が大阪から帰って来てるんで、仲間数人と一緒に呑みに。 まあ、例によってアフォな話ばっかりでしたがw

友人と考えた。

尻尾って何なんだろう?( ´Д`) 付けなきゃならんのだろうか・・・・。

うは

忘却の旋律みたー。 ゆかりんがエロ杉。 DVD買おうかな、と思ったら同じこと考えてた人いたー つか、どーすっかなあ。 一応いままでの録画してるから買わなくてもいいかなあ、とか考えたりw

雑記

VGA、とりあえずケース開けてみたがそんなに熱いわけじゃないんだが。 やっぱ安物だからですか。

おおー

美鳥の日々DVDに封入されてたCooRieの「小さな手紙」聴きました。 (・∀・)キュンキュン!!

ぬう

あー、2ndのVGAダメだ( ´Д`) 最近になって思いっきり滲んでるヨ。 多分最近暑いから、熱が篭ってるせいかもしれんがー。 ヒートシンクとファン代えれば変るかなあ? まあ、安物だしなー。 とりあえず、やるだけやってみますか。 ダメならその時になって考え…

エルフェンリート、再放送無いと思ってたらあったーw 金曜日PM11:30、土曜日AM1:30と自分メモ。

ボカ戦

アルビレックス新潟とボカ・ジュニアーズのエキシビション・マッチが今日ありました。 オイラは仕事で逝けなかったけどなorz友人が行ってたんで、話聞いたんですけどかなり良かったみたい。 日曜のバレンシア戦が楽しみですなあ。 アイマールも来るみたいで…

SealONLINE

ちゃんとやってますよーw んで、今日は大幅うpデート。 しかし、相変わらずバグ多いですなw最近は魔法士メインでよーやくLV41 んでもってやっとアイスキューブが覚えられるように。 しかし、ウチの魔法士はデュアル仕様なので、SP足りずにLV1デス。 とり…

ツカレタ

なーんか最近忙しいんですよねえ。

雑記

あたみさんは無事に待ち受け画面をもっちーにできたそうですwあと、「魔法少女リリカルなのは」になっちゃん出るみたいですね。2ch見ると。 OP主題歌は奈々ちゃんだし。 見たいけどキー局はどこだ!! どーせ多分またテレ東だろうな・・・・。あ、スカパー…

うお

CooRieのrinoさんの日記見たら、アルバムが9/29に発売なんですね。 コレは是非とも買わないと。 収録曲がどんなカンジになるのか気になりますが、今からとても楽しみですなー。

あう

予約録画の時間間違えてました(挨拶 とりあえず再放送あるんでそのときかな。 CSって再放送があるから便利です。無いのもあるけども、逆にそっちが珍しいくらい。つーかアニメ見る時間をオレにヽ( ゜д゜)ノクレヨ

雑記とか

あたみさんの日記見たら、待ち受け作れないぞ、( ゜Д゜)ゴルァ!! と、お嘆きの模様。とりあえずウチでやったらあっさり出来たのですが。 つーことで、あたみさんにメール送ってみた。 さて、どーなったことやら。 kawaguさんはかかず姉さんのイベントに行か…

エルフェンリート

能登麻美子目当てで。 今日からAT-Xで開始なのですよ。 再放送が無いので、見逃せないなー、と思っていたわけです。 ところが、TVつけたらEDっぽい歌と画面じゃないですか。最初、見逃したー!!とか思ったらOPだったw つーことで、少々焦りもしましたが無…

ぐは

暑いですな、毎日。 ウチのエアコンが全く効かないので、友人の家に避難(ヲ 夕方辺り、いきなり豪雨と共に雷が。 スパロボα2やりつつ、すげー大雨だなあとか思ってたら、 停電キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! スパロボ、セーブしてないってのによ・・・・・とか思っ…

27時間TV

友人と酒を呑みつつ。 笑わず嫌い王で大爆笑。 いやー、久々にとんねるずの「時代を先取るニューパワー」見たよ。そいや女神転生オンラインが発表されましたなあ。 NINEはどうなったのよ、というツッコミは却下ですか? まあ、どーなることやら。

SealONLINE

ビナフの結晶とれたーヽ(´ー`)ノ この次は現状ムリw つーことでしばらく魔法士辺りを育てようかな、と。

(;´д`)ゞ アチィー!!

梅雨が明けて最初の週末つーことでしたが、 いやー、暑い!! ので、友人と一緒に行ってみました。 海へ。スク水のおにゃのこがイパーイ(マテ FZ-1持って、行ったのですよ。 色々写真撮ってきましたヨ。思ったこと。 普通に泳ぎたい(っ´▽`)っ

さて

久々にゆっくり寝れます。 惰眠を貪ろう。あ、明日はCulbAT-Xの再放送録画しないと。

SealONLINE

今回、メインの騎士のクエを進めようと思ってプレイ。 ・・・。 ・・・・・。 ・・・・・・・。 なんなんだー、このハマリエル?の大群は!! よほど配置が良く無い限りクリア出来ん。 ι´Д` っ < だめぽ あー、魔法士のLVがサクサク上がるー。

雑記

友人から買ってきてもらったWRC2003年の総集編DVDをここ2日ずーっと見てます。 やっぱいいなあ。今年は北海道でもやるんで、DVD見てたら行きたくなりましたよ。 まあ、お金ないからムリだけど。北海道行く金あるならAniseseed行くな、きっとw 個人的に…

遅くなりましたが

かかず姉さん、ご結婚おめでとうございます。 何気にちょっと前から(先週くらい?)知ってたんですが。 末永く、お幸せに。

激☆店

広橋涼キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! この天然っぷりがおもしろいなあ。