2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

・Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY ついにアイマスライブ決定ですよ。 年明けかなあ?とか思ってたら年内で嬉しい悲鳴w しかも今回は東京・大阪と2会場! そしてそれぞれの公演で出演者が若干違うと言う・・・。 コレは2つとも逝け、って…

つーことで。

・若林さん、MasterArtistのカバー曲を語る。 どんな感じで仕上がってるのか物凄く楽しみなワケで。 そしてアニカンのインタビューも読んだけど、オリジナル新曲の「いっぱいいっぱい」も楽しみなわけで。 もうね。発売日が待ち遠しくてしょうが無いwwww

雑記

つーか気になったニュースとか書いてみる ・人気声優多数参加のアニメ・ソング・カヴァー集『百歌声爛』が2タイトル発売 気になって誰出てるのかなー?と見てみたら。 久々にもっちーの名前をみたw しかも歌ってるのは”恋はくえすちょん”とかおにニャン子の…

雑記

本日のJリーグ 新潟勝ったー!! 連敗しないな、今年は。 うん、これは大きいね。つーか。 今節は得点だけみると、凄かったなと。 週末はどーなるのかなー?

うおー

・若林さん、あさぽんとディズニーシーへ行く。 うおー、いいなーw つか、6枚目のヤツはまさにネ申降臨!なんですけどwwwwwwww 残りの写真は明日公開っつーことでwktkですな!!・・・・若林さんもPlayers日記更新するのかな?かな?

雑記

んでもって帰ってきたのが朝方なんで、すごく眠いw なんで、今日は早めに寝ますー。

つーことで、

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * in横浜 行って来ました。 半分拉致られる感じでwww いやー楽しかった! ぶっちゃけ膝を怪我してたんで思いっきり跳べなかった感じだけどwともかく来春の武道館決定には驚きました。 が、嬉しい反面ウチは農…

これから

どこか連れて行かれる模様。

雑記

明日は休みのハズが仕事になってしまいましたよwwww とりあえず頑張るかw

うお

・あさぽんのブログに若林さんキタコレ! 改めて惚れ直したんだぜ?ww んでもってPlayers日記にはあさぽんが。 男梅がとても気に入った模様。 コッチに売ってたかなぁ? とりあえず探してみようw

雑記

日中はまだまだ残暑が厳しかったりしてますけど、夕方になったら過ごし易い時期になってきましたねぇ。 つまり。 それを意味するのは。 稲刈りが近い、ということだwwwwww

ビックリ

律子のMASTER ARTISTのリクエスト曲が発表されたわけですが。 樋口了一の「1/6の夢旅人2002」ですかいwwwwww若林さん自身が水曜どうでしょう好きだから、本人のリクエストだったりして?www つーかなー、まさかなー、この曲が来るだなんて思いもよ…

雑記

新潟、神戸戦に勝ったどー!! BSで見てましたが、審判が以下自主規制。 それでも勝てたのは大きい! PK止められたのが大きかったなー。

土・日

・土曜日 スーパーヒーロー魂行ってきました! いやー、楽しかった! 冗談で言ってたスパイダーマンとかドラゴンロードが聞けるとは思わなかった! オープニングからスカイライダーだったんで、最初からクライマックスだったゼ!!! elementsには若林さんが…

雑記

Let'NOTE R4のHDDを換装しました。 今までは40Gだったけど、倍の80Gに増量ですw まあ、前のHDDは動作がヤバかったんで、データ失う前に交換できて良かった。 友人に手伝ってもらったんですけど、データ移行でちょっと苦労したくらい。 分解に関しては友人曰…

ι(´Д`υ)アツィー

部屋に居ても、2階だからなのか全くエアコンが効きやしませんorz・若林さん、コロムビアでアニカンの取材を受ける 8月29日発行っつーことで。 んー、新潟のアニメイトだと配布してる時としてない時があるんだよなー。どうしたものか。 まあ、何とかなるだろ…

雑記

明日からJリーグの中断期間が明けますねー。 新潟はいきなり首位ガンバと対戦ですよ。 今まで万博で勝ててないんで、今年こそは・・・・・引き分けくらいにはしたいですねぇ。いや、甲子園で新潟明訓が勝ったしこのままアルビも勝つんですよ! ・・・・勝て…

うし。

頑張った、オレ、今日頑張ったよ! 18日休めるよ!スーパーヒーロー魂行けるよ!!ヽ(´ー`)ノ・若林さん、結局最後まで宣伝風味な日記ですことよ?wよし、来月の声優アニメディアは購入決定だな!w その前に今月のも買わないと。 ワンダーキング、オイラ…

雑記

お盆休みまであともうちょっとー! 後は18日が休めるかどうかだな・・・。

うがー

お盆前ってなんでこんなに急がしいんだろう(ノД`) つーことで・若林さん、ルービックキューブに挑戦 ちょっと遅れたけどw いや、でも1面とはいえ完成させられるだけでもスゴイかと。 俺はできねーwwwつか、むしろ一緒にいた平田さんの方が出来そうだなー…