2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコ杯

新潟VSG大阪 ・・・・・双方共に守備がザル・・・・orz とりあえずナビスコはいいから次のヴェルディ戦には絶対勝って欲しい。

激☆店

ほっちゃんの「楽園」「CLIPS1」のセットキタ━━(゜∀゜)━━ヨ 特典は30名限定でポスターですか。 30名限定ってのはちょっと( ゜Д゜)マズー 限定じゃなかったら地方の人間がカナーリ買うと思うんだけど。

うし

SealONLINE、よーやく60になりますたー!! 念願のフラン装備ですよー!! 速度重視でやってますが、フラン早っw とりあえずしばらくはニャン導士でがんばるか・・・・。ちなみに韓国だとインパクトがLV10まで上げられるみたいなんで、 クロスLV3、ホーリー…

SealONLINE

あ、あともうちょっとでフランベルジュ・・・・。

ありえねぇ・・・・

サッカー。 チェコに勝っちゃったよ・・・・・。 ありえない。 楢崎が神がかり的に冴えてた。 あとDFラインが本当に集中切らさずにがんばったな、と。とりあえず、ジーコの首は繋がってしまった、と・・・・orz

んでもってー

明日大幅アップデートですよ。 気になる点が1つ。 追加アイテムで 「メイド服セット」頭部、服(胴・腰)、靴(いずれもパーティゾーンでドロップ) 「学生服セット」頭部、服(胴・腰)、靴(いずれもパーティゾーンでドロップ)キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜…

うしゃ!

SealONLINE、サインクエスト終了〜♪ いや、最後本当に分からなかったw なんとか終わらせることができましたが。

なんか

ナビスコのガンバ大阪戦行けそう。 なんとか行けるようにしてみるかー。 東京ヴェルディ戦は絶対ムリだが・・・・・。

徒然

女子サッカー、オリンピック出場オメ!(今頃かよ) 正直、プロの男子と比べて女子はアマチュアで。 普段昼は仕事という方が多いわけで。 つまり練習は夜しかない。しかも練習場は芝生じゃなくって土のグラウンドがほとんど。 それらを考えると、今回は今ま…

F1

BARホンダ、2位でしたかー。 しかし琢磨エンジントラブルなけりゃ(;つД`)

むうう

今日もSealONLINEですよw とりあえずはクエスト進行させている最中ですよ。 デュランのサインもらうクエストなんだけど、微妙にわからん。 いろんな街巡って騎士探せっつーことですかね。 3番目のヤツは見つけたけど。 とりあえず色々歩き回るか。その前に…

買い物〜

CooRie「センチメンタル」購入〜 一緒にKOTOKOの「羽」も。センチメンタルは、もう(・∀・)キュンキュン 間奏のギターソロとか好き。kawaguさんのご意見はどーなんじゃろ。 降臨キボンw

ねむw

いやー、眠い。 さっきまでSealONLINEやってましたwバルデアのサイン貰いに行くつもりが、PT誘われたんで急遽ヤミに挑戦。 予想通り?死んじゃいましたw 途中まで頑張ったんだけどなー。 その後は周りのジェネラルスコール狩ってました。PT狩り終了後はソ…

とらぶるうぃんどうず

このflashいいなあw んー、萌え。 OS自体は使いたくはないがw

うしゃ。

剣士やり始めました。 とりあえず、転職して終了。つか、最初は騎士でクレメンツ特攻してました。ソロで。 いや厳しかったけど、慣れてきましたよ。 つーことで、今後は騎士と剣士の2本柱で。 芸人? とりあえずいいや・・・・・(ヲ

うっしゃー

SealONLINE、よーやくLVが51になりますた!! これで熱血剣が装備可能ヽ(´ー`)ノ βテスト終了時点の時と同じところまできましたよー。 つーことで今度は星装備とフラン目指してがんがるぞー・・・・・今度片手間に剣士やろうかと思案中(芸人はどーした)…

さすがに

キツイんで、マジで寝ます〜。 アニぱら予約録画しとこう・・・。最後に。 皆さん、火事には注意してくださいね。本当に。 今日行った火事の現場は全焼でしたから・・・。 幸い、怪我人とか全く無かったのが救い。

んでもって

なんだかんだで昼過ぎには後片付けとか全部終わって帰ってきたんですよ。 まあ、寝不足でフラフラだったんで仕事行っても仕事になりゃしません。 休んで正解。 で、おとなしく寝ておけばいいものをSealONLINEやってたワナw 通りすがりの方にPT…

もう、何がなんだか

えー、昨日っつーか日付的には今日ですね。 午前2時頃いつものようにSeal終わってから寝たんですよ。1時間後、近所が火事で叩き起こされました_| ̄|○おかげでほとんど寝てませんYO!! 火事が鎮火しても残り火とか無いか見回りしなきゃいけなかったんで…

健康診断

こないだやった健康診断の結果が届きました。 ・・・・・・全くの健康体だそうで。 良かったよ。心置きなく東京遠征できるなぁ、と(っ´▽`)っ あー、Aniseseed行きたい(ノ∀`)

よーやく

芸人に転職しますた>SealONLINE LV10になるまで本当に大変だったよー。途中から1stの騎士でクエストアイテム集めて2ndキャラに渡してLV上げてましたw 最後は友人に手伝ってもらってLV10到達。んで、芸人の感想。 つええw 何より距離とって戦…

あやうく

KOTOKO仙台ライブの振込み忘れるところだったよw つーことで8/7→仙台、8/8大宮とまわす予定。 ゆかりんライブの前にAniseseed行けたらいいなぁ、とか思ってますがダメですか。 あー、翌日9日は休むかw

どう反応したらいいのやら

メイ度診断Hello,SummerGoobbye よりメイ度77ですよ。 奉仕マニアメイドですよ。 ・・・尽くすタイプ、っつーか漏れはその人しか見えなくなるタイプだったりしますが。

うひょー

SealONLINE別キャラ育て始めました〜。 とりあえず、芸人になろうと思い、がんばって見たのですが。 ステータス微妙で装備も微妙・・・・・転職までキツそうだ( ´Д`)ガンガレ、漏れ。

ストラガーデン

クローズβに参加してみました。 最初、音楽(・∀・)イイ!! ログイン後、・・・・・移動がかったるい。 つーか、4角マス移動でやる気激減( ´Д`) 視点が4方向のみ。さらにやる気減 他のMMOやってた人は正直最初でやる気なくすかもしれない。 ある程度割り切っ…

市原戦

んー、勝てなかったか・・・・・・・。 とりあえずは森田が決めたのは評価できるか。 ともかくDFだよな。 次は東京ヴェルディ戦。絶対勝たねば・・・・・!!

買ったモノ

hm3 水と光のダフネED あなたと言う時間「あなたと言う時間」はCooRieの為に購入。 rinoさんのソロになってちと不安だったりしましたが、 kawaguさんがおしゃってた様に不安は杞憂だったかと。hm3は。 奈々ちゃんの鎖骨に萌え氏(*´д`*) つか、漏れ的…

うおー

朝起きたら家の手伝いやってましたー。 んで、昼から友人6人、計7人で新潟市内へ。 使ったのは漏れの車。 いや、こーなる状況を想定してWISH買ったわけですが。 なーんか釈然としないものがw

明日は

アルビ、市原戦ですよ。 正直スゲー行きたかった。 新潟の地より勝利を祈ってます。 ・・・正直、エジミウソンの累積はスゲー痛いケド。 多分、FWでファビーニョかな? ともかくガンガレ!!

アニスパ

ほっちゃんゲストは来週だったんですねーw まあ、いいや。・・・・寝よ。