2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

デスクトップのHDDがヤバーイ。 つーかwindows起動しなーい(ノ∀`) 起動→ブルースクリーン、以下エンドレス。もしくは途中でフリーズ。 新調したばかりなのにナー。 とりあえずどうしようかねえ。年賀状の制作を親から頼まれてるんだが。 土曜日に戦隊魂20世紀…

音♪劇場メモリアルソングス

のイベントに行ってきましたよw もちろん昼・夜両方ですがな。歌あり、裏話的なトークありと最後にふさわしい内容でした! 詳しい内容は某巨大掲示板に任せてw 最後の握手会も色々お話しできて嬉しかったーw 音♪劇場はコレで幕が下りたワケですが、新しい…

雑記

つーことで、アホみたいに忙しかったですw 休みは日曜のみだったけど、イベントとか行ってるしw なんかものすごい勢いで駆け抜けたような感じがする。で、改めて思ったこと。 年取ったなぁ(ノ∀`)

サソリオトメパーティー

行ってきました。 一人で車飛ばして行った甲斐がありましたよ。 すごく楽しかったです。で、来年はあるんでしょうか?w そして次は音♪劇場ですが。 こっちも楽しみですなー。 仕事が一段落ついて良かったよw

今度こそ本当に

忙しい日々から解放されましたよ、っとw つーことで

雑記

なにげに忙しい日々に逆戻りでしたw なんつーか、まあ、頑張るよ−!

おわぁお

若林さん、ご結婚おめでとうございます! いやー、ちょっと・・・・正直に言えばかなりビックリしたけどw ともかく幸せになっていただきたいなと心底思うわけですよ。 旦那さんが若林さんを泣かすような事があったら体育館裏に呼び出しの方向でw とりあえ…