雑記

・サムライチャンプルー、2ndステージがキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
いやー、マジで嬉しいです。

・コレ初めて見たとき、プリキュアを連想してしまったのは漏れだけですか?
いや、CMやってたんで改めて思い出した。

・フライヤーが萌え(Pt.さんより)
つーかハットトリック決められた感じ。激しく行きたくなって来た。



そいやリリカルなのはもっちーしゅびっちが出るっていうのは本当ですか?
もし本当ならPrits集合なんですがw



いろいろ考えてたんですが、talbyのオレンジ買います。
W21CAも考えたのですが、デザインに負けたw
オレンジなのはアルビ繋がりなのは言うまでもなく。
問題は外部メモリが無い点かなあ。まあ、クレードル経由でデータ等のやりとりは問題なしでしょうが。

あ、innocent starterのPV録画できたよー。
と、私信風味で報告。